CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries



金沢に行ってきたよ^_^

ルキヤ達兄妹が金沢にあるモナちゃんの家に集まるということで、

クレアも誘ってもらって行ってきたよ^_^

モナちゃんちはドッグカフェMINTさん(≧∇≦)

今回の参加者は、

デコっ子兄妹ルキヤ、モナ、桃子、モップ

あとは、桃太郎、あたる、福助、龍之介、りこ、サンタ、ムック&ビート、クレア(≧∇≦)

今回、パパさん不参加組もがんばって運転したよ。

母子参加はうちと、サンタ、ムック家。

桃子んちも、イケメンお兄ちゃんをお供にやってきます(≧∇≦)

みんな、パワフルになったよねV(^_^)V

うちから金沢までは、トンネルと山ん中の道、

紅葉が綺麗なんやろうけど、見る余裕はなく、必死に運転します。

でも、石川県入る手前でこんな車に遭遇
(≧∇≦)
桃太郎も有名になったもんや…( ̄Д ̄)ノ


サンタはん、いつもの元気ないわ。
パパ来なかったからか?



モデル犬みたいやろ?

くろままさんが、それぞれに

名前の入ったバンダナ作ってきてくれて(≧∇≦)
かんげき~\(^o^)/

それに、ドゥードルサイズの服も沢山持ってきてくれて、
バーゲン特設会場になったのでした~

どんなお洋服かは次回またupするね


お昼は、桃家御用達の芝寿司さんとこの
お弁当\(^o^)/
モナママの作ってくれた鶏鍋も!
おいしかったよ(≧∇≦)





母子参加なので、みんな写ってないな…

集合写真も、サンタ持ち係だったので(^_^;)ないわ…


このあと、海岸に出て走らせたよ

クレア、メチャメチャ喜んだわ(≧∇≦)





このあと、桃太郎家に行きますよ。

どうにか、ここまでお天気ももってくれて、桃じぃパワーはすごいよ\(^o^)/

明日は桃太郎家の

お・も・て・な・しの様子と

ファッションショーだよ\(^o^)/

続く~

Comment

No title 

わー(*゚▽゚*)運転がんばったんやね!
運転しながらの桃太郎号パチリ!?すご腕!
わんこ達みんなめっちゃ楽しそうー!
おべんと&鶏鍋美味しそうー!
お揃いのバンダナもかわいいー!
桃ちゃんちの松潤似のお兄ちゃんも気になるわー(≧౪≦)
続きも楽しみにしてまーす♪♪
  • posted by グーママ 
  • URL 
  • 2013.11/05 18:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あっ、ずいぶん楽しそうな事をしていたんですね〜(#^.^#)
ホント、陸続きだったら母子参加でも行ってみたいです!!
たくさんの可愛いワンコに囲まれて、美味しい物を食べて、
楽しいオシャベリして……ワンコ集会、いいですね〜\(^o^)/

桃子ちゃん家の松潤似の息子さんって、イメージ出来る気がします!
パパもママも、整ったお顔ですからね!モテるんだろうな〜☆☆☆

次回のアップも楽しみにしてますよ〜\(^o^)/
  • posted by marippe 
  • URL 
  • 2013.11/05 19:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

お帰りなさい!運転お疲れさまでした。
待ってました、ブログ!
楽しそう、美味しそう!
いいな、いいな!
めちゃめちゃ楽しそう!
桃家バージョンも楽しみに待ってまーす。
  • posted by てんはは 
  • URL 
  • 2013.11/05 21:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

お疲れさまでした(^O^)/
楽しかったねv-410

我が子の為なら、母は強しやな~
かよわい?私にはとても一人で運転なんて無理やわ!!
尊敬するわ(*^^)v

桃太郎便、運転しながら撮ったん??

続き、楽しみにです~


  • posted by りこ&チャコ 
  • URL 
  • 2013.11/05 21:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

みんな楽しそうや^^
お揃いのバンダナも名前付きでかわいいね
お弁当も上品で美味しそう
砂浜で走らせたら喜んだやろな〜♡
楽しい様子伝わってくるよ
続きも楽しみにしてる♬
  • posted by mayumayu 
  • URL 
  • 2013.11/05 22:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

運転凄いね~ 私、山の道と対面式のトンネルは苦手

運転、毎回レベルアップしてない?
お弁当美味しそうー 鳥鍋も見たかった・・・

あんな砂浜なんかオッタ連れて行かれへんわ~
みんな楽しそう~

次のもアップ楽しみにしてまーす
  • posted by shippo 
  • URL 
  • 2013.11/05 22:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは 

遠くまでの遠征ご苦労様でした。
あのイケメン男子は桃子ちゃんちのお兄さんだったんですね。
お話すれば良かった(≧∇≦)残念。
北陸にもいい所がいっぱいありまさす、懲りずにまた遠征して下さいね。楽しい時間をありがとうございました。
  • posted by くろママ 
  • URL 
  • 2013.11/05 23:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

お天気 

雨がポツポツ・・・はあっても、びしょ濡れになることなくて、
ほんとに良かったよ!

