CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries

スポンサーサイト


断捨離(^ ^)

今さらですが、

この間からチョコチョコ押し入れの中
のもの、

断捨離してます。

床張替えと、和室から洋室にチェンジのプチリフォームするかららです…

なんでかっていうと、

和室の土壁、障子、ふすま、壁紙、

誰かさんのせいでひどいことになってます(−_−;)

あまりにひどいので、ブログには載せれんわ…

おまけに、素人の私が修繕したので、
ほんと、カッコ悪い(。-_-。)

で、プチリフォームすることになりました!あ、まだ見積もりしてもらってる最中やけどね…

で、押し入れ中からこんなのでてきた!

チチのレコードやって!
年ががわかるな…笑

で、この人のファンだったらしい。
誰かさん、踏みつけてるけど(−_−;)

こういうの売れんかな?
スポンサーサイト

Comment

No title 

リフォーム楽しみや〜♪
家の中が変わると新鮮で嬉しいよね
断捨離がんばって

レコード懐かしい〜
売れそうやけど、あかんのかな。。

  • posted by mayumayu 
  • URL 
  • 2013.10/23 03:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ハンダースがある!
チチの趣味、朝から爆笑させていただきました。

写真ナイス!
  • posted by monsoon 
  • URL 
  • 2013.10/23 06:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

お宝? 

クレア夫婦は、めちゃ若く見えるんやけど、
このお宝見たら、似たような?(ちゃう!って言うてる・・・笑)世代やな・・・v-411

レコード盤、持ってくとこ持って行ったら、意外に良いお値段すると思うけど、探すの面倒くさいな・・・(^^;)

レコード盤・カセット・MD・・・っと、そこまでは着いていけたけど、
その後の物がなんやら解らん・・・v-394

リフォーム、嬉しいよね!
ビフォアーもアフターもちゃんとアップしてや~!v-428
  • posted by 桃ばぁ 
  • URL 
  • 2013.10/23 07:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

リフォーム楽しみやな*\(^o^)/*
ビフォーもちゃんと載せなあかんよ
…あれな( ̄m ̄* )

レコード懐かしいわ!
チチのせーしゅんやな
お宝かもよ?
  • posted by サンタまま 
  • URL 
  • 2013.10/23 10:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

リフォーム いいなぁ~
うちも 床 張り替えたいけど その時 マリーをどうしておくかが 大きな問題やわ~
クレアはどうすんの?仕事へ連れていく?

懐かしいレコード!!
クレアちち、アグネスすきやったんやね~
たしか 高校の時流行ったよ・・
クレアちちとは 同世代やからね、わたし・・・
  • posted by マリママ 
  • URL 
  • 2013.10/23 10:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

誰かさんが荒らした和室、どんなんかな〜?見たい、見たい^ - ^
綺麗になるのは嬉しいよね。
もう荒らさんよね、クレアさ〜ん。
  • posted by Linoba 
  • URL 
  • 2013.10/23 12:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

プチリフォーム、楽しみだなぁv-411
クレア母はどうだかわからんけど、私はそういうことでもないと、いつも家の中のいろいろを「見なかったことにしよ~」とか、「あとで、あとで~」とか、
挙句の果てに「もったいない!」とか言っちゃって
断(できず)捨(できず)離(できず)・・・のこまったちゃんですv-394

それにしても、レコード、懐かしいなぁv-410
同世代の私が上の端っこ、クレア父母は下の端っこかな?
  • posted by TEONOE 
  • URL 
  • 2013.10/23 14:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

今のお部屋がみたいです
クレアちゃんがいたずらした場所見たいわ~

リフォーム、楽しみだね♪


子供に「レコード」って言ったら、めちゃめちゃ笑われた(>_<)
  • posted by 珊瑚まま 
  • URL 
  • 2013.10/23 15:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

クレアがリフォームの後押ししてくてたん?
ええ仔やないの(*≧m≦*)
また、頼まなあかんね!

