CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries

スポンサーサイト


またまた琵琶湖・・・

久しぶりのブログです~

昨日桃ママにいつまでナツメ取ってるん?!と言われ・・・(笑)

やっとでやる気になったよ・・・


前回の琵琶湖に行けなかった人の

リベンジ琵琶湖に行ってきました~

今回は21家族やったっけ?

写ってない子もいるな・・・・ゴメンね!
DSCN1239.jpg
DSCN1240.jpg
あっという間にテント貼って厨房までできたよ!
DSCN1232.jpg
DSCN1231.jpg
今回のお昼ご飯は、みんなでカレーを作りました

みんな、うちのオサレ感ゼロの鍋バカにしたけど・・・(;´Д`)

役に立ったやろ~??

DSCN1254.jpg
メイママって~~
真琴つばさに似てると思わん~~???
DSCN1255.jpg
サンタママ、ヒノキママと何相談してる??

出張桃カフェのコーヒーがめちゃめちゃおいしくて~(^^♪




DSCN1248.jpg
初参加~てんちゃん

DSCN1251.jpg

DSCN1253.jpg

DSCN1249.jpg
クレアとヒノキが似てた!

DSCN1275.jpg
DSCN1295.jpg
前日に髪染めておしゃれしてきたマリママに群がるワン達~

あ、一番太いのがサンタやな~



DSCN1296.jpg
こんなかわいい桃太郎!見て~

サンタママの足の上で寝てるよ~


今回、会いたかったあたる君も来てました!

ゴージャスな耳毛を見たかったんやけど、見るの忘れてしまったわ(*_*;
DSCN1305.jpg

DSCN1306.jpg
DSCN1308.jpg

最後に、いつもいい写真とってもらってありがとう~

さんたぱぱ~
DSCN1271.jpg


DSCN1301.jpg
今回の参加ワン達~

左より
そら 龍之介 珊瑚 桃子 琴 鈴 くるみ アルシュ ひのき メイ マリー ゆず メイ
あたる 天 桃太郎 チャコ りこ 福助 てん オッタ サンタ ムック ビート クレア

今回もと~っても楽しかったね!

皆様ありがとうございました!!

幹事のサンタまま、いつもいつもありがと!

次回が待ち遠しいよ~(^_-)-☆
スポンサーサイト

Comment

No title 

わーい^^クレア母目線の記事、楽しいー!
わは、サンタぱぱキャメラマン、カッコエエ!
ほんと、いっつもいっぱいええ写真撮ってもらって感謝ですよね!
メイ姐さま、ほんとや!真琴つばさに似てるー!!
私も誰かに・・・って引っかかってたのー、スッキリしたー^^
クレアさんとひのき、似てるよねー!今回発見やった♪
お肉の手配もありがとう~~♡美味しすぎて
私、しばらく牛カレーにはまるわー(いつもは豚か鶏やけど;;)
わんこ達みんなかわいいし、オーナーさんたち楽しいし~
すぐにでもまた集まりたいぐらいです(*^w^*)
またよろしくね~~♪
  • posted by グーママ 
  • URL 
  • 2013.10/13 05:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

楽しかった?楽しかった!いいなぁ(笑)たのしそうだよーって楽しかったでしょ(しつこい)
モフモフ沢山だと見てても楽しいよん?
  • posted by ティアクロ 
  • URL 
  • 2013.10/13 06:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

久しぶりにみんなに会えて、楽しかったです^_^
お肉やら色々な準備ありがとね?
我が家にとっては久しぶりの牛肉カレー、美味しかったです❗️

サンタパパ、プロのカメラマンみたいやろ⁈

みんな、イキイキしてるし??

又、誘ってね☺️

  • posted by りこ&チャコ 
  • URL 
  • 2013.10/13 07:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いろいろ、ありがとうね
特に飛騨牛なんぞ、いつぶりに食べたかわかりましぇん(笑)
帰りは渋滞だったね
我が家、岐阜羽島で高速降りて下道で帰ったよ
ご苦労様でした、楽しかったです
また遊んでね(^-^)/
  • posted by 珊瑚まま 
  • URL 
  • 2013.10/13 10:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

お疲れ様~祝ブログアップ!

あんなにしゃべってたのに
いつまにこんなにいっぱい写真撮ったの?
すごーい

クレア前に比べて凄く積極的になったねー
モフ集会のお陰かなぁ
それに運動神経もいいんだぁ うー羨ましいじょー

あの手ベタベタになるお菓子くせになりそー
おいしかったぁ 取り合いやった~
  • posted by shippo 
  • URL 
  • 2013.10/13 12:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

クレア母準備ありがと。
クレア家のおかげで飛騨牛カレー食べれたよ。
美味しかった。
オタママも言ってるベタベタになるけどおやつも美味しかったぁ!
旦那ほとんど食べてた(笑)

また遊ぼ♪
  • posted by 桃子ママ 
  • URL 
  • 2013.10/13 13:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

いいね~~(●^o^●)
初めまして、の方もいて、
ルキヤも一緒に遊びたかったな。
飛騨牛いりのカレー、楽しく、美味しく、
よかったね♪
次回あれは行きたいな~~(*^_^*)
メイママ、うん!私も誰かに~って思ってた!
納得でスッキリ~~☆
  • posted by ルキヤまま 
  • URL 
  • 2013.10/13 13:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

グーママへ 

サンタパパ、いつも撮る側やから
たまには登場してもらわんとネッ~

真琴つばさ似てるよなあ!
ワタシリノママも似てる人いるんやけど、名前が思い出せん(+_+)

ヒノキはみんなと上手に遊べるし
ちゃんとママの言うこときけて待ってられるし
ほんとにいい子やな!
また遊ぼうなっ(^_-)-☆
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.10/13 13:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

ティアラママへ 

昨日電話ゴメン~~

で、どした?久しぶりのコメント・・・(笑)
びっくりしたわ・・・

クール君たちに聞いといてね(^_-)-☆

  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.10/13 13:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

リコチャコママさんへ 

久しぶりやったわ~
リコチャコに会うの~
玉ねぎも、キワーノもいろいろありがとう!

