CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries



いいお天気!

今朝は寒かったけど、

雲ひとつないいいお天気!


クレアの犬舎のゴタゴタ、
どうなってるんでしょうか?
15日に、何らかの発表があるってことだったけと、何にも無いし。
内々で進めてるような話も聞きますが…
おまけにマイクロチップの登録されてない子が多数!
とにかく、不信感いっぱいですね。

早くこの空のようにすっきり、
明確になりますように…



最近iPhone新しくしたのに、

忙しくてまだ写真も撮れないよ。

パノラマとかついてて、早く試してみたいんやけどな(ーー;)


びびりオッタが、ラジコンに怯える様子がブログにアップされてたね。

うちのびびりちゃんも、

これに怯えてたけど、今は仲良しになりました(^O^)/



ほらっ!仲良し


っていうか、写真キレイじゃない?

Comment

No title 

写真 きれいやわ~
さすが、向こうに山が見えて クレア地方やなぁ~って感じ!
ルンバの枕、クレア 贅沢やな~
  • posted by マリママ 
  • URL 
  • 2013.10/17 09:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

写真GOO~よv-426

昨日はありがとう!ちょっと様子を見てから確認してみることにします。
私も、連日ない頭を絞っていろいろ考えるけど、まだ意見表明する気になれません。ただ、最初から頭に浮かんだ言葉は
「好事魔多し」&「過ちをあらたむるにはばかることなかれ」です。

ルンバと折り合いをつけたクレアのように、わんこたちは日々成長中!
人間社会も成長せねば!
  • posted by TEONOE 
  • URL 
  • 2013.10/17 09:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うんうん、私も全く同じ気持ち。
姉とも話してるけどね。
キチンとみんなに発表してもらって、あとはわんこたちの幸せ願ってやれる事をやるべしです。
晴れやかな空の様にスッキリしたいものですね。

写真、綺麗〜。クレアの美人っぷりがよく見えるよ(*^^*)
  • posted by Linoba 
  • URL 
  • 2013.10/17 15:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

リクエストに答えてもらってありがとー
キャー可愛いやん アンニュイ♥
我が家ではクレアのことをクレア嬢と呼んでます。

動いてるルンバに攻撃はしないの?
未だにおたやん 掃除機モップダメダメ

なんかため息しかでない今日の私・・・・
  • posted by shippo 
  • URL 
  • 2013.10/17 18:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

クレアのモフ具合がいい感じでかわいいわ
ルンバ、クレアの枕になってるんやったら、
サンタ家に派遣してほしいわぁ

ほんまにこんな青空のように、スッキリしてほしいな
  • posted by サンタまま 
  • URL 
  • 2013.10/17 21:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

きれいな空やな
ほんまスカッとしたいよな

クレアちゃんちにはルンバさんが居るんやv-10
ええな〜
クレアちゃんとルンバさんの写真ほんまにキレイ
iPhoneなん?
ほんで写真右上は指?
  • posted by mayumayu 
  • URL 
  • 2013.10/17 22:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

マリママへ 

マリママんとこは山見える?
うちは四方八方山に囲まれてる・・・
圧迫感かもよ~
マリー、何にでもあご乗せん?
うち、だらけとるんかすぐあご乗せるよ・・・
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.10/17 23:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

teonoeさま 


過ちをあらたむるにはばかることなかれ

さすが法学部卒、博学テオさん(^◇^)
その通り!
人間社会のこのゴタゴタ、
ワン達は感じ取っているはず!

早くすっきりして前に進みたいねっ(^_-)-☆
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.10/17 23:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Linoままさま 

これからどうなっていくのか
今どうなっているのか、
クレアの父母、親戚たちはどうなるのか・・・
その他もろもろ
下々の我々にはわからないことばかりです・~
早くすっきりしたいよ。

新しいiPhone、写真きれいでしょ?
またパノラマとか撮ってみるね(^_-)-☆



  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.10/17 23:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

shippoさま 

こうやって、慣れていくよ、きっと!
クレア嬢??わーいクレアのことオタぱぱと話したりするの??
なんかうれしいわ(^^♪

ルンバが近くに来ると足をヒョイとあげてどけます・・
攻撃はしんよ~~


溜息・・・・わかるわ
一周してたしな・・・(笑)

  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.10/17 23:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

さんたままへ 

最近忙しくて
(例の話でpcやらlineやら~~)
掃除もルンバちゃんにお任せしてます・・・
あっちの部屋へもって行き、こっちの部屋へもっていき~~

はよ、すっきりしたいなあ
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.10/17 23:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

mayumayuさんへ 

ルンバ、飽きて全然使わんくなるんかな~って思ってたけど
ワタシ、結構ズボラなんでいっつも使ってる(^^♪
クレアの毛、結構取れるんやて~~

写真は、iPhoneやよ
右上、そう!私の指です・・・(笑)
入ってしまった~~

早くすっきりしてグリちゃんたちと遊びたいなあ
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.10/17 23:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

憧れのサンバ・・・・♪ 

おっと!ちゃうちゃう!
アタシが憧れてるのは《ルンバ!》ルンバやで~(*´▽`*)

クレアはは、ルンバ、もっとんのか!
えぇなぁ~~ヽ(^o^)丿

オラんち、スピッツ増えるかもしれんしv-10
抜け毛多くなったら、
やっぱりルンバ、もっと欲しくなるわ・・・・v-394

それにしても、心が重くて(体もやろ!って言うたな!v-389
お家の中が、ひと月もどんよりやで・・・。
桃太郎が、恨めしそうな顔してこっち見とる・・・v-403

クレアははの生漫才でも聞いて、スカッ!と大笑いしたいな・・・!


  • posted by 桃ばぁ 
  • URL 
  • 2013.10/19 13:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

お久ぶりのコメですv-222
写真、キレイ!!
私、今まではあまり写真にこだわりはなく、、、でしたが。
最近はキレイな写真にあこがれ~
先日、モナチャンと桃太郎クンとお会いしました!!
犬舎、いろいろあるようですが、、、
少しづつ、前に進んんでほしいですv-237
私も、毎日少しづつ進めたらなぁ~と思いながらの日々。
レグに助けてもらって、、、
元気をもらって、、、の毎日ですv-290
  • posted by suga 
  • URL 
  • 2013.10/21 00:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

桃ままさま 

桃ママが憧れてるのは
マツケンルンバ~やろ~~
(古いな・・・)
桃ママんとこやったら30台くらい買えるわ・・・

スピッツ買ってほしかったな・・・
スピッツ飼ったら痩せるかしらん???

また楽しみもすぐやし、またしゃべろうな~~
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.10/22 23:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

sugaさま 

レグちゃんまま、久しぶり~~
元気だった??
写真、iPhone新しくしたら、写真きれいになったよ!

ミントさん行ったんだね!
桃ママ、おもしろかったやろ~??

また今度ミントさんいくのでレグちゃんも~^(^_-)-☆
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.10/22 23:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
