CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries



最近のウチのこと

やっとで昨日から大工さんが入りました。

タタミから床へ変えるプチプチリフォームなのに、

見積もりも思ってたより高くて(T_T)

いろいろケチったりしてやっとで始まったよ。

12月までかかるかもなあ>_<

クレアも私たちも娘達の部屋に引っ越しして、
昼間大工さんのガンガンな音にビビって小さくなってるクレア、
ちょっとかわいそうやわ(^_^;)

場所が変わってトイレもガマンしてるみたい。
チッコは新しいトイレでやっとで出来るようになったけど、う◯ちが …
外行かないとしなくなってしまったわ。
困ったな>_<


今こんなになってます。



それと、今日くろままさんのお洋服が出来てきたよ\(^o^)/

じゃじゃじゃーん(≧∇≦)


前はジャージを作ってもらったけと、
今回はスパッツ付きワンピースだよ!

柄は水玉に見えるけど、さかな柄~
メチャメチャかわいい~


ほんと、かわいい(≧∇≦)
似合うでしょ?
くろままさん、ありがとうございました\(^o^)/

Comment

No title 

スパッツ付きワンピース、めっちゃかわいい!
クレア似合ってる~~ お嬢様みたいやで^^
くろままさん、すごすぎやわ
ジャージに続く、ブームになりそうやな^^

リフォーム、大変やけど出来上がり楽しみやな
  • posted by サンタまま 
  • URL 
  • 2013.11/13 00:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

わぁ〜〜、クレアちゃん可愛いっ♪♪♪
お任せで、そんなに可愛く仕上げて下さるんですねっ!
クレアちゃんはピンクのイメージでしたが、赤もバッチリ似合いますね!
ちょっぴり大人な雰囲気で、水玉じゃなくてお魚って所もオサレですね!
あぁ〜、いつかDandyにも作ってもらうのが楽しみです\(^o^)/

リフォーム完了まで、ちょっと落ち着かないと思いますが
クレアちゃん、また オウチでの う○ち出来るといいですね。。
  • posted by marippe 
  • URL 
  • 2013.11/13 00:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

早速届いたんやね!
くろママ、仕事、めちゃ早いし!
型紙なんて取らないで、まち針も使わないし、
一気に布をはさみで切って、一気に縫い合わしていくんだよ!
ほんで、わんこの服はどんなにちっちゃくても、細かい仕事できるのに、
飼い主の洋服は作らないって言うんだから・・・(笑)
桃太郎も、タンスいっぱいお洋服作ってもらったし、
クレアも、タンス買って貰いよ~ヽ(^o^)丿
  • posted by 《どんぐり》 
  • URL 
  • 2013.11/13 08:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

リフォーム、なかなか 大変やね〜
クレアも マリーと いい勝負するくらい、派手に壁紙 やってくれてるね(⌒-⌒; )
うちも かなり やられたよ(~_~;)
でも、気持ちよく、お正月 迎えられそうやん!
水玉かと思ったら、ホンマや〜アップにしたら お魚やね^o^
うん、可愛い!
赤がよく似合ってるよ!
マリーもどんなん出来てくるか、たのしみやわ〜(*^_^*)

  • posted by マリママ 
  • URL 
  • 2013.11/13 09:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

先日は、ありがとうございました!初めてのモフモフ会で興奮しました。
お洋服似合ってますね^_^
サイズもピッタリで可愛いですね。
汚れ防止にもなりますが目立って可愛いさ倍増です。
この度も、ありがとうございました^_^
  • posted by くろママ 
  • URL 
  • 2013.11/13 10:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おはよう!
リフォーム今が一番大変な時だね。やりだすと当初予算よりオーバーするし機関も延びるし、大変なんだよね。
でも綺麗になるのが楽しみだね。

くろままさんのお洋服、クレア凄く似合ってるよ!
これ、いいね!可愛いし、暖かそうだし。

うちのゆっ太もこんなの着たら少しはお嬢らしくしてくれるかなぁ・・・
  • posted by TEONOE 
  • URL 
  • 2013.11/13 10:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

