CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries



完了~\(^o^)/

本日、部屋の引越し完了~\(^o^)/

床と壁紙変えて、間仕切りをちょっと替えただけやのに、一ヶ月近くかかったよ。


オーダーしたカーテン屋さんが、
カーテンの生地でこんなの作ってサービスしてくれました~(≧∇≦)

こういうのって、すごく嬉しいよね~


それとね、

妹がコストコ行くって言うんで、
コレ買ってきてもらった~

クレアのベッド。

大きさわかる?

大きいよ~。
へそ天で寝てもラクラク~

こんなのも買ってきたよ。


クレアの好みはどれかな?



ミニミニヘンリエッタか…


新しいとこになって、
またまたトイレガマンしてるわ…
早く慣れてほしいよ~


床には何も敷きたくないんやけど、
すごく滑ってキケンやわ…
ワックス塗ったけど、
トムとジェリーの氷の上で滑るみたいな感じになるし…(わかる?)

で、急遽買いたくないけど
ホームセンターで敷く物買ってきた…

仕方ないな。
かわいい子の為や!

はやく慣れますように>_<

Comment

No title 

引っ越しおつかれさまでした!
断舎利できて、部屋もきれいになって、ちょっと新築気分な感じ?
カーテンらぶりぃや!
お部屋の壁紙の全貌もみたいじょ~~

コストコのドッグベッド~大きすぎて買ってあげれんわ(^_^;)
代わりに、キッチンマットをハウスに敷いてやってるわ
これが、低反発で滑り止めもついててええ感じやのよ~
おもちゃもいっぱいでクレアええなぁ
  • posted by サンタまま 
  • URL 
  • 2013.12/16 00:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

お疲れさまー!お部屋スッキリでめっちゃ気分ええやろな~
大変やった分達成感あるよね♪
大掃除もせんでええし、羨ましい!
私も~早く壁見たい~
カーテン屋さん、素敵な心遣いやね!そういう贈り物ってほんと嬉しいの、分かるー!
トムとジェリーは危険やわ!なんか敷かなしょうがないよね。
コストコにそんなおもちゃあるんや?今度チェックしてこよーっと♪
  • posted by グーママ 
  • URL 
  • 2013.12/16 04:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おお!素敵に仕上がってますねぇ♪
クッションもいいなぁ。にくいね!カーテン屋さん!

トムとジェリー、懐かしい!わかりますよーあの滑り方。
敷物敷きたくない気持ちもわかるわかる・・・。
ワンコの為の滑らないワックスとかってどうなんでしょう?
やっぱり敷物最強なのかなあ・・・

コストコベッドも、今までみたことないかんじ!
お部屋とマッチしてて、いいなぁ。
ウチもコストコいきたくなりました♡
  • posted by aco 
  • URL 
  • 2013.12/16 12:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

お疲れさまでした~~
新しくなった部屋でクレア、
落ち着かないのね。
いつものクレアのお部屋、って早くそうなりますように。
カーテン屋さんの気づかい、すっごくいいね!
そういうところ、丁寧な仕事するんやろうなぁ
ベッド、いい!!おしゃれ~~☆
ルキヤにはサンタと同じ、キッチンマットやバスマットだよ~~(*^_^*)
うちは低反発じゃないけどね。
あ、タイヤ、ムフフ♪(*^_^*)
  • posted by ルキヤまま 
  • URL 
  • 2013.12/16 13:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ワタシも、もっと 部屋の感じみたいわ〜
カーテンも めっちゃ、ラブリーやし、どんな感じに仕上がってるのか⁈
コストコのベット いいなぁ〜
マリーにもベット買ってあげたいと思いながら、今だに長座布団(⌒-⌒; )コストコ 行ってみるわ!
敷物、うちも お嬢さんの為にひいてるよ!ホンマはフローリングのままに しときたいけどね(~_~;)
  • posted by マリママ 
  • URL 
  • 2013.12/16 14:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

美しくなるのは、気持ちいいね~♪
コストコのベッド、ムックも欲しい言うてるわ^^
もうクレア、壁紙はがしたりしやんの?
すっかりお嬢やな❤
  • posted by ムック母 
  • URL 
  • 2013.12/16 17:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

なんか~すっごくラブリーふぇみにん!やんかぁ
床の色も明るくて広く感じるんじゃない?

