CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries

スポンサーサイト


コストコと中秋の名月(^○^)

昨日、次女が帰ってくるので

セントレアまで迎えにいきました。

セントレアに行くってことは

近くに出来たコストコにも寄れるよっ

荷物が多いんで妹んちの大きい車で行くことになったけど、

あのナビ、肝心なとこでしゃべらなくなったりする、カチコクないナビ(ー ー;)

近くに住むヒノキママに行き方色々聞いて、

どうにか到着したよ\(^o^)/

平日の夕方で、空いてました(^○^)


わーってなってあれもこれもーってなるけど、

子供たちいないで使わんやろ…とか

家に似たのあるやろ…とか

そんなに安くないやろ(ー ー;)っていうのも

たくさんあるな…^_^;

冷静さが大事やね>_<

それから空港へ~

おかえり~

今回は何事もなく、無事でよかった(^○^)

荷物が多くなった時用のサブバック、

こんなん嫌やっ!って言ったけど無理やり持たせて正解


みやざき って書いてある昔の袋、使ってるやん(ーー;)笑



家についたの11時過ぎー

今日は中秋の名月。
帰る間、お月様で外が明るかったよ。

義母がちゃんと供えてました^_^;


コストコで買ったもの


クロワッサン、ディズニーのジップロック、ナン、オーブンシート、ハニーバター
最後の二つは、お友達のブログで見たので真似してみました^_^;

コーフンしで写真が全部ブレてます(T ^ T)




次女がクレアにめちゃめちゃ
おもしろいもの買って来たんで(≧∇≦)
またUPします~
スポンサーサイト

Comment

No title 

興奮して写真がブレるの笑える^^
コストコええな〜
近くに出来てよかったね
ここからだとやっぱり橋を越えた垂水まで行かなあかんから
近いけど交通費かさむわ〜
でも楽しすぎるからよく行くよ

ハニーバター私も好き♡
  • posted by mayumayu 
  • URL 
  • 2013.09/20 16:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

お嬢さん無事に帰ったんやね(^^)
出掛けてくれるの嬉しいけど心配もするよね。。。
コストコまだ一回しか行ったこと無いけど楽しいとこだよね
あれもいい、これも・・・と何買おうかと迷ったりして^_^;

義母ちゃん流石だね\(^o^)/
中秋の名月・・・四国も綺麗に見えたよォ?
紅は月よりもっぱらお団子でした〜(笑) だよね。。。
  • posted by べにぃママ 
  • URL 
  • 2013.09/20 17:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

次女ちゃん、帰ってきたんやね〜
無事に帰ってきてくれると、ホッとするよね(⌒-⌒; )さて、クレアへのおみやげは何なのかな?
コストコ、まだ行ったことないよ〜うちからは遠いし・・でも 楽しそうやね!今度行ってみようかなぁ〜
お月様、きれいやったね!
さすが、お義母さまやね!うちは団子だけやったよ、それに、お供えしたと同時に食べてしまった(~_~;)
  • posted by マリママ 
  • URL 
  • 2013.09/20 18:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あ、かぶってる(笑)
また、味とか率直な感想教えてね〜
  • posted by monsoon 
  • URL 
  • 2013.09/20 18:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

私カード持ってないけどコストコのブルーのナプキン(12ロールくらいのん)買ってきてもらってるん
すごくいいよー 使い捨てにできるし洗って再利用できるし 
キッチンの台拭きやオッタが汚した時の床拭きに なかなかなくならなくてグーv-218

でも量が凄く多いけどね~

月綺麗だったね~
  • posted by shippo 
  • URL 
  • 2013.09/20 18:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

mayuさんへ 

コストコ、全然ちかくじゃないの
遠いけど、中部地方初出店!
行かんとねっ
この日も渋滞あって三時間かかったし・・・・

ワクワクして手がぶれるの
わかってくれた?(笑)
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.09/20 22:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

ベニイままさま 

うちの次女、ぼーっとしてるボケ子なんで
心配するわ~

コストコ、昨日で二回目!楽しいよなあ~
また近いうちに行きたいな

うち、お団子じゃなくて大福そなえてあった(笑)
クレアだって月より団子やよ。あ、もちろん私も~~
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.09/20 23:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

マリママへ~ 

コストコ、おもしろいよ~
ディニーズのもうちょっと向こう~
ディニーズ来た時、パパに待ってもらって行って来たら?
あ、でも大阪のほうが近いんかな?

おみやげ、さっき写真とったから
またアップするから待っててね(^^♪
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.09/20 23:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

monsoonさま 

だって、kちゃんの見てマネした・・・(笑)
クロワッサン、あの値段ならいい味だと思うよ~
結構大きいし~
ナンはまだ食べてない・・
冷静にならないとすごい買っちゃうよ!
また今度いきましょ~
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.09/20 23:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

shippoさま 

え~何それ。私も欲しい~
今度買ってみるわ。
いいものあったらまた教えて~
オッタ家からは何店が近いの?

月、明るかったね。
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.09/20 23:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あー、いいなぁコストコ…
私も早くデビューしたいな

冷蔵庫、空っぽにして、たくさん買ってくるの…いつか
  • posted by 珊瑚まま 
  • URL 
  • 2013.09/22 14:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

珊瑚ままさま 

コストコ・・・
うちより珊瑚ママんちの方が近いじゃん~~
平日に行くと空いてていいよ~
是非行ってみて~
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.09/27 23:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
