CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries

スポンサーサイト


断捨離その2

プチリフォームの為の断捨離で疲れ果てております~_~;

どこにこんなにゴミがあったのか…

まるでゴミ屋敷やよ( ̄Д ̄)ノ

高かった服やバッグ、
後生大事に捨てずに持っておりましたが、ぜーんぶ捨てるよ(; ̄ェ ̄)

ゴミに出すのも今はややこしいしめんどくさいんで、
今日は昼から業者の人に来てもらうことにしました~。

リフォームの間、娘の部屋に引っ越すんですが、
これまた娘の部屋も捨てるものばっかり…
タンスも一つ捨てるけど、こんなものもあるよ…

彼女、部活はテニスだったし、バンドなんかもやってないのに、
お年玉で買ってしまった変わり者です~_~;
で、コレも処分。

で、こんなのでてきた。

結婚記念日には
毎年二人で火を灯しましょう

やって(; ̄ェ ̄)
スポンサーサイト

Comment

 

きゃーうちにもあるよ、キャンドル何年かつけてたけど、お蔵入り(笑)でも、3.11のアト計画停電になるかもって時でかいし、やくだったよ。捨てない方が…、いやぁクレア家は捨てないよね、,私なんて27年持ってて初めて役にたったわ( ̄◇ ̄;)
  • posted by ティアクロ 
  • URL 
  • 2013.10/30 14:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは(^^)
リフォームするんですね。そういう機会ないとなかなか捨てられないよね~(/_;)
でも、ドラム凄いね!!バンドやってたの?
流石クレア母の子、カッチョイイ~(*^▽^*)
うちも開かずの間に物が溢れて、今は廊下まで物置です。
友達ご招待もできず(>.<)
リフォームまで大変だけど、綺麗になるの考えたら楽しみだね♪
頑張って整理してね(*^▽^*)
  • posted by まろん&ベリー母 
  • URL 
  • 2013.10/30 17:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うちは エレキギターが2本ほど あったけど、さすがに ドラムはないよ〜(⌒-⌒; )
これ、高かったなぁ〜とか 思い出したら なかなか捨てられやんのよね!
キャンドル?そんなんあったわなぁ⁈うちも どこかの押入れから出てくるんやろか?(~_~;)
  • posted by マリママ 
  • URL 
  • 2013.10/30 18:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

ティアクロさま 

何回かつけてたなんてすごいよ~~
うちなんて初めて開けたわ・・・
でもティアラママに言われて、
確かに、停電時にいいよね~
安定感あって・・
しまったわ!もうゴミに出した後でした・・・
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.10/30 22:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

マロンままへ 

リフォームなんて大それたものじゃないよ
床の張替えと押入れをクローゼットに変えるだけ~~
でも全部捨ててすっきりしましたよ(^_-)-☆

ドラムは、バンドもやってないのに買って家で練習してたよ・・・
変な子でした( 一一)
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.10/30 22:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

マリママへ 

エレキギター?もしかしてパパか・・・・??
なんか弾いてるの想像つくんやけど!
テケテケテケテケ~~~ってやってそうやわ
(笑)
そうや、マリママんとこも埃かぶってるんやない?
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.10/30 22:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

リフォームに向けて着々と進んでますな~

あんなたくさんの荷物が入ってた押入れ巨大なんじゃないの?

キャンドルは万が一の災害時に役立つから置いといたらいかが~?

ちなみに私の時はキャンドルとか貰わなかったな・・・むふふ


素敵なお部屋になりそうだね
  • posted by shippo 
  • URL 
  • 2013.10/30 23:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

バンドもやってないのに、お年玉でドラムを買っちゃった
そんなオモシロイお嬢さんは、長女さん?次女さん?どちらでしょう?

