CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries

スポンサーサイト


届いたけど・・・・

アメリカから届いた首輪とリードニコニコ


個人輸入で買いましたにひひ



わんderクレア

ゼリービーンズの首輪トリードは二つで$21.4 (1754円くらい)


おしゃれなストライプのほうは二つで$39.98 (3278円くらい)


かわいいでしょ


送料も今回10ドルくらいだったので安かったわにひひ


でも・・・・・・・


大きすぎ・・・・。できるのはまだまだ先だね


Mも買えばよかったガーン


アメリカのペットグッズはやっぱり種類も豊富でかわいいね。


ピンガのいつも食べてるペレットもあったから、また買おう合格




20年位前に個人輸入にはまって、エルメスやらグッチやらブランド物も買ったけど


年のせいか物欲もそんなになくなって、


最近ではキャスのセール品とかアバクロ、ホリスターくらいを時々買うくらいでした。



でも、ペットグッズ、すごくかわいいの。またはまりそうにひひ



わんderクレア


昨日から、長女が旅行で4日間いません汗


遊んでほしいクレア、がっかりだね。あせる




スポンサーサイト

Comment

1. 無題 

首輪とリード、かわいいですね(^^)
ムックなんて、最初は、百均ですませてて、つい最近、先住犬ゴルのさすけとサイズ違いのおそろいを買いました

ムックは、さすけに遊んでもらえないんだけど、さすけの真似をします
だから入ってはいけないところは、とりあえず入ったり登ったりしないんですね
さすけは小さい時から穏やかで、あまり困るようなことはなかったように記憶してて…10年も前のことですが…だから、ムックがやんちゃに思えるんでしょうね 

ジャンプしますね~
プードルや…って思ってしまいます
今はまだ、階段が上がれないので2階へ行けなくって、さすけはもっぱら2階で避難しています(;^_^A
2階へ行くようになったら…またいろんなことをするんでしょうね(・ε・)

  
  • posted by ムック母 
  • URL 
  • 2011.03/20 00:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. Re:無題 

>ムック母さん
うちの今まで使ってるリードも首輪もホームセンターの一番安いやつ。そのせいか散歩で時々するっと抜けて、パニックになります!

ゴールデンのときはほんとにいい子だったので・・・こんなに悪かったっけ?
ま、そこもかわいいんですけどねっ

今はまだジャンプしても、大きくなっても
あのジャンプしたら、腰に負担かかるんじゃないかと・・・・
どうなんだろう?
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.03/21 09:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. 無題 

ん…、クレアちゃんのほうがジャンプ激しいのかも!?
ムック、腰痛めそうなほどは、飛べてないような…重いから~

やっぱり、かわいいです(^-^)/
さすけの時には、抱っこしなかったんだけど、ムックは、抱っこしまくりですぅ
抱けるうちは…と言いながら、大きくなっても抱っこしたいな~と思ってます

また表情がとぼけてて、和むんです
何されても、結局は許してしまう、あま~い母ちゃんです^^
  • posted by ムック母 
  • URL 
  • 2011.03/21 20:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

4. 無題 

リードと首輪かわいいですね(-^□^-)

ティアラのは娘が買って来たものなんですが、なぜかとても高いものを買ってきてしまってました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

なのに、ティアラは余っている部分をぼろぼろにしてしまって・・・・

クレアちゃんまだ小さいですね(=⌒▽⌒=)

ティアラは日に日に大きくなっていまでは、家族の服に噛みつくと穴が開いてしまう(ノ_・。)
  • posted by ティアラまま 
  • URL 
  • 2011.03/21 22:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

5. Re:無題 

>ムック母さん
やっぱり軽いからかな?
一瞬空中で止まるようなジャンプするよ!

わたしも抱っこしまくりです。
孫みたい・・・・・
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.03/22 10:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

6. Re:無題 

>ティアラままさん
さっき量ったら、10,5kだった。
小さいでしょ。
来たとき、二週間くらい下痢して、食べなくて
病院行ったりしたの。
そのせいもあって、小さいんだと思う。
いまだにご飯残すこともあるよ。
前の子はガツガツ食べる子だったんで、
なんかいつも心配してしまう・・・

私もセーター3枚穴あけられました。
ぼろぼろの服着てるんで、外にはいけないわ・・・
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.03/22 10:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

7. 無題 

私も、さっき量ったら11kgでした。
あんまり変わりませんので大丈夫だと思いますよ。

わたしも前の子は、ガツガツ食べる子でした。
それに比べて、ティアラは・・・

ソファーカバーをやられました(iДi)
ケータイっも壊して、ソファーカバーも壊して、いったいいくら壊すのやら・・・
  • posted by ティアラ 
  • URL 
  • 2011.03/23 00:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

8. Re:無題 

>ティアラさん
11kですかあ。
よかった。あんまりかわらないね。
食にあまり執着がないみたいで
ドッグフードになにか少しトッピングしないと食べないんです・・・
困ったわ
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.03/23 11:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