チャコちゃん、大人しくなってた~
りこは、相変わらずムックのそばがいいみたいで
笑っちゃいました~
また遊んでね~~
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.10/13 13:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

珊瑚ママへ 

楽しかったね~
珊瑚ママも来れてよかったわ~

そう!帰り高速、渋滞やった!
結構長かった~~
でも楽しかったしヨシとするわ(^^♪
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.10/13 13:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

おたままへ 

へっへっへ~
しゃべりながらもささっと写真撮ってるよ~^^
でも肝心なカレーやおやつの写真撮り忘れた・・・

手べたべたになる~お菓子、
あまりに好きすぎて
自分で似た味作れるようになったわ
今度レシピ教えるわ(^_-)-☆
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.10/13 13:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

桃子ママへ 

桃子パパ、手べたべたになる~、
バクバク食べてるの目撃した~
うちのチチ、あーいうの好きじゃないからさ
男の人も食べるんや~って思ってうれしかったわ。

また遊ぼうね~
タイヤも買わんと~~!!
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.10/13 13:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

ルキヤママへ 

ルキヤまま~残念やったよね・・・
ほんとは最初、
ルキヤ家のキャンプ用具あてにしてた~~(笑)
でもどうにかなったわ

リベンジのリベンジやらなかんね(^_-)-☆
メイママ、似てるやろ~~!!
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.10/13 13:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

祝 ブログアップ おめでとう!(何、ゆってんねん!って 突っ込まれそうやけど)
クレアも マリーと一緒 パパっこやね!

私の前日毛染めのことまで 発表してくれて ありがとうよ! 

手 べたべたになる お菓子 ほんま 美味しかったわ~
今度は 手作り?
また 私が 「手 べたべたなるけど~」って 云いながら 配るお手伝いするからね!

飛騨鍋、大事に 蔵へいれといてな~
次は 飛騨で 雪遊びかな??

  • posted by マリママ 
  • URL 
  • 2013.10/13 15:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

私ね、実は宝塚歌劇団にいたのよ〜 ってそんな訳ないじゃん!!
真琴つばさに似てるって??
ありがとう。
私宝塚の男役の誰かに似てるって言われた事あるのよね。
でも絶対”男役”って言われるの。
喜んでいいのか悲しんでいいのか、複雑だわ。
ただのおばあちゃんですけど。
若者に交じって若返るように頑張ろうっと

琵琶湖ではクレア父母には本当に色々準備
お世話になりました。
ありがとう。
飛騨牛あのまま焼いて食べたかったわ。

椅子に座ってる父にべったり乗っかる甘えんぼうのクレア
可愛かったわ〜

また一緒に遊んでね。
タイヤの準備万端です。

  • posted by メイママ 
  • URL 
  • 2013.10/13 22:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おつかれさまでした~

材料の手配に飛騨なべにと、色々ありがとねー
おかげでおいしいのんできたよなぁ~
メイママ!真琴つばさ~似てる似てる!ワタシも誰かに・・と思ってて
ひっかかってたんよ~スッキリやわ
メイパパも誰かに・・と思うんやけどなぁ

カメラマン登場、ありがとう~
こうやって、たまにはこうやって登場させてもらわな、
忘れられてしまいそうやわ(笑)
サンタ確かに一番太いわなぁ・・ってこら~~~!
ガッチリなんよ!! マリーとモッちゃんに挟まれたら・・なぁ
これから立ち位置考えなあかんわ(笑)
また近いうちにアソボな!

  • posted by サンタまま 
  • URL 
  • 2013.10/14 15:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

楽しかったよ~!!
誘ってくれてありがとう。
てんの横ですいすい泳ぐクーちゃん、うらやましかったわぁ。
来年の夏は泳げるようにしときます。
いろいろ準備してもらって、ありがとうございました。
また、誘ってね。
  • posted by てんはは 
  • URL 
  • 2013.10/15 23:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

マリママへ 

ブログアップ、ありがとう!何言ってる??(笑)
 
毛染め、せっかくおしゃれしてきたのに誰も気が付かんかったら悲しいやろ??

手べたべたになるけど~~~、ま、ほんとのことやから仕方ないけどな・・・

はよタイヤ買って雪遊びしようなあ
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.10/16 23:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

メイママさま 

ほんとに、メイママ宝塚にいたみたい!!
確かに、男役やね・・・(笑)
誰かに似てる似てる・・・って話してて、チチが発見したんです(^^♪

また遊ぼうね~ 

  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.10/16 23:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

サンタままさま 

さんたまま、いろいろありがとうな~
身内の食べたごはん、もちみたいになってた(@_@)
まあ、それもいい思い出やな・・・

メイパパ!私も引っ掛かってる!!
今度までの宿題な!

サンタパパ、カメラマンいつもすみません~~(^^♪
またあそぼ~はよサンタもタイヤ買って~~
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.10/16 23:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

てんははさま 

よかったわ!てんちゃんも来れて!
今度は雪遊び?
私たちがセッティングしよね!

てんちゃんも元気そうで安心しました~
また遊ぼう!
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.10/16 23:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
