CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries



台風ですが・・・・琵琶湖へGO~

台風が来るという15日の日曜日、

東海関西仲良しドゥ~+スペシャルゲストで琵琶湖へ行ってきました~(^o^)丿

何日も前から天気予報とにらめっこ、どれだけ見ても雨の確率80%(/_;)

台風の影響をもろに受ける四国のグリちゃんやべにいちゃん、

あたる君、龍ちゃん・・・仲良しのマリー家も来られなくなったよ・・・(/_;)

ほんと残念・・・・

でも、関東からスペシャルゲストが・・・

なんとポアニコ家とマロン家が来てくださいました~



DSCN1171.jpg

初めましてのワン達もたくさんいましたよ。
DSCN1173.jpg
DSCN1175.jpg

家を出て琵琶湖に着く前は雨もすごかったのに

なぜか雨も止んで太陽も出てきて暑いくらいに!

晴れ女のポアロままの威力はすごいよ~~
DSCN1179.jpg


DSCN1178.jpg
DSCN1185.jpg
DSCN1182.jpg

DSCN1191.jpg
DSCN1190.jpg

この日のスペシャルシークレットゲスト~

ジャジャジャ~~ン

なんと桃太郎も~~!

桃まま、可愛らしい桃ねえと一緒に登場です(*^^)v
DSCN1203.jpg

桃ままと桃太郎の元気な顔がみえてうれしかったよ!

DSCN1202.jpg

DSCN1196.jpg
DSCN1200.jpg
DSCN1206.jpg
 
DSCN1209.jpg
DSCN1215.jpg

DSCN1225.jpg
DSCN1216.jpg
DSCN1217.jpg
DSCN1218.jpg


DSCN1212.jpg

集合写真~全部で20ワン?かな


今回の参加家族・・・・アルシュ、アキレス、ビリー、トランプ、まろん、べりー、クレア、サンタ、ムック、ビート
桃太郎、ポアロ、ニコル、、モニカ、ルキヤ、福助、桃子、珊瑚、パール、ボニー、アデル、メイ、そら

写ってない子もいて・・・ごめんね~


ちょっとまた写真探して入れます・・・今日はここまで・・・

昼から雨も降ってきて、ちょっと不完全燃焼でしたね~~

で、また来月にでも集まる??どうかな??

ありがとうございました~~(^_-)-☆
 










Comment

No title 

楽しかったよ! ありがとう~(^^♪
写真サイズ、大きいの? 少し切れるよね…
私も、やっつけで今UPしたよ!
台風、すごかったけど、遊べて奇跡やね!
クレアも楽しそうやったし、ハハひとりでも、
連れていきがいがありそうや~(≧∇≦)
また、遊ぼうね♪
  • posted by ムック母 
  • URL 
  • 2013.09/17 01:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

琵琶湖よかったねー
ちょっとでも晴れ間があったなんてホンマに奇跡
こちらからは考えられないよ〜
みんなの願いが届いたんやね

みんなにお会い出来なくて残念です
またいつか会えるよね

  • posted by mayumayu 
  • URL 
  • 2013.09/17 01:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

残念、残念(~_~;)
そうとしか いいようがないわ〜
晴れ間が出るなんて、ホント こっちでは考えられなかったよ(⌒-⌒; )
「これは家出れやんね!」ってゆうくらいの大雨やったから・・
また遊ぼうよ〜今度はパパに頑張ってもらうから^_−☆
  • posted by マリママ 
  • URL 
  • 2013.09/17 09:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ホントに奇跡!
まるで、あそこの場所だけが雨が降ってなかったみたいだったよね

あきらめ半分で行ったけど、みんなのテルテル坊主と晴れ人間と晴れ犬たちの力で太陽まで顔出したもんね!

