CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries



遊び納め~?

みなさんに心配かけましたが
クレア、あれから引きつけおこす事もなく、元気です\(^o^)/
ありがとうございました(^_^)




で、今年最後の遊び納めに銀木犀に行ってきました。
でも、めっちゃ遠いよ。
ググッたら3時間以上かかるし…
ハハひとりだし…
部屋の引越しもまだなんやけど…

ま、今年最後やから行っちゃうか!

前の晩にiPhoneのガラスが割れるアクシデントもあったけど、透明のバンドエイドして応急処置(>_<)

でもどうにか行けました~(^_^)

珊瑚 ルキヤ


マリー

オッタ~

今回、オッタ、ハスキーチームのりんちゃんに一目惚れしてしまって、
ドゥードルチーム、完全無視(~_~;)
95%くらいハスキーチームにいたよ



サンタ~


ムック&ビート登場に
みんな大喜び(^-^)

クレアも、ムック母のとこにお出迎えに行ってたよ。ちゃんと知ってるんやね。


ヒノキ
サンタのお下がりジャージ着てるから、
いっつもサンタと間違えちゃったわ


桃子。珊瑚とおそろいジャージがかわいいっ

クレアのワンピもかわいいやろっ?


マリーと崖登り遊び


わらわら~っ

ここは、ランチが評判です(≧∇≦)



サンタままからもらった集合写真です。


みんな、ありがとう(≧∇≦)

今度は来年だねっ\(^o^)/

Comment

 

クレアたん、クレア母、会えて嬉しかった〜(^。^)
忙しい時期で大変だったと思うけど、たくさんのドゥーさんに癒されたんじゃない?

ワンピ、メチャ可愛かった♡
クレアたんにすごくお似合い♡♡
そして、珊瑚に真っ赤なジャージありがとう、大事に着るよ
今度会えるのは来年だね
また、遊んでくださいね〜(^O^)/
  • posted by 珊瑚まま 
  • URL 
  • 2013.12/10 19:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

くレアハハ、遠いとこ1人運転お疲れ様でした。
みんな楽しく遊んでたね(^-^)
クレア、ぴょんぴょんジャンプ
してたね。
クレアのワンピース、可愛わ~(^-^)
  • posted by ルキヤまま 
  • URL 
  • 2013.12/10 19:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

クレアの歓迎ジャンプ受けて、クレア オバチャンのこと覚えてるんや~って嬉しかったよ^^

家で「チッ!」言うてるより、長旅のほうがよかった?
ハハひとりで、どこでも行けそうやん!

正月は、長男の嫁仕事が待ってるな~
  • posted by ムック母 
  • URL 
  • 2013.12/10 22:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

とーーいところからお疲れ様でした
でも楽しかったやろ?

あのね95パーセントは午前だけよ
午後からは70パーセントくらいに減ってたよ (繋いでたからというオチつきだけど)

くーちゃん凄いはしゃいでて楽しそうだったわ 
無意味なジャンプも見れたしね へへへ
  • posted by shippo 
  • URL 
  • 2013.12/10 22:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

遠いところ お疲れさんやったね^o^
我が家より 遠いって なかなか 今までなかったもんね〜
我が家、今回は帰りは2時間 かからんかったから、パパ、楽チンやったみたい!
クレアの ワンピも 無駄なピョンピョンも 可愛いかったよ!元気そうで安心したわ(^∇^)
  • posted by マリママ 
  • URL 
  • 2013.12/10 23:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

遠路はるばるおつかれさま~
3時間・・大変やったと思うけどぉ・・
家でクサクサしてるよりよかったやろ?

