CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries



2014お正月

あけましておめでとうございます\(^o^)/

今年もよろしくお願いします~


毎年、元旦は長男の嫁で始まります~_~;



お節、いつもうちのお客さんとこで買わされるやつ、今年はほんと貧弱やったわ。で写真はなし~_~;

去年のお正月の様子

で、うちで作ったお節ね。

あ、黒豆と田作りは義母作~

沢山作って、大皿に盛って出します。

毎年、お客さんが来る前に一人で食べるワタシの昼ごはん

炊きたてのつやつやごはんにいっぱいかけて、美味しい~(≧∇≦)

今年は
栗きんとんを初めて作ってみたよ。

クチナシの実入れたらきれいな色になったわ~


焼き豚も作ってみたわ。これ好評でした!



小さい子達の為に、ピザも4枚焼きました~

ブリも焼いたし

毎年の紅茶豚、サラダ…

長男の嫁終了~~、がんばったわ~


で、三日が待ってるぜい~~!!

Comment

 

おめでとう‼
元旦から 立派、立派^o^
長男の嫁、してるなぁ〜
料理上手のいい お嫁さんやわ!
まあ、頑張った分、3日は はじけてね〜(私もちょっとだけ長男の嫁したよ(⌒-⌒; ))
  • posted by マリママ 
  • URL 
  • 2014.01/02 01:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

お疲れ様ー^^
クレア家、お客さん多そうや~
ここんちの長男の嫁は大変やわ;;
うちでまだ良かった~と思える(笑)
私も昨日嫁仕事終え、今日はわが実家へ。
あさってはルンルン
って言ってるうちにすぐ正月休みも終わるわ
貴重な休み、思い切り楽しもね(*^_^*)v
  • posted by グーママ 
  • URL 
  • 2014.01/02 04:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あけましておめでとうございます!
長男の嫁でありながら、な~んにもしてない私です(ーー;)
おいしそうな料理…完璧やん(^^♪
私も食べたいわ~^^
今年も、楽しくやっていきましょう(^-^)/
  • posted by ムック母 
  • URL 
  • 2014.01/02 10:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あけましておめでとうございます!

お料理立派、年末まで忙しかったのにすごいよ
私も長男の嫁、やってるよ
お正月って楽しいけど疲れるよぉ〜

今年もよろしくね^_−☆
  • posted by 珊瑚まま 
  • URL 
  • 2014.01/02 11:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あけましておめでと~
年末忙しいのにたくさんのごちそう作ってるなんてクレア母すごいわ。
お料理上手で尊敬する。

今年もよろしく。
  • posted by 桃子ママ 
  • URL 
  • 2014.01/02 21:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あけましておめでとうございます☆
年末~正月と・・ほんとにお嫁ちゃま業おつかれさまでした
料理美味しそうやわ
飾り切りもすごいやん!
いくら丼ええな

今年も3日を皮切りに、たくさん楽しいことできますように
また色々よろしくやでー\(^o^)/
  • posted by サンタまま 
  • URL 
  • 2014.01/03 01:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

お正月お疲れ様でした~

そしておめでとうございます 
今年もよろしくです

なんかみてたら暖かいお料理に飢えてきたわ
食べたい。

そしてーーーー
楽しかった今日。
色々発散できていいわぁ
またまたまた遊ぼうね

  • posted by shippo 
  • URL 
  • 2014.01/03 23:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

明けまして おめでとうございます!
去年も美味しそうなお料理の数々に感激しましたが、
今年も美味しそう!!(そして、作るの大変そう)

年末年始の忙しさも ひと段落して、昨日はドゥードル新年会ですか?
楽しかったに決まってますよね!
また、皆さんの楽しそうな記事を見て、行った気になって楽しみます(^_^;)

今年も宜しくお願いします〜\(^o^)/
  • posted by marippe 
  • URL 
  • 2014.01/04 22:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

マリママへ 

おめでとう~
マリママも長男の嫁やろ~!!
ちょっとだけしたんか・・・
いいな。わたしもちょっとだけがいいわ
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.01/05 20:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

グーママへ 

まだこれでも、昔に比べてお客さん減ったわ~
ひのままも長男の嫁やったな(;´Д`)
ドゥードル友達、みんな気楽そうやけどほとんど長男の嫁やよ~!

明日から仕事やわ・・・
今年もよろしく!
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.01/05 20:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

ムック母へ 

おめでとう~
ムック母がうらやましいよ~
そーういうお正月がいいわあ

今年もいろいろ計画して楽しもう~
あ、フリフリ服ありがとう(^_-)-☆
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.01/05 20:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

珊瑚ままへ 

あけましておめでとう~
ことしはまだ珊瑚に会えてないね(/_;)
珊瑚ママも長男の嫁で忙しいお正月だったと思います~

また遊ぼう~~
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.01/05 20:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

桃子ママへ 

おめでとう~

今年もみんなでルーをいじるよ(≧▽≦)
覚悟しておいてな~
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.01/05 20:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

サンタままへ 

あけましておめでとう~
いくら丼、正月のワタシの密かな楽しみなん~~
飾り切りもわかってくれたか・・・(^^♪

今年も楽しい計画いっぱいしようね(^_-)-☆
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.01/05 20:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

shippoさま 

おめれと~~
ってもう言ったけど・・・(笑)
楽しかったわ~三日も

また今年もいろいろお付き合いよろしゅうに(^_-)-☆
マッチもね~~
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.01/05 20:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

marippeさま 

あけましておめでとう~(^◇^)
毎年毎年おなじ料理で恥ずかしいわ・・・

はい、三日楽しんできました~
ダンディ家もほんと近かったらね・・・
せめて本土につながってたら・・・ねえ

今年もよろしく!
またいろいろ教えてね~~
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.01/05 20:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
