CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries

スポンサーサイト


桃ママのお・も・て・な・し

ミントさんから、

海岸でワン達遊ばせて\(^o^)/

そのあとは桃太郎家におじゃましてきました。


桃太郎が着いてすぐこんなこと言うから( ̄Д ̄)ノ


桃ママ、大慌てで食事の準備してくださいました\(^o^)/



ワン連れではなかなか行けんから
諦めてたまいもん寿司のお寿司まで!
大喜びの私たちでした\(^o^)/

おいしかったよ!



それぞれにおみやげまで頂いてしまって
恐縮してます^_^;

ワタシのリクエストした宝の麩や、
サンタままのリクエストした、半沢直樹で有名になったじろあめまで\(^o^)/
宝の麩、最中と間違えてかじった人は誰や?

あと、県民ショーにも出たこれ!ほんとに、至れり尽くせりで楽しませてもらいました。

また洗い物もせず帰ったしまってすみません。
ルビままも片付けして下さったでしよ?
ありがとうございました





今回GETしてきたくろままさんのお洋服です~

これは、桃太郎のお下がりです。
ちゃっかりもらってきました\(^o^)/
>

あと、くろままさんからいただいた
バンダナ
これも!
かわいいでしょ~

また違うの頼んできたよV(^_^)V


今回お世話になったみなさん、
ありがとうございました。

また遊んでくださいね。
スポンサーサイト

Comment

No title 

桃太郎くんあの肘のつきかたオッサンやぁ
可愛いね~
それになにお食事凄い~
ノドグロあるー大好き!
金沢って生麩も美味しいもんね

およふく可愛い~
オッタもジャージ欲しいなぁ~
あとツナギとかね

次回あったらお泊まりでいこかな
  • posted by shippo 
  • URL 
  • 2013.11/06 18:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

至れり尽くせりで、ほんと幸せでしたv-410

桃ママさんも疲れて見えたのに、こんなに沢山の御馳走をテキパキとして頂き、私達は据え膳で大満足でしたね!!
まいもん寿司・・・おいしかった~

ハハはくろママさんの服をいっぱいゲットしたんやね?
どれもみんな可愛くてほしくなるよねv-363

今回は日帰りだったけれど、今度はお泊りでゆっくりしたいねv-411
又誘ってね~
  • posted by りこ&チャコ 
  • URL 
  • 2013.11/06 19:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

行きたかったわ。
生で桃太郎くんの肘掛姿見たかった!
それに豪華なお食事。
美味しそう
後ろ姿のサンタくんと桃太郎くん似てる~。
  • posted by 桃子ママ 
  • URL 
  • 2013.11/06 23:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

クレアママさんお疲れ様でした…でもとても楽しい一日でしたね‼
美味しいものを沢山頂き、皆さんと楽しいお話しをして…
至れり尽くせりの一日でした。
ほんとうに楽しかったです〜‼
だんだんオフ会にも慣れてきましたが
まだまだひよこの龍之介一家です?……
これからもどうぞ宜しくお願いします?

クレアちゃんのお洋服どれもとても良くお似合いですね✨
ピンクのハート?のアップリケがとても可愛いくて
素敵です〜今度このお洋服を着たクレアちゃんに
会いたいですね‼







  • posted by 龍ちゃんママ 
  • URL 
  • 2013.11/07 01:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

クレアちゃんママは上手に書くよな^^
いっつも笑わせて貰うわ
早よ飯にしてくれ〜ぃってもっちゃん云ってそうv-411

それにしても美味しそうやv-10
桃っちゃんちのおもてなし上手にはいつもビックリするよね
お洋服も素敵でかいらしいな

充実の金沢やったね
  • posted by mayumayu 
  • URL 
  • 2013.11/07 03:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

金沢いいですよね〜、5.6年前にちょっとだけ散策しました!
桃太郎家での お・も・て・な・し!すばらしいですねっ\(^o^)/
写真を見てるとヨダレがジュるっとなりました。
宝の麩、美味しいですよね!金沢だったんですね!

クレアちゃんの服もすっごく似合っていますよ〜♡可愛い可愛い(#^.^#)
ドゥードルって服選びが難しいから、
体型に合った可愛い服があると嬉しいですよね♪♪♪

くろままさんのワンコ服って、通販とかないのでしょうか?
  • posted by marippe 
  • URL 
  • 2013.11/07 10:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

お疲れさまでした~~(●^o^●)
うちはゆっくりしてて、昨日帰って来たよ。
雨、ほんとに止んでてよかった~(*^_^*)
MINTさんへ行ってよかった♪
桃太郎家の、おもてなし、
とっても素敵だね☆
桃太郎君の肘付き、前日に行った時は途中で
シャンプーに行ったから、みれなくて残念><

