CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries



どうしても無理…

次女が五ヶ月ぶりに帰ってきたよ。

クレアも大喜び\(^o^)/

お土産はこれでした。

ハリーポッターの

カエルチョコと

100味ビーンズ^_^;

100って言うけど20種類


まあ、普通に食べれそうなバナナとか

ブルーベリーは後にして…

食べるのに勇気がいるのが半分くらい。
この中でもまだマシな
草ーー青臭い!

せっけんーー笑える位せっけんの味

ブラックペッパー
ソーセージーーどちらも似たような、肉の感じ

泥ーー土臭いー

どれも甘くていつまでも口に残って
なんとも嫌な後味のわるさ>_<

後の残った究極の味は、

勇気がなくてどうしても無理でした

あ、夜にチチに食べさせてみるねっ

Comment

 

うわぁ〜その5つ、読むだけで無理やわ(⌒-⌒; )
どれも みな 最後の ゲロ そのもので終わるんじゃないの⁈
チチ かわいそうやから やめたって(~_~;)
  • posted by マリママ 
  • URL 
  • 2013.09/07 20:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

わ~~、これは、あかんて(><)
チチ、食べる?
味言わんと食べてもらって、当てたらすごい!とか、して欲しい(^ω^)
当たったご褒美は、クレアとハハの(*´・з・`*)チュッ♪ってどう?
  • posted by ムック母 
  • URL 
  • 2013.09/07 22:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

わぁーいいなぁ
楽しそー 私は写真見て6種類だめそーだった(チチに食べさせるのプラスdirt)

でもクレアやオッタは全然平気なんやろね(笑)

来年大阪にもできるから楽しみなんよーー
  • posted by shippo 
  • URL 
  • 2013.09/07 23:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

マリママへ 

いつまでも口の中に嫌な感じが残ったよ・・・

肝心なあの五つに到達する前にギブアップや~~

チチ、絶対食べてくれんわ(/_;)
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.09/07 23:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

ムック母へ 

チチ、チャレンジ精神ゼロなんで食べてもらえんわ!
で、怒っているワタシ~

今度持って行ってムック父ちゃんに食べさせよっかな~~むふふ

チュやって(*_*;・・・クレアだって無理無理~~
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.09/07 23:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

うげげ~~無理やわ
食べれるヒトいるんかな・・^^;
無理~と思いつつ、感想聞きたいワタシです!
チチ・・がんばれんか??(笑)
そうそう♪♪大阪にもできるんよねー
バタービールが気になるよ
ハリポタツアーしよ~(^O^)
  • posted by サンタまま 
  • URL 
  • 2013.09/07 23:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

shippoさま~ 

外国のお菓子って、イマイチだけど
これは違う意味でうまく再現されてるっていうか・・・(笑)
なんかちょっと関心したわ~~

USJやろ~~??
ワタシもめっちゃ行きたいの!
みんなでいこうか~~
杖とかちょっと欲しいわ・・・
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.09/07 23:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

サンタママへ 

色もね、日本で認可されてるんか?みたいな色なん・・・

今度持って行って誰かに食べてもらおうかな( 一一)

USJ行こうよ~
ワンはみんなパパたちと留守番してもらって・・・
ワタシいきますっ
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.09/07 23:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

きゃー、我が家は全員『ハリーポッター』の大ファンなの。
長女なんて卒論が『ハリーポッター』なんだもん。

大阪にも出来るの?
私、恥ずかしながらまだUSJに行ってないのよ。
USJツァー絶対参加するよ。

カエルチョコと百味ビーンズ凄い!
食べるのは勇気いるけど、話題になるし、楽しいね。

お嬢さんは留学中なの?
  • posted by メイママ 
  • URL 
  • 2013.09/08 00:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うわぁ〜!
そんなのがあるの!?

カエルも考えちゃうと食べるのためらっちゃうなぁ。
(○´ ω`○)




  • posted by 桃子ママ 
  • URL 
  • 2013.09/08 14:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

わぉ!
斬新なお土産ね
ハリーポッター展?イギリス?

うちなら末っ子が試食の餌食になりそう
クレアチチ、かわいそう…>_<…本当に食べた?

ハニーデュークスでお菓子買ってみたいわ♪
  • posted by 珊瑚まま 
  • URL 
  • 2013.09/08 15:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

楽しいお土産だね(●^o^●)
でもでも、その5つは気になるけど食べるとなると…
チチも食べたくないよね><
いつかはだれかが食べれるかなぁ・・・

  • posted by ルキヤまま 
  • URL 
  • 2013.09/08 21:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

すごい土産だね。 

どんな香料使ってるんやろ〜
やっぱり外国の土産の色はドギツイね。
パッケージはかわいいけどね。ちゃんと全部食べてね〜
  • posted by monsoon 
  • URL 
  • 2013.09/09 11:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

メイママさま 

わあ
ではメイママさんも一緒にハリポタツアー
いきましょ~

今度もっていこかあ?食べてみる?ふっふっふ

娘は横浜で大学生です。
東京のハリーポッター展で買ったんだって~
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.09/09 13:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

桃子ママへ 

そうよ~~
おもしろいやろ~~

カエルはさすがに動いて逃げんかったわ~(笑)
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.09/09 13:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

珊瑚ママへ 

ハリポタ展だよ~
次女、さっきイギリスじゃなくて
アメリカに出発しました~いいなあ

チチはやっぱりまだ食べてくれんわ・・・
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.09/09 13:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

ルキヤママへ 

やっぱりルキヤママもダメ・・・?
って食べれる人いないか・・・(笑)

ルキヤパパどうかな??

  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.09/09 13:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

monsoonさま 

色もすごいけど香料もね・・・
ほんとに食べてみて味再現したんかな??

どろの味は、義母と半分にして食べてみた・・・
あ、ちゃんと説明してから食べさせたよ~~
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.09/09 13:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

パパさん食べたん...
こんなビーンズ初めてみたわ〜v-12
どうやったんやろか
  • posted by mayumayu 
  • URL 
  • 2013.09/09 21:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

mayumayuさま 

チチ、まだ食べてくれん~~

今度持っていくわ~
mayuさん食べてみる???ひっひっひ
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.09/10 20:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