楽しかったね
クレアたんはますます、スイミング力がUPしていてびっくりしたよ
また、遊んでね(^O^)/
  • posted by 珊瑚まま 
  • URL 
  • 2013.09/17 15:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

美しいと聞いてるクレアははに会えるの楽しみにしてたのに
今回は残念やったわぁ(T_T)
琵琶湖、午前中だけでも晴れたんやね!
沢山集えて良かったね\(^o^)/
クゥちゃんも泳ぎ上手になったんやね(^-^)
桃ばぁ、桃ねぇ、モッちゃんも参加して元気そうだと聞いて
嬉しくなったよぉ^ ^
みんな楽しそうで何より!!!
またいつの日か会えるのを楽しみにしてるね(^_−)−☆
  • posted by べにぃママ 
  • URL 
  • 2013.09/17 16:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

すっごく楽しそう~i-189
台風が近づいてたから心配したけど大丈夫だったんだねi-185

遠すぎて断念したけど、行けたらよかったな~と思ったよ。
四国組は残念だったんだね。
またの機会に、今度はぜひ覚悟して準備して行きますよi-234
  • posted by TEONOE 
  • URL 
  • 2013.09/17 17:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

クレアのライジャケは500円をきったお値段♪ 

アハハ~~クレアまま~~♪
よく皆の名前覚えてましたね!エライ!!
いろんなところのブログ拝見しましたが皆良く撮れてる♡

特にクレアまま!何とトランプが名前入りで写ってるではないですか(^O^)
家の写真にもトランプ一枚もなかったのに、ありがとう~~(?_?)
ホント嬉しいわん!!

やっぱりクレアまま楽しいわ(^0_0^)♪沢山お話できて嬉しかったよ(#^.^#)
いつまでもおしゃべりできる気がします。ご主人も優しくて素敵です。

また集まりあったら行っちゃうから、覚悟しててね(笑)
栗きんとん、めちゃウマでしたv-10お世話になりました~~
  • posted by まろん&ベリー母ちゃん 
  • URL 
  • 2013.09/17 18:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

アップはやっ!
てっきり中止かと思ってたら 奇跡が起きたねー

いやーよかった良かった。
それに20ワンも集まって凄い!

クレアはすっかり泳ぐの上手になってなんか寂しいわぁ~ byおたやん

  • posted by shippo 
  • URL 
  • 2013.09/17 19:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

通り過ぎてみればすごい台風だったのに、ホント奇跡の晴れ間i-1でしたね~。
クレアちゃんにも会えてうれしかったですi-179
ボニーは、なかなかみんなと絡めませんが、また遊んでね~i-176
  • posted by さくらママ 
  • URL 
  • 2013.09/17 19:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

お疲れ様でした。
御世話になりまして有り難うございました。

栗きんとんも美味しく頂きました。

ウチら SPゲストだったんですか?
知りませんでした(笑)

また宜しくお願いします
  • posted by ポアロ 
  • URL 
  • 2013.09/17 20:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

会えて良かった!(*^。^*) 

いやはや、ずいぶん前からこっそり参加予定だったんだけど、
まさか、忘れ物取りにもっどったのと、
集合場所を勘違いして、1時間以上のロス!
勿体なかったなぁ~~(:_;)
でも、思い切ってみんなに会いに行って良かったよ!
やっぱり、みんなと会うと元気になれるよ!
琵琶湖、今度はてんちゃんも来れたらいいね!
クレア父、メロンボールひっくり返した・・・って謝ってくれたね(笑)
仕事忙しいだろうけど、次回も、また父と一緒に参加してね!
  • posted by 桃ばぁ 
  • URL 
  • 2013.09/17 21:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

ムック母へ 

ほんと!奇跡の晴れ間やったね~

写真、昨日眠くて直せず
、今朝ムックのコメ見て直した・・・
まだ入れたい写真あるけどなあ~

今度はハハ一人で行くけどがんばるわ!
ありがとうね
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.09/17 23:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

mayuさま 

台風すごかった?
台風来てるのに出掛けたの初めてやったわ~(笑)

ほんとにmayuさんに会えんくって(ボスにも)
ざんねん~
でもまたリベンジしましょ!
みんなで四国も行っちゃうかもよ~~
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.09/17 23:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

マリママへ~ 

キィ~~~ってなってたやろ(笑)
でもニュースで和歌山 和歌山って言ってたしなあ。
仕方ないよ~

ま、また楽しみも出来たし~よかったね(^_-)-☆
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.09/17 23:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

珊瑚ママへ 

びっくりなお天気だったね!
短い時間だったけど、楽しかったよ~

珊瑚も泳げてて、びっくり!
パール効果はすごいわ
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.09/17 23:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