桃太郎、宅急便の仕事も始めてん・・・。
かいらしいトラック、ヤマト便のねこたんにまけとらんやろ?(*´m`*)

桃太郎の、御用達!MINTさん、
素敵なお店やったやろ~ヽ(^o^)丿また来てね!
くろままがお洋服持ってきてくれた時、
MINTさんがバーゲン会場?かと思ったわ~(笑)

海岸でワンコ達、思いいきり走れて良かったね!
ところで、最後の写真、桃ちゃんちの松潤ちゃうくて、
龍ちゃんちの福山雅治ちゃうか?(*´m`*)
  • posted by 桃ばぁ 
  • URL 
  • 2013.11/06 07:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おつかれさまー
ハハ、運転中に撮影なんて余裕やん!
わらわらワイワイとほんま楽しかったね(^^)
サンタ、ひっそりしてたわりにはオヤツ時には必ず参加してるわ(^^;;
クレアブログの続編UPまでには、ワタシもUPせなーっ

あ、桃ままにも間違い探しされてもたな(^^;;

  • posted by サンタまま 
  • URL 
  • 2013.11/06 08:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

クレアと二人旅、お疲れさん!
運転しながら、写真撮るって、凄い余裕やなぁ〜
もう、どこへでも行けそうやん^o^
楽しそうやし、美味しそう!
ミントさん、行ったことないから行きたかったわ〜
続きも楽しみにしてるよ〜^_−☆
  • posted by マリママ 
  • URL 
  • 2013.11/06 09:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

グーママへ 

みんな、ひのきママ見習って
どんどん遠出するようになってきたよ(^_-)-☆
桃子んちの松潤兄ちゃんな、ほんとに似てたんやって~~
写真アップで乗せたいけどな・・
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.11/06 11:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

marippeさま 

ダンディんとこが陸続きならなあ~(/_;)
ほんとに参加してほしいわ・・・
ちゃんと計画してまた飛行機で来る???

桃子兄ちゃんに、みんな反応するわ・・・
(笑)
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.11/06 11:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

UP早いよ~ハハにしては…^m^

バンダナ洗濯したら、ダイヤモンドが取れちゃったよ(-.-)
みんなにも会えて、おしゃべりして、
くろままさんのお洋服Getできて、大満足な1日やったね!

ハハは強し!がんばって、行こうね♪
目指せ、ポアロままや。。。^^
  • posted by ムック母 
  • URL 
  • 2013.11/06 12:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

てんははへ 

てんちゃん、行けんくて残念やったな・・・・
近いのに~

金沢までならてんちゃんも母子で行けるし、
もうすぐかに解禁やって~~(^_-)-☆
また行こうね
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.11/06 13:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

リコチャコままへ 

桃太郎便、慌てて撮ったわ・・・
怒られそうやな(;´Д`)

チャコちゃん、クレアのせいで繋がれてた時多くてゴメンなあ~
もうちょっと強気出してくれればいいんやろうね~

楽しかったしまた遊ぼうねえ


  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.11/06 13:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

mayumayuさま~ 

まゆさん、来れず残念やった・・・
いつ会えるんやろ~~
金沢まゆさん来られるときは呼んでもらうようになってるから~~
早よ来てな(^_-)-☆

砂浜、みんな海に入るんじゃないかひやひやしてたけど
どうにか大丈夫でした~
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.11/06 13:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

オタママへ 

オッタに会えなくて残念~~
山の道とトンネル苦手?
じゃあウチには来れんな・・・
みんな入水か・・・と思ってたけど
大丈夫やった~
ラジコンカーやってる人がいて、
それ追いかけてる子がチラホラ・・・・

例の話、前向きに考えます。
前向き。前から見る・・・見たい??笑
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.11/06 14:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

くろままさま 

ありがとうございました~!!
かわいい手作りバンダナ、
たくさんだったから大変だったでしょ?
おまけにかわいい洋服をゲット出来て、
ほんとにうれしかったです!!
また金沢寄らせてもらうときはよろしくです~

サイズ測ったらメールします~
お願いしますね~~~~^^
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.11/06 14:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

桃ママへ 

ほんとに桃じいにはいつもお天気にしてもらって
ありがとうな^^

福山雅治は言い過ぎやろ・・・あ、し~~っ

若く見えたから桃子兄ちゃんかと思ってたら。
みんなに昨日指摘うけまして、龍ちゃんそばにいるし・・・笑
桃ママも目ざといわ~~

金沢ではホントにありがとう~
いっつもいろいろ・・・・お世話になりますわ
次のブログも楽しみにしとってな^^
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.11/06 14:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

サンタままへ 

ありがとう~
楽しかったな。
サンタママも頑張ったわ~
今度は母子できびだんごか・・・??
チチおらんほうがなんか自由に出来てよかったかも・・・

はよサンタママもupしてよ~
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.11/06 14:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

マリママへ 

マリママ、今回残念やったな・・・
マリママのしゃべりが聞こえんくて寂しかったよ・・・
またリベンジせないかんわ~

はよマリママもあの話upしな~~
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.11/06 14:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

むっく母へ 

へへへ私にしては早いやろ??
次の記事upしないかんから~~

思いがけずくろままさんの服までゲットできてうれしかったな!
次はきび団子やね~~

ほんとや、ポアロママの横浜~京都に比べればなあ!
徳島まで行けるんじゃ??
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.11/06 14:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

遠路お疲れ様でした 

山道をお一人で運転なんて、すごいです~
でも、私も白馬まで、軽四で一人で何度か行っているので、
高山あたりでオフ会でもあれば駆けつけますよ~

こじんまりとしたオフ会、いいですね~

内灘砂丘はいかがでしたか?
モナのいつものお散歩場です。
ボール投げで、爆走しています。

また、金沢近辺に来られることがありましたら、お立ち寄りください。
  • posted by MINTまま 
  • URL 
  • 2013.11/07 09:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

MINTさま 

山道は慣れてるから大丈夫でしたよ~~
そちらから高山まではすぐですよね~
是非またみんなで集まりましょう(≧▽≦)

ミントさんもいいところで、毎日通いたいくらい・・・
海岸もすっごく喜んで走ってました~
金沢大好きになりました。また是非寄らせてくださいね。
ありがとうございました
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.11/07 23:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