機関じゃなくて、期間ね・・・あ~ハズかしv-394
  • posted by TEONOE 
  • URL 
  • 2013.11/13 10:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

くろままさんの服、やっぱり可愛い~~(*^_^*)
お任せなの?
うちらデコっ子もお揃い注文しようと考え中。
デザインどうしようって・・・
                       
壁紙、こんなんしてたんだ!!
リフォーム終わるの楽しみだね(●^o^●)
  • posted by ルキヤまま 
  • URL 
  • 2013.11/13 14:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

クレアちゃん、お魚柄のお洋服、可愛い(^∇^)
色白のクレアちゃんには赤がピッタリやね?
又、スパッツ付きの服がブームにやるかも、、、?

 

我が家もリフォームしたいなぁ。
クレアちゃんリフォームの最中は吠えたりしない?
ビビってるほうかな?
気持ちよく新年迎えれるね。(^_・)

クレアちゃん洋服似合ってるよ♡
今いい感じにモフモフしてて可愛い♡
  • posted by 桃子ママ 
  • URL 
  • 2013.11/13 18:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

かわいいわぁ!
いいね、オーダーって!魚柄かわいい!
今度ミントさん行く時は、よろしくお願いします。

雪降った?こっちはうっすら降ったよー!
本格的に寒くなる前に、リフォーム終わると
いいね。
  • posted by てんはは 
  • URL 
  • 2013.11/13 18:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

クレアちゃんお洋服似合ってる
女の子は女の子のお顔しててかわいいわ♡
もっとかいらしいお顔ちゃんと見たいわv-403

リフォームほんまに楽しみや〜
いつ頃出来上がるん?
畳を床に。。
見積もり高いのはショックやけど
やっぱり楽しみ♡
UPよろしくお願いします^^
  • posted by mayumayu 
  • URL 
  • 2013.11/13 20:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

クーちゃん、赤いお洋服可愛いなぁ(^^)
よう似合ってるよ❗️
クーちゃん衣装持ちやな\(^o^)/????
紅、裸族やわ(⌒-⌒; )
紅が羨ましいってよ(笑)
くろままさん上手に作るんやね。。。

リフォーム、完成まで不自由やけど出来上がりが
また楽しみやね❗️
人んちのリフォーム、私まで楽しみって・・・不思議やゎ(笑)

  • posted by べにぃママ 
  • URL 
  • 2013.11/13 21:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

サンタままへ 

かわいいやろ~
スパッツがかわいいわ~
サンタももう一回オーダーしてな!
パツパツじゃないやつね~~

くろママさん、作るのめっちゃ早くって、びっくりやったよ!
ジャージもいいけどワンピもね(^_-)-☆
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.11/13 23:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

marippeさま 

かわいいでしょ~~
前頼んだジャージも赤なの~(^_-)-☆
魚柄がこれまたかわいいしワタシ好み!
ダンディのもどんなのになるか楽しみやねっ

あ、さっきう〇ち、トイレでできました~~(^◇^)
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.11/13 23:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

どんぐりさま~~ 

> 早速届いたんやね!
> くろママ、仕事、めちゃ早いし!
ほんとほんと!
朝サイズ言って、もうその日の夜に 出来ました~のメールがきたんやよ!
ほんと早いしきれいやしかわいいし~~(^^♪
くろママさん、すごいわ・・・

もっちゃんは衣装持ちやもんな!
ワタシももっと欲しくなるよ~

  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.11/13 23:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

マリママへ 

リフォームにかかるまでが大変やったわ~
壁紙すごいやろ~、あまりにひどかったんで家具で隠してあったの(*_*;
リフォームより断捨離して絨毯捨てれたことがほんとうれしいわ~

マリーもどんなのが出来て来るか楽しみやなあ(≧▽≦)
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.11/13 23:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

