CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries

スポンサーサイト


ここ2~3日のこと

タイトルが思いつかず

オッタままの真似しちゃった^_^;

五ヶ月ぶりに帰省してた次女

一日ほどいただけで、

私の姪っ子と(つまり従姉妹同士)で

ボストンに遊びに行ったよ。

ボストンにはわたしのいとこが居ます。

パッキングも頼まれたもので半分埋まり
どうにか22キロくらいに。


お菓子探知犬も活躍するよっ



で、送られてきた写真が

こんなのや

こんなのや

こんなのばっかり(ーー;)

街並みは?みんなは?もうっ~

次女、春に行った海外で引ったくりに
あったり、

大学の中で財布盗まれたりの

ボケ子ちゃんなんです…

二人てNY行こうかなって言ってたけど

大丈夫かな?不安やわ>_<




それと、クレアのびっくりなこと。

最近涼しくなって、

封印されていたイタズラをちょこちょこと(ーー;)

昨日もチチの靴下が入ってる引き出しがちょっと開いてて
(ちゃんと閉めろよっ)
中の靴下出して、
新品の靴下のタグが付いてる紙とプラスチックを
グチャグチャにして飲み込んでしまったのっ

それから、
なーんか戻したそうなんだけど、

プラスチックも小さかったし

ま、夜だし、寝たし大丈夫かなと。

夜中にゴソゴソしてるな~と思ったんですが、

朝、ビックリ!

こんなの戻してた!
毛玉のかたまりの中にプラスチック!

この毛玉は???

夜中中自分のしっぽの毛を食べて吐こうとしてたみたいです。
猫みたい>_<

で、こんなに貧弱な尻尾になってしまいました。

ごめんね~

気を付けないかんわ
スポンサーサイト

Comment

No title 

すごい!クレア、誤飲したものを自力で吐き出したのねv-405

シッポの毛はまた伸びるからいいけど、時々ビックリさせられるね。

我が家も、昨日から今日にかけての夜中はゆったんがゲリピーで、強烈なにおいにしばしば起こされましたv-404
幸いにして、部屋の中に置いたトロ船トイレの中にしてくれたけど、不本意ながら自分のお部屋の隣にトイレが設置されてしまったテオぽんのブー垂れること!

臭くてやってられない~との訴えで、久々にぱれちゅの外に出て寝たテオぽんでした。

ゆったん、出すものだしたら元気、元気ですけどねv-411

お嬢さんのボストンからの写真、笑っちゃうけど、八百屋さん(スーパー)で見事に積み上げられた野菜に感動したんだなぁ~ってよく伝わってますよv-354
  • posted by TEONOE 
  • URL 
  • 2013.09/11 14:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

Linoはときどき左足毛食べちゃうから、予防にレッグウォーマー履かせテル。 でもクレアはしっぽだからそうもいかないね(-_-;) 包帯でもするか?

毛を食べて吐くなんてネコさんみたいだね。
夜中、暇つぶしにやるんだろ~か?

お嬢の送ってきた写真、わかるわ~。
スーパーの野菜売り場って日本と違って感動するもんね。
思わず撮りたくなるわ。 街並みよりそっちか・・・って^m^
  • posted by Linoba 
  • URL 
  • 2013.09/11 17:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんばんは!Woofでご挨拶させて頂いたSolの飼い主です。
Blog初コメです(´∀`*)

Solも私がPCしてたり家事してたりすると、一人でぐるぐる回ってしっぽかじります・・・。ウチはくるりんと丸まったしっぽなのであんまり目立ちませんが、でもめっきり貧相でございます。
しっぽ、美味しくなさそうなのに(´・ω・`)

お嬢さんからのお写真、theアメリカな感じですよね〜。
私は自販機とか信号とか撮っちゃいます。あとでなにこれ?っていうのたくさんあります。笑
  • posted by aco@Sol飼い主 
  • URL 
  • 2013.09/11 22:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

クレア、尻尾の毛 食べてプラスチック 吐き出そうとしたんかなぁ〜
かなりの毛の量 吐き出してるもんね〜暑い時はバテてるけど、涼しくなると、動きがよくなるもんね〜
引き出しの中途半端な閉め方、うちのパパもいっつもよ!マリーも色んな物 引っ張りだしてくるよ(⌒-⌒; )
  • posted by マリママ 
  • URL 
  • 2013.09/11 22:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

果物と野菜、きれい…

クレア、出たでよかったよ!
仕事で寄ったお家の黒ラブちゃん、石飲んだって開腹手術してた。
プラスチックは、なんやったの?
ムックは草めっちゃ食べて出そうとするけど、
シッポの毛しかなかったんやな~
頑張ったよ、クレアヽ(^o^)丿
  • posted by ムック母 
  • URL 
  • 2013.09/12 12:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