忙しい師走・・年末になるけど
また楽しい予定が待ってるよ~~(^O^)





  • posted by サンタまま 
  • URL 
  • 2013.12/10 23:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

忙しいのに行けてよかったね。
クレア母も一人でどこでも行けちゃうんじゃない?
(あとはサンタママとムック母)
クレアちゃんのワンピース可愛かった♡

iphoneに透明のバンドエイドを貼って応急処置しちゃう母おもしろい(笑)
また遊ぼうね。
  • posted by 桃子ママ 
  • URL 
  • 2013.12/10 23:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

クレアちゃん、元気で楽しんでよかったー♡
ぴょんぴょんジャンプするの?Solと同じだー。
一緒に遊べたらジャンプ対決したいなぁ。笑

ワンピースかわいい。やっぱり女の子だからあんまり汚さないのですね。Solはラン行くとその場で一等賞とれるくらい、汚します、、、。
  • posted by aco 
  • URL 
  • 2013.12/11 00:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

用事が多い中、遠いところお疲れさま!
帰りは渋滞無かった??私は渋滞で、帰りは3時間かかった!
クレア母の崖の写真、ちゃんと急斜面な崖って分かる!
私、何回撮っても雰囲気伝わるように撮れんかったの!
iPhone、もうショップ行った?あれで使えてたの不思議なぐらいのバキバキやったもん!バンドエイドには笑ったよ^^
今度は来年やね!早くスタッドレスに交換しよーーっと♪
  • posted by グーママ 
  • URL 
  • 2013.12/11 04:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

クレアはは、モフモフ会のリベンジ出来たのね!
楽しそうで良かったね。
はは一人運転でどこでも行けそうだから、
来年も楽しいイベントにいっぱい参加できそうですね。

我が家も先週の日曜日に同居していた主人の母の3回忌を
終えて今ほっとしています。
また、お遊びの計画があったら誘ってね。
黒ママジャージで参加しまーす。
  • posted by メイママ 
  • URL 
  • 2013.12/11 10:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

クレア〜よかったにゃ?
ムック、チッって言わずにすんだね(笑)ワフ楽しいよ〜\(^o^)/早く会えるといいね、でも私もう幹事?やらないから?
  • posted by ティアクロ 
  • URL 
  • 2013.12/11 14:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

クーちゃん、元気で良かった(^.^)

銀木犀 皆楽しそう。。。(*^_^*)
黒ママ作のジャージも皆よう似合ってる❗️
クーちゃんもオチリのスカート可愛いわぁ^ ^
今年も残り僅かになったけど、リフォーム後の片付け頑張ってな❗️笑
  • posted by べにぃママ 
  • URL 
  • 2013.12/11 19:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

クレアちゃん、その後は大丈夫みたいで良かったです!
銀木犀でのプチオフ、皆さんのブログを回って見てますよ〜。
すごく楽しそうな所ですね!崖があるのは犬達も大喜びだと思います!

Damdyも雪山の斜面を駆け上がったり、駆け降りて来るのが大好きですよ。
きっと犬って斜面の昇り降りが大好きなんですね。

クレアちゃんの可愛いワンピースの赤とお揃いで、
yakooお姉さんも赤をポイントにしていてオシャレです〜\(^o^)/
  • posted by marippe 
  • URL 
  • 2013.12/11 23:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

ワンピ可愛い❤️
さすがの着こなし^_^
ジャードルさん達の画像見て、一人ニヤつく私です。
次回のオフ会には是非ご招待下さいませ。
と、言っても小型犬しか我が家にはいないので、私もジャージで参加したいです^ ^
  • posted by くろママ 
  • URL 
  • 2013.12/12 17:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

珊瑚ママへ 

めっちゃ遠かったけど、行ってよかったよ~
あのジャージは、一歳過ぎに作ったからなあ~
首がちょっとキツイから~
珊瑚にピッタリでよかったよ~
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.12/12 23:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

ルキヤママへ 

はい~今回は遠かったよ・・・
あんないいところ、ルキヤん家の近くでうらやましいわ~
クレアのぴょんぴょんは、早くボール投げて~~っていってるんよ(*_*;
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.12/12 23:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

ムック母へ 

クレア、ムック母のこと知ってたよな~
もう大分馴染んできたってことやね~

またまた楽しみが待ってるから
お正月も乗り切れるよ~^^
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.12/12 23:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

shippoさま 

うん、行ってよかった~
今回もオッタはおもしろかった^^
毎回話題作ってくれるからな、彼は(^◇^)
帰ってチチにオッタの事いっぱい話といた~
無意味じゃないって~ちゃんと意味があるんやよ~
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.12/12 23:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