私のチチも、よくビックリな買い物をする人なんですが……
犬ゾリ用品を買って来た時は、母に返品して来るよう言われてました。。

あ〜、yakooお姉さんが思い切って断捨離しているのを見ていたら、
私も全部捨てたくなってきちゃいましたよ(^_^;)
  • posted by marippe 
  • URL 
  • 2013.10/30 23:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

断捨離おつかれー!
あるなーでるなー不用品^^;
昔の服とかカバンなぁ…捨てられんのよね。でも、ドラムとか他にも売れそうなモノがありそうやでー(笑)捨てちゃうのぉ?|( ̄3 ̄)|
ワタシも、ちょっと断捨離せななぁ~_~;
  • posted by サンタまま 
  • URL 
  • 2013.10/30 23:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

そうなんよね~
まだ動ける今のうちに、断捨離しとかないと
どんどん体がしんどくなってしまうと思うんやけど。。。
いい機会や思て、がんばって(^-^)/

美しくなったおうちに、また、遊びに行かせてもらうよ!
で、チチにケーキ買ってきてもらおう^^
  • posted by ムック母 
  • URL 
  • 2013.10/31 00:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

お疲れさまー!
断捨離すると、すっきり気持ちええよねー!
私も今月初めから事務所の改装したので、否応なく片付け。
古い書類やゴミ出るわ出るわ・・・その処分も
ちょっとやつれるぐらい大変やったけど
めっちゃスッキリ!今は気持ちよく仕事してます^^
片付け癖がついてるうちに家のほうもやらなー
と思ってるうちに時間が過ぎていきます・・・( ̄◇ ̄;)
  • posted by グーママ 
  • URL 
  • 2013.10/31 07:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

わたしも断捨離好きや
なんでもポイポイ捨て過ぎて
なんと封筒に入れたお金まで捨ててしまたことあるよv-12
調子に乗り過ぎたわ
でもスッキリするし気持ちええよな♪
仕上がりが楽しみや
  • posted by mayumayu 
  • URL 
  • 2013.11/01 04:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ドラム?って一般家庭にはないなぁ!
私も断捨離しなくちゃって、いつも思う。
きっかけがなくてねぇ~

キャンドルあるある、うちにもある!
でかいやつが眠っとるよ!
  • posted by てんはは 
  • URL 
  • 2013.11/01 23:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

shippoさま 

オッタんちじゃないけど
見積もりが思ったより高くて( 一一)
もう一回削るとこ削ったり
妥協したりして、見積もりしなおしてもらってる・・・

キャンドル、災害の時に役立つんてね~
オタ家の結婚式はオサレなかんじやったんやろねえ
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.11/02 21:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

marippeさま 

お年玉でドラム買ったのは
変わり者の次女です・・・
さすが北海道~犬ぞり??
おもしろ~~いお父さんだねっ(^◇^)

断捨離、ちょっとずつすっきりしててなんか気持ちいいわ~
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.11/02 21:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

サンタままへ 

ドラムは、ごみ処理の人が欲しいって言って持って行ったよ^^
あれだけで処理代18000円かかったわ・・
地域によって違うみたいやけど、
今ごみ出すのもお金いる時代~~(/_;)
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.11/02 21:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

ムック母へ 

そうよ、動けんくなったら断捨離無理やもんな・・
思い切ってよかったわ。
この後、もっと難題のベランダ水漏れ工事も待ってるけど、
お金ないわ・・・(/_;)
ベランダきれいにしたらもっといいけど
遊びにきてな
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.11/02 21:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

グーママへ 

会社の事務所もやりたいんやけど
なかなかやれんよ・・
古い書類も五年やったっけ?
何年か置いとかないかんやろ?
ほんとぐちゃぐちゃや・・・

ソファの古いのも捨てたいけど・・・
どうやって捨てるんかな??
捨てるのも難しいわ
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.11/02 21:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

mayumayuさま 

まゆさんとこは、すっきりしててうらやましいわ~
うちなんかすぐコタツで丸くなる~~のズボラやからダメやよ(/_;)

ワタシも娘の部屋があんまり汚かったから掃除して、お年玉捨ててしまったことあるよ・・
気をつけるわ。あ、でも今回1000円出てきた(^_-)-☆
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.11/02 22:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

ドラム、普通の家庭にはないやろ・・・?
あれ叩いてたら祭りの獅子と間違えて近所の人が出てきたよ(*_*;

キャンドル、災害時に役立つようなので
持ってた方がいいらしいよ
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.11/03 22:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