けなげ!
自分のしっぽの毛食べて吐くなんて(涙)。。。でも考えたねぇ~

貧相になっちゃったしっぽ見て「鶴の恩返し」思い出したよー
ちょっと違うけど^^;

キレイやねぇ、果物とかピーマンとか!
並べ方もこんなきちっと!
うん、撮って送りたくなるの分かる~^^
  • posted by グーママ 
  • URL 
  • 2013.09/12 19:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

うわ~クレア大変やったなぁ
ちゃんと吐き出せてよかったわ
サンタも草めっちゃ食べた翌日は・・・(-_-)やで
こうやって胃のお掃除するんかなぁ

次女ちゃん、ボストンやNY~ええなぁ
  • posted by サンタまま 
  • URL 
  • 2013.09/12 20:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

teonoeさま 

草のかわりに毛を食べて吐いたんやね・・・
ほんと、犬って時々びっくりするよ・・・
前のゴルのやらんかったことするし( 一一)

ああ~~、ゲリピーの時も困るよね~、厄介や~~
見てないとシート踏んだりすると大変だし・・・
ゆったんは治ったかな?

うちの娘たち、いつもこういう写真送ってきます・・・(笑)
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.09/12 21:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Linoさま 

リノちゃんもむしってたね・・・
クレアのは、なんか引っかかって気持ち悪くて
吐こうとして食べたみたい・・・
結構な量たべてて、ぬいぐるみのしっぽかと思ったよ・・・

次女、今日もスタバとかキノコの山とかの写真送ってきた(笑)
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.09/12 21:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

acoさま~ 

わあacoさん~うれしいです~
ワタシもいつも読み逃げで・・・

ソル君、クリクリ毛で毛量もあるみたいに見えたけど
そっか~~、しっぽかじっちゃうんですね~!
ビートも丸まって背中にのったしっぽやったけど
ソルもなんやね~

いつもあんな写真ばかり・・・
長女も、スーパーの冷凍庫の写真とか電気屋さんとか鳥とか・・(笑)

acoさんみたいに仕事でハワイ行けるなんてうらやましいよ。
うちは絶対それはないわ~~
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.09/12 22:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

マリママへ 

プラスティック、小さかったしうんちに出るやろ~
って思ったけど自分で吐いたわ・・・
ブドウ事件の時自分ではけばいいのに・・・

今度しっぽ、見て。半分くらいになってしまったわ(/_;)

そうよ!そもそもチチの引き出しの締め方が悪いんやった!
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.09/12 22:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

ムック母へ 

靴下の陳列のとこに引っ掛けるフックみたいなやつ・・
そんなに大きくなかったけど、本人なんか気持ち悪かったみたい~
夜中、なんか落ち着かんかったわ。
家のなかには草なんか生えてないし、考えたな・・・
まあ、こんどしっぽ見てやって・・ 
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.09/12 22:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

グーママへ 

うん、草ないから自分の毛で・・・
けなげ・・・(/_;)
でも鶴の恩返しか・・・(笑)
セーターでも編んでくれんかしらん~

あちらのスーパーはテンションあがるよね~
コストコでもテンション上がるけど(^_-)-☆
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.09/12 22:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

サンタママへ 

あんな小っちゃいの、大丈夫と思ったけど~~
クレア、草は食べんけど・・・
毛は食べる???むしるっていうより、
噛み切った感じになってるよ・・・

ボストン・・・・ほんとワタシが行きたいけど
いろんな諸事情でね・・・・( 一一)
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.09/12 23:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

まずはクレアよー頑張った 偉いね!
しっぽしょぼくなったみたいだけど
大事に至らなくて良かったねー

うちも悪戯 (常にだけど)してボールペンバキバキで
1時間かけて出土した土器繋ぐみたいに テープ補修して呑み込んでないかチェックしたよ 一昨日。

ボストンいいなぁ 私もアメリカならボストンとニューヨークにいきたい!
そんでレッドソックスとヤンキースの試合が見たいわ

お野菜綺麗! あれはクッキーモンスター?すごーい色!
  • posted by shippo 
  • URL 
  • 2013.09/14 09:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

shippoさま 

昨日、命の次に大事なあのボール、
かじってまた吐いてたわ・・・
ほんと、悪いよ~~

次女、野球見たいけどチケット中々取れんらしいよ
でも昨日Skypeしてて、クレアのお土産にレッドソックスの
犬用ボール買ったの見せてくれた~
あ、チチの帽子も~(ボールとお揃いで喜んでたわ・・)(笑)



  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.09/14 22:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