マリママへ 

マリーんとこより遠いなんて・・・(@_@)
初めてやったな・・・
まり~やクレアも、前よりみんなと遊べるようになったよな!
いい傾向や~
いつかは二人でガウガウするかしらん??
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.12/12 23:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

サンタママへ 

そうよ~
行かんくて家でチッチッチばっか言ってたやろな・・・
良かった~行って^^
来年も楽しみ満載やな!!
またよろしく~
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.12/13 00:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

桃子ママへ 

ワタシ達って。
行動範囲広くなったよな~~
すごくない?
iPhone、今日やっとでちゃんとなった!
オタパパの言うように、ガラスだけ替えるんじゃなくて
そっくり本体ごと替えてもらったよ!
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.12/13 00:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

acoさま 

うん、クレアランでもプールでもピョンピョンするよ~
早くボール投げて~~の催促のジャンプなの・・
ホントはやめさせたいんやけどねえ

SOL、そんなに汚れるの~~??(´艸`*)
オッタもすご~く汚れてたよ・・・
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.12/13 00:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

グーママへ 

お互いお疲れ~~
でも楽しかったね!
ワタシもひのまま見習って、二人旅をもっと楽しく行けるようにしよ~っと!
早かったから、渋滞はちょっとだけでした~
iPhone、今日やっとで使えるようになったよ~
応急処置にはバンドエイドやろっ??

よっしゃ~スタッドレスな~~
また写真よろしく~~(^_-)-☆
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.12/13 00:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

メイママさま 

はい~、リベンジできました~~
でも、遠いし忙しいから、最初は断ったんだけど
前日にやっぱり行く~~ってなったよ・・・

はい~こんどはメイちゃんもくろママジャージで参加だねっ(^_-)-☆
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.12/13 00:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

ティアクロさま 

今回はチッって言わずにすみました~^^
ワフ行きたいけど。ここよりもまだ一時間以上母子運転はキツイな~
なんで~~また来年も幹事お願いします(^_-)-☆
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.12/13 00:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

べにいままへ 

ありがとう~
引き付けのことなんて忘れるくらい
こんなに元気だよっ!
ワンピ、かわいいやろ~~
べにいちゃんもきっと似合うと思うよ
リフォーム後の片付け~~
今度の日曜に一気にやるよっ!!
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.12/13 00:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

marippeさま 

プチオフ会、ダンディも近かったらな~
もう北海道は銀世界でしょ?
ダンディも毎日雪遊び三昧??^^

改めて写真に写ったワタシ・・・
丸いわ・・・真剣に痩せないと・・・(;´Д`)
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.12/13 01:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

くろママさま 

くろママジャージ軍団、圧巻でしょ?~~
みんな大絶賛やったよ~

くろママさん、早いし、丁寧やし、かわいいし~
すごいな~神や~ってみんな言ってました(^_-)-☆
どこで買ったんですか~って聞かれることもあるよ~
またまたくろままジャージブーム到来でお忙しい日々が続くと思いますが
体に気をつけてくださいね~
また落ち着いたら、頼んじゃお~っと
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.12/13 01:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

iPhoneのガラスって割れるんやな
ビックリした
何個かグリやビスコにやられたけどガラスだけは無事やったわ
修理?それとも新しいのにしたん?
この頃は大きなスマホもたくさんあるけど
機能を覚えられるのか自信がないわ^^;

  • posted by mayumayu 
  • URL 
  • 2013.12/15 03:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

前のiPhoneのが強いような気がする・・・ガラス
あんな簡単にヒビ入ると思わんかった~
修理はな、新しいiPhoneを持ってきた宅配便の人に古いの渡して交換~
みたいな感じやったわ。
保険入ってても、7000円くらいかかるんやって~出費やろ~~(;´Д`)
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.12/15 23:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