べにいママへ 

うつくしい・・・私を知ってる人が見たら笑うよ~
関東からの久しぶりのポアロママやマロンママに
太ってわからなかった~って言われたよ(/_;)

べにいママの練習したテント、見せてもらわなかんし~
またリベンジよ!
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.09/17 23:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

teonoeさま 

teoさんなら絶対来る!って思ったんですが(笑)
台風も来たし、やっぱり難しかったね
でもあの晴れ間はすごかったよ~
太陽まででてたよ

これに懲りずまた誘います~
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.09/17 23:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

マロンままへ 

ばはは~~~
アレ、タイトルにするかあ~~~??
ばらしたな~~(*_*;
でもびっくりライジャケでしょん

マロンママ一年半ぶりだったのに
全然ブランク感じず、べらべらおしゃべり楽しかった~

憧れの金の麦パン食べれたし~
あ、写真乗せるの忘れた!
遠いけどまた遠征して来てね。
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.09/18 07:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

おったままへ 

おたまま・・・
キイ~ってなってた?(笑)
なのにまたリベンジ出来ずまたキイ~(/_;)

愛知県のドッグラン来る??
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.09/18 07:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

さくらままへ 

ボニーちゃん、泳げてたね!
お兄ちゃん、ボニーちゃんのことかわいいんやねえ~

クレアも他のワンとはからめんよ・・・
チチとハハの間を行ったり来たりしてるだけ・・・
遊べるといいね
また集まろうね(^_-)-☆
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.09/18 07:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

出遅れた(・。・;
奇跡の晴れ間に桃太郎君のサプライズの思い出に残るオフ会だったね。
桃子おもちゃ忘れてクレア父がクレアちゃんと交互におもちゃが取れるように遊んでくれて感謝!!

またあそぼーね(v^ー°)
  • posted by 桃子のママ 
  • URL 
  • 2013.09/18 10:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

台風でもめげないファミリー☆☆
みんなの遊びたいパワーで、
雨がやんで、ほんとすごい!
知内浜でうちらは不安だったよ~><
可愛いの、ルキヤにありがとう♡
  • posted by ルキヤまま 
  • URL 
  • 2013.09/18 11:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

ポアロpさま 

そうですよ~
めったに会えない関東ドゥーオーナーさんだから~~
いつ来てもスペシャルゲストです~
あ、でもなんにもなかったね・・・

またこちらにも遠征してきてくださいね
待ってます~
ありがとうございました(^^♪
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.09/18 13:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

桃ママへ 

桃ママおっそいなあ~~って待ってたよ~
携帯に着信あったけど気づかずごめんねえ~
でも、会えてよかった!
うれしかった!
漫才みたいないつもの桃ママやったし~(笑)
まだまだしゃべり足りんかったな~

また金沢行くからそんときはよろしゅうに~

  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.09/18 13:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

すんげー出遅れ(笑)

琵琶湖楽しかったね~ 台風の中おつかれさまでした!
雨の中遊ぶの覚悟してたのに、雨も止んで晴れ間も~♪
うれしかったなぁ^^
でも・・またまた、しゃべりたらんかったわー(どんだけ?)
チチにブドウ食べてもらえんかったしな・・
次回はキャンプしちゃう?(笑)
色々ありがとねぇ♪
  • posted by サンタまま 
  • URL 
  • 2013.09/18 14:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

桃子ママへ 

忙しかった?

あんなに晴れると思わんかったね~
桃子、うちの子みたいで笑えた・・
次回は桃子パパにクレア遊んでもらお~っと
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.09/18 21:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

ルキヤママへ 

誰一人中止なんて言わんかったな~
みんなすごいパワーやねっ
楽しかったわ~

あれから家のほうは全然降ってなかった~
カフェ行けばよかったよ・・・
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.09/18 22:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

サンタママへ 

いろいろ忙しかったもんな~
昨日も次回のもろもろありがと!
チチ、ぶどう食べれんかった・・・って泣いてたわ

うち、全くアウトドアと無縁だったんやけど~~
キャンプやってみたい!
かわいい合羽も買おうかな~~


  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.09/18 22:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