またみんなで遊ぼうね~♪
桃太郎便、すごい偶然やね(*^_^*)

  • posted by ルキヤまま 
  • URL 
  • 2013.11/07 12:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

凄い、お・も・て・な・し やね!
さすが、桃まま‼^o^
見てるだけで、おなか 空いちゃったよ(⌒-⌒; )
くろままさんの服も見たかったなぁ〜
どれも、可愛いやん!
マリーのも、買ってきてもらったらよかったな〜(⌒-⌒; )
  • posted by マリママ 
  • URL 
  • 2013.11/07 19:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

shippoさま 

桃太郎、かわいいやろ~~
オタママも母子で来ればよかったのに~~

お寿司ものどくろもおにぎりも、いろいろあったよ~~
今度また金沢行こうよ(^_-)-☆
オッタ、ジャージ似合うよー
作ってもらったら~~
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.11/07 23:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

リコチャコままさま 

すごいおもてなしやったよね~
とても真似できんわ~~

リコチャコままがくろママさんのジャージ届けてもらって
私たちもゲット出来て、ままのおかげやわ~
ありがとうね

また遊ぼうね(^^♪
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.11/07 23:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

桃子ママへ 

あ~~桃子ママのテンションが・・・
でも一人で来れる自信ついた?
松潤兄ちゃん、かっこいいわ・・・
桃子も兄ちゃんの後ばっかりくっついて、かわいいね~
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.11/07 23:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

龍ちゃんままへ 

楽しかったですね~~
ワンつながりでいろんな場所に行けてうれしいよね~
龍ちゃんも早くおやつ仲間に入って行けるといいね。
もうちょっと大きくなればおやつやご飯もバクバク食べれるよ~きっと!

また遊んでください~
ありがとうございました
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.11/07 23:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

いやぁ~ほんとすごいおもてなししてもらったよなぁ~
心身ともに満喫させていただき、
がんばって行って、ほんまよかったよな^^
クレアブログ見て、自分もUPした気になってもたわ^^;

くろままさんの服、かわいかったなぁ~
オーダーした服も楽しみやわ♪
ハハの分もお願いしたかー?(笑)
  • posted by サンタまま 
  • URL 
  • 2013.11/07 23:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

mayumayuさま 

今回も誤字脱字の多い記事やよ・・・
のどクロって書いたのに のドクロ?やって~~怖いわ

桃ママってすごいな~
ほんとおもてなし上手(≧▽≦)
帰りはまたおにぎりもらって食べながら帰った~~
手作り梅干しも上手にできてたよ!
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.11/07 23:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

marippeさま 

金沢、来たことあるんだね~
おいしいものもいっぱいあっていいところ~(≧▽≦)
宝の麩、ワタシ大好き~
おいしいよね

くろママさんは、ドゥードル界で以前一世風靡したジャージの作者さんです~

後でメールするね


  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.11/07 23:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

ルキヤママへ 

ルキヤ家、また泊った~??
いいなあ・・・耳毛も長いし(*_*;

ルキヤたちのおかげで私たちも楽しませてもらって、
ありがとう~
肘付き、見れなかった?~それは残念だったわ・・・

また誘ってね。ありがとう~(^_-)-☆
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.11/07 23:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

マリママへ 

マリママ、残念やったよ・・・
でもマリー家もいいとこ行ってきたんやから・・・
なっ?
しまったわ、マリーにも買ってきてあげればよかったわ~
バーゲン会場みたいで必死やったん・・・
ゴメン~~
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.11/07 23:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

さんたままへ 

楽しかったよなあ~
今度も母子でいってきびだんご泊らせてもらお~~
あの象牙は片づけてもらわんと・・・
みんなぶら下がるといかんわ~(笑)
はよ次upしてな。

ワタシあんな花柄のフリフリ無理やし・・・
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.11/07 23:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

今度はきびだんごで・・・ 

今回は、市場へ買い出しに行く係りが、天国まで出張に行ってもうて・・・、
だから、切ってポン!っと出すだけのものばかりで・・・。
お・も・て・な・し、どころか、な・ん・も・無・し・・・(爆)
でも、みんなの笑顔が一番のご馳走やったね・・・♪
   (^O^)/旨い事いうやないか!どんぐりさん!ほめたって!
今度は、きびだんごでお泊りしてってな・・・。
下手なパンでも、頑張って焼いとくし!
  • posted by 《どんぐり》 
  • URL 
  • 2013.11/12 20:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

どんぐりさま 

まだ慣れんけど・・・どんぐりさん・・・
みんな楽しませてもらって、最高のお・も・て・な・し(^_-)-☆やったよ!
くりおきのこでバタバタやろうけど、
桃太郎連れて遊びに行こうね~

ほんとにきびだんご行くよっ~~^^
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.11/13 23:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