くろままさま 

ありがとうございました~~
ほんと、サイズもピッタリで、赤もかわいいし、
魚柄もすっごく気に入りました!
さすがくろママさんやわ~
またまたジャージブームからワンピブーム到来かもよ~~
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.11/14 00:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

teonoeさま 

リフォーム、畳を床に変えるだけと思ってたけど
押入れ無くしたり、鴨居を取ったり・・・
予算を抑えて新しいソファ買いたいんだけど、どうなるかなあ(;´Д`)

ゆったんも似合うよ!私のイメージだとゆったんは赤なんだけどね~
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.11/14 00:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

くろままさんの可愛い服で、クレアの可愛さ倍増や!
ビート、もっと大きなりそうやし…
でも早くうちも作ってもらいたいな~(^-^)/

リフォーム終わったら、遊びに行こうかな♪
また、チチ、ケーキ買ってきてくれる?
  • posted by ムック母 
  • URL 
  • 2013.11/14 00:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

teonoeさま 

> 機関じゃなくて、期間ね・・・
わかる・・・・
ワタシもこのあいだマリママのブログの
コメに貴重って入れたつもりが
記帳ってなってた(;´Д`)
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.11/14 00:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

ルキヤママへ 

このワンピース、
ミントさんで売ってたくろママさん作の小型犬用のやつ見て、
こんな感じで~~って頼んだの~
おまかせだと、来るまでドキドキワクワクして楽しいよ(^_-)-☆
壁紙も壁もやられてて、どうにかしたかったの~~
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.11/14 07:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

リコチャコママさん 

リコチャコちゃんもいつもかわいいの着てるし(^^♪
スパッツ付きワンピ、ほんとやね、
第二のくろママさんブームが来るかもよ~(^◇^)
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.11/14 07:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

桃子ママへ 

床替えるだけやよ・・・
最初は大工さんに吠えたりしたけど
工事が始まって一日いるようになったら
静かになったよ・・よかったわ~
デコっこでお揃い、楽しみやね(^_-)-☆
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.11/14 07:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

てんははさま 

ミントさんにも、くろママ服少し置いてあってね~
小さい子のが多いけどな・・・
どれもかわいいよ~
てんちゃんとこ、雪~~?
でも山のほう降ってるな~って思ってたよ!
また雪遊びに連れて行ってな!
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.11/14 21:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

mayumayuさま 

家での悪さは男の子やよ。
ビスコも真っ青やわ・・・

リフォーム、大したことしんのに結構かかるわ(/_;)
でもクレアのやった壁紙きれいになるし、チッコしてしまった絨毯捨てれたし
それだけでもうれしいよ(^^♪
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.11/14 21:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

べにいままへ 

べにいちゃん裸族か・・・
クレアも普段は裸族や。出掛ける時だけおしゃれする・・・(笑)
べにいちゃんもくろママさんに作ってもらって~~似合うよ~フリルが!

リフォームなんて、全然大したことないし
和室を洋室にするだけやって~~

  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.11/14 22:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

ムック母へ 

ビート、もうちょっと大きくなってからのがいいな。
クレアも一歳の時の、ちょっとキチキチやわ、

遊びに来る?
ほんとはベランダもきれいにしてから来てもらいたかったけど
ベランダはまだ先になるからな・・・
ケーキやなくてけいちゃん食べてってな(^_-)-☆
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.11/14 22:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんにちはです
きっと、リフォーム後に欲しくなるものたくさんあるよね
すてきなお部屋になりそうで楽しみ♪

クレアちゃん、ワンピースかわいいよ
似合ってるわ
珊瑚もみんなみたいにいろいろ欲しいけど、なかなかね・・・ 
じゃーじは期待しててよい???
  • posted by 珊瑚まま 
  • URL 
  • 2013.11/15 13:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

珊瑚ママさま 

リフォーム、思ったより見積もり高かったんで、
いろいろ新しくしたいけど予算オーバーやしな・・・・
見に行くのも来年になるかもね・・
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.11/17 23:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
