CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries

スポンサーサイト


犯人は!!

犯人は・・・・!!


決まってるあせる


少ししかあいてなかったのにドンッ  




わんderクレア


おまけに!


サーカスのライオンのようにこの穴からジャンプして



行ったり来たりしているーーー!!叫び



わんderクレア

ほんとに女の子?


クレアも、家族の優先順位をわかってきて


うちのなかで一番年下の次女にすごく噛みますDASH!


いつまでもしつこく追いかけて唸りながら噛みます!!


早く大人になって落ち着いてほしい・・・・いつまで続くんかな


って次女は言いますしょぼん


わんderクレア


ペタしてね











スポンサーサイト

Comment

1. 無題 

クレアちゃん、やってますね~(^_^;)

前に、ムックはさすけを見習って、入ってはいけない所は入らない…なんて書きましたが、昨日、今日と、先住猫のごはんをしっかり食べてました(>_<)

ムックは、すぐク~ン、ク~ンと甘え泣きをするんだけど、バリケンに入れたり興奮すると、わんわんと吠え、ついには遠吠えをしたりします…
また、声が大きくて困るんだよなぁ~
  • posted by ムック母 
  • URL 
  • 2011.03/23 21:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. Re:無題 

>ムック母さん
好きな人が行ってしまうとクーンクーン。
遊びながらわんわん!
遠吠えは聞いたことないなあ。
男の子だからじゃない?

昨日から、階段の上り下りが完璧になってしまった。
また行動範囲が広がるうぅ~~
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.03/24 11:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. こんにちわ(*^_^*) 

わぁ~豪快です(笑)
ごめんなさい
クレアちゃんさぞかし楽しいかったね(*^_^*)

いつみてもクレアちゃん
かわゆ~い*^^*です

ママさんf^_^;アセアセだけどね
怒るより笑いが先にでて感心しますよ~いつまで続くのかなぁと…りあんもパワフルです!
  • posted by りあん 
  • URL 
  • 2011.03/26 11:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

4. Re:こんにちわ(*^_^*) 

>りあんさん
悪いことしても
ぜんぜん怒れません
ちゃんとしつけしないといけないのにね(笑)


  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.03/28 13:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