うちのトーチャンも前にレコード処分したけど
洋楽LP版ばっかりやったような。。。
チチの好み、私もこんなん好きやわ^^
  • posted by ムック母 
  • URL 
  • 2013.10/23 21:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

mayumayuさま 

どう転んでもまゆさんちみたいにおしゃれにはならんわ~~
田舎の大工やし、ケチケチリフォームやしな・・・
ちょっとでも足しにしたくてレコード売れんかネットで見たら
200円とかやった・・・・
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.10/23 22:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

monsoonさま 

ハンダース・・・アゴいさむやろ?(笑)
全部mちゃんに見せたいわ~
コメ兵持ってって売ってきて~~
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.10/23 22:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

桃ママさま 

いや~~
同じ世代やろ??
レコード、大したことないみたいや・・・
ソファの一つでも買えんかと思ったんやけどな~

リフォームっていうけど、床張り替えに毛がはえたぐらい~
ビフォアーか・・・
全国ネットで見せるの勇気いるな・・・
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.10/23 22:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

サンタママへ 

リフォームの前のかたつけや
くれあの部屋つくらないかんし・・・
やることいっぱいあるよ・・・

サンタママのアグネス自転車やなかった。
天地真理のマリちゃん自転車やわ、みんな欲しかったやつ(笑)

ビフォアー、控えめにアップ考えるわ~
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.10/23 22:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

マリママへ 

そんな、うらやましがるほどのリフォームやないよ~
必要最小限やし。

クレアが一番の問題!客間はクレアの入れんエリアやし
娘の部屋かたずけて、そこにベッド入れて、昼間はその部屋に入れておこうかと・・・

アグネス、ワタシ小学校ん時やった(@_@)
で、チチは中学ん時やったっていうんやけど・・・???
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.10/23 22:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

linoBさま 

みんな見たがるな・・
控えめにupするか・・・

もうイタズラはやらなくなったんで、
もういいか~っと決心しました~~(^_-)-☆
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.10/23 22:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

TEONOEさま 

プチだよ~
ベランダの防水工事もいずれすることになるんで、
そっちにもお金かかるし、
ケチケチリフォームなんです~~
teonoeGさまにやってもらおうかなあ~(^_-)-☆
いい機会なんで、思い切っていろいろ捨てたいんやけど
今は捨てるのもお金かかるし、大変~

端っこかもですが、この年になってくると
端っこの幅が広がってるんで、全然変わらんよ~
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.10/23 22:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

珊瑚ままへ 

今~~??
障子は私が張り替えて、ふすまもやってみたけど
同じ紙がないからさ、色が変わってて変やしな・・・
でも、壁は直せんわ・・・
レコード、娘たち知ってるかな??
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.10/23 22:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

ムック母へ 

クレア、金食い虫や・・・
ま、床は替えたかったんやけどね~

ムック父ちゃん洋楽か!処分って捨てた?売った?どっち?
洋楽もあったわ。何枚か!
写真の歌、何十年も前なのに歌えるやろ~?
今の歌ってなかなか覚えれんわ~、すぐ忘れるし~~
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.10/23 22:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

すっかり出遅れてしまいましたが、断捨離お疲れさまです (^ ^)
物がなくなると気分もスッキリするんですけどね〜、
私は なかなか捨てられないタイプです(^_^;)

レコード、ネットオークションとかも同じでしょうかね?
物によっては高〜く売れるのもあるかも?
自転車は私の姉がアグネス号、私が天地真里ちゃん号でした(#^.^#)
オットには、「そんな自転車知らない」って言われちゃいましたけど。。

リフォーム、楽しみですね\(^o^)/
  • posted by marippe 
  • URL 
  • 2013.10/23 23:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

断捨離しすぎて・・・ 

家の中、すっからかんになってしもたか?v-12
まさか、ぱちょこんまで捨てたんちゃうやろな・・・(゜o゜)

日曜日には、父ちゃんまで捨ててくるんやったな・・・v-411
  • posted by 桃ばぁ 
  • URL 
  • 2013.10/30 07:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

返事もおそくなりました~~~
マリちゃん自転車乗ってた?すごいよ~みんな憧れやったよね^^
サンタママはアグネス自転車だったって~
マリちゃん自転車知らないパパ・・・・・
(*´Д`)
リフォーム、大したことない、床替えるだけ~~
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.10/30 21:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

桃ママへ 

家んなか、断捨離しすぎてすっからかんや・・・v-12
またまた桃ママのご指摘・・・
そやな、日記がわりのブログやったな(笑)

日曜、父ちゃん捨てて出て来るんでしばらくお世話になります~~(笑)
電柱ないから桃、ごめんな・・・(*_*;
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.10/30 21:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
