CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries



今年最後の…

この慌ただしい時期、

家業がめっちゃ忙しくて、

Xmasどころじゃなかったわ…

うちはまだまだ仕事やし(~_~;)

プレゼントもなーんもなかったから

これ買った~(^O^)


AUSから帰国する友人が、

今年もなんかいるものあるー?って(≧∇≦)

荷物になってごめんなー>_<

でも、日本より8000円も安く買えたわ


でもう一個
長靴が欲しかったので、買いました。

福袋って、ワクワクするよなあ(≧∇≦)

5000円で三足!あ、シビッツ10個も。

かわいいんけど、ちょっと大きいのよ…

長靴はいいんやけどなあ


あとは、クレアにもプレゼント!

お高いし、ストーブ壊れたし、今お金ないし、ゼンゼン買うつもりなかったんやけどね

雪遊びの計画もあるし、

みーんな買うし、

でもってみんなはよポチってポチって!!言うし

売り切れやわ~っていうと、

みんなご親切にここにピンク残ってるよ!て教えてくれるしな(~_~;)

で買っちゃいました

ダブルフルドッグガード

あしの短いホタルモデル(オッタモデル、サンタモデルとも言う)じゃないよ~
ちなみに、サンタが着るとこうなります。
勝手にサンタままから写真拝借(~_~;)

クレア、足長いから出るね


お正月前にしてスッカラカンや。

しばらく味噌舐めて暮らします…


ま、これで雪遊びしても毛玉に悩まされることもないから、いいっかあ!






これが今年最後のブログになるかなあ。

今年もクレア家と遊んてくれてありがとう!

また来年もお付き合いくださいませ~


よいお年を!

Comment

No title 

わー!クレアちゃんモモレンジャーだー♪
これがあれば、どこでも行けますね!(´∀`*)
雪山いくのですね!Blog更新楽しみにしてまーす♪

そうそうUGG、オーストラリアだと安いんですよねぇ。
私も一番短いのが欲しいのですが、日本だと普通に二万円とかして鼻血ブーしてやめました。笑

今年は、ちびっとでしたけどWoofでお会いできて、それから仲良くして頂けて嬉しかったです。
来年は一緒に遊べるといいなぁ。
3日、グリ家のみんなによろしくお伝え下さいね〜。

ではでは、良いお年を♪

  • posted by aco 
  • URL 
  • 2013.12/28 22:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

きゃー、クレアちゃんもモモレンジャーなんですね!
実はDandyもレンジャーデビューしたので、皆さんの画像をお借りして
ブログ書いていた所なんです。
クレアちゃんもレンジャー集合写真に追加しなくては\(^o^)/

雪遊びに行くんですか〜?楽しみですねっ♪
今年も大変お世話になりました m(__)m
クレア家の皆さん、良いお年をお迎えくださ〜い。
来年も、どうぞ宜しくお願いします(^_^)☆
  • posted by marippe 
  • URL 
  • 2013.12/28 23:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは 

準備万端整った様なので、雪遊びは富山へどうぞ( ̄▽ ̄)
あたしは昨日から一歩も外に出てまへん?
  • posted by くろママ 
  • URL 
  • 2013.12/29 20:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

UGG,持ってるよ~!
仕事でもバンバン履いちゃってます。

ショッキングピンクかわいいわぁ、よく似合ってるよ!
いいなぁ、メタボてんはボデーラインが出過ぎてNGかも・・・

今年1年本当にお世話になりました。
楽しかったです。
また来年もよろしくね!
  • posted by てんはは 
  • URL 
  • 2013.12/29 23:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ブーツ、ええね!
私もすっからかんや(><)
なんとかなるか~な感じが、強いけど、ええのかこれで?
って思うよ全く~

仕方ないね(^^;
  • posted by ムック母 
  • URL 
  • 2013.12/29 23:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ブーツええなぁ 欲しいものリストの上位に入っている品や(*^^*)

ぬおおー、こうやって写真並べると、クレアとサンタの足の出具合が違ってるわ∑( ̄皿 ̄;
ちょっとだけやけどな!( ̄m ̄* )
サンタのサイズも大きいしなー(笑)
  • posted by サンタまま 
  • URL 
  • 2013.12/30 00:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