うちもスベランワン が駄目だワンだったからカーペット敷きます 

コストコベッド すっごく大きいじゃないの?
だってクレアがマルチーズに見えるよ
  • posted by shippo 
  • URL 
  • 2013.12/16 18:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ようやくリフォーム終わってよかったね。
クレアにとってもかなりストレスだったでしょうしね。

うん、わたしも~サンタままと同じ。
お部屋の全貌がみたいわ~^m^

今日コストコに行ったの。 
ブログ見てからだったから、つい買ってしまったわ(^^ゞ
おもちゃのバッグ~^m^
  • posted by Linoba 
  • URL 
  • 2013.12/16 18:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

サンタままへ 

そんなに変わってないよ~
家具は前のやし~新しいの買えんわ・・・
ただ断捨離して気分良くなった~
あの壁紙の前にはテレビ台とトイレが置いてあるからさ~、

おもちゃ、激安やった。でもお決まりの中〇製や


  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.12/16 23:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

グーママへ 

そうよ!この部屋もう大掃除しんくてもいいやろっ!!
それがいちばんうれしいわ~~(^^♪

カベ写すとクレアのトイレ写りこむもん~~

コストコ行ってきて~~ヒノキのクリスマスプレゼントや~~
リノちゃんも買ってたよ~
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.12/16 23:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

acoさんへ 

SOlはトムとジェリーにならない?
敷物はしてる??
ワックスも完全じゃないみたいで、
おまけにこの床ワックスかけないで~みたいな床なんよ~~
かわいいラグ買う暇もなく
安いやつでしばらくガマン・・

あのベッド、大きくてしっかりしてる~
ワタシのほうが気に入ったわ~

  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.12/16 23:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

かわいい、部屋になったね
春が来たみたいにふんわり明るい部屋になってる〜(^o^)
いいなぁ

コストコベッド、うちなら大きいの2匹でねられそう?
  • posted by 珊瑚まま 
  • URL 
  • 2013.12/16 23:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

ルキヤママへ 

今日はやっとで、トイレしてくれた^^
よかったよ~
カーテン、ちょっと予算オーバーやったけど
なんかよかったわ~

あ、タイヤ買った??へへへ~~
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.12/16 23:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

マリママへ 

そんな、大したことない部屋やわ~
カーテン、見本で見た時よりもなんかラブリーに感じるわ。
ま、ラブリーなワタシにピッタリってことで(;´Д`)

マリママもコストコ行って~
でかくてファスナーついてるから洗えるみたいやし~
なかなかいいよ!
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.12/16 23:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

ムック母へ 

クレア、もうお姉さんになったから
リモコンやらコードやら出しっぱなしにしても
無視するようになったよ!

コストコのベッド、ムックとビートで寝られる大きさやよ!
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.12/16 23:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

shippoさま 

すべらんワンも考えたけど・・・やめたワン~~
おったんちもかわいい坊ちゃんの為にじゅーたんかあ。
やっぱそれが手っ取り早いしな(^_-)-☆

マルチーズ??
うんうん、そんな感じに見える~~(笑)
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.12/17 00:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Linoママへ 

クレアもストレスやったと思うよ~
終わったからよかったわ~
そんな、お見せするほどのものじゃあ・・・(*_*;

おもちゃバック、激安やったやろ?(笑)
リノの好みはなにかなあ。
ワタシは、ソーセージがよかった^^
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.12/17 00:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

珊瑚ままへ 

部屋は確かに明るくなった~
カベがしろくなったから???

コストコベッド、二人で寝られるよ~
すごくおおきくて4000円してないんやよ、
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.12/17 00:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

抜け毛が少ないしラグ敷いての床生活。。
憧れるわ〜
お部屋もっと見たいよ
またゆっくりUPしてね
コストコベッド大きいから助かるね
これで洗濯出来たら最高やのにな
中身が紙って知らずに洗濯して洗濯機壊したことあるわーー;
  • posted by mayumayu 
  • URL 
  • 2013.12/17 22:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

mayuさんへ 

まゆさん、コメ返遅くなったわ・・・

あのコストコベッド、二日ほど寝てくれんわ。
なんでかな??
で、カバーの中身が紙なんか?
ええええっ~やわ
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.12/31 00:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