色々 プレゼント 買ってるやん!
いいブーツ!
ピンクの靴も可愛いなぁ〜
ちょっと大きいとは残念・・
なんで?ピッタリサイズなかったん?
クレア、お揃いやなぁ〜
背中へ おっきく 「ク レ ア」って書いといてよ〜(⌒-⌒; )
  • posted by マリママ 
  • URL 
  • 2013.12/30 01:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

uggブーツ好きな色やわ~
靴いっぱいで吐き倒れやね 

あとはガラガラのシャワーキャップやな

今年もいっぱい遊んでもらって楽しかったけど
来年もより一層楽しもうね~
良いお年を 味噌舐めすぎて倒れんといてねー
  • posted by shippo 
  • URL 
  • 2013.12/30 12:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

uggのブーツいいなぁ。
いっぱい買ってるじゃん。
いいなぁ。

今年は桃子ともどもいっぱい遊んでくれてありがとう。
来年もまた遊んでね。
よいお年を。
  • posted by 桃子ママ 
  • URL 
  • 2013.12/30 19:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

acoさま 

そう~清水の舞台から・・・・しちゃったよ・・

UGG,一個あるけどほんとに重宝するすぐれものやよ~
で、ショート欲しくて頼んだの
ほんとに鼻血ブーな値段やよね。個人輸入しよと思ったけど靴関税高いしな~

三日、SOLも来ると思ってたんけど残念です(/_;)
来年は遊ぼうね!またよろしく!
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.12/31 00:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

marippeさま 

え~~ブログに載せてくれるの~
じゃあもっと写りのいいの選べばよかったよ・・・・
顔なんか切れちゃってるわ~

今年はまさか北海道のダンディ家に会えると思わなかったからうれしかったよ!
また来年もよろしくね~
よいお年を~
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.12/31 00:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

くろままさま 

富山、すごく降ってる?
三日大丈夫やろか・・・

寝る間も惜しんでミシンかけてると聞きました(@_@)
ほどほどにしてよ~
でもクレア用のかわいいのは力いれてな~(笑)
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.12/31 00:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

てんちゃんへ 

ugg,履きやすいし暖かいし、重宝やわ

雪遊びの準備万端やわ~
てんちゃんもきっと似合うよ!
雪玉出来んらしいよ(@_@)

そっちは降ってる?
こっちは全然積もってないよ。

また遊ぼうね。来年もよろしく!
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.12/31 00:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

ムック母へ 

ムックんとこは二つやしな・・・
バッグ買えたな・・・・

でもいろいろ自分のオシャレに使ってたやろ~?

ま、どうにかなるさ、金は天下の回り物やわ。

いろいろあったけど来年もいっぱいあそぼう~(^_-)-☆
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.12/31 00:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

サンタままへ 

ブーツな、暖かいし履きやすいし歩きやすいし~
絶対気に入ると思うよ!
買っちゃえ買っちゃえ~~

足の長さ、やっぱり違うよな・・・ぷぷぷ~~

また来年もよろしく~
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.12/31 00:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

マリママへ 

マジックで書くのはマリーのほうやわ~
みんなピンクやし、サイズも一緒やしな・

去年はいっぱい遊んでしゃべって楽しかったよ!
また来年も楽しく遊んでしゃべろうな~~~
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.12/31 00:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

shippoさま 

オタママもめっちゃいいやつ買ってたわ~
あれは高いやつやし~

ガラガラのシャワーキャップでもクレアは着こなしちゃうんだなあ~これが(笑)

ウンウン、また来年もいっぱい遊ぼう!楽しみもいっぱいやし!(^_-)-☆
来年もよろしく~!
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.12/31 00:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

桃子ママへ 

桃子ママも買っちゃえ買っちゃえ~~
ポチってね!

こちらこそいっぱい遊んでしゃべって楽しかったよ!
また来年もよろしく!
また母子参加で頑張ろう!
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.12/31 00:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

今年もいろいろお世話になりました
楽しかったよ~

ダブルフル、よかったね
雪遊び楽しんで来て~いいなア
さっそくクロックスの長靴の出番かもね

またまた、来年もよろしくお願いしますね(^O^)/
  • posted by 珊瑚まま 
  • URL 
  • 2013.12/31 12:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

珊瑚ままへ 

こちらこそ、ありがとう
今年もよろしくお願いします~~

買っちゃったわ~
珊瑚も買っちゃえ~~

ドッグデプト福袋も、残念やったね・・・
来年はgetしよう!!
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.01/01 23:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
