CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries

スポンサーサイト


初遊び

初遊びに行ってきました!

場所はディニーズガーデン\(^o^)/

今日はスペシャルゲストが多数です!

おしゃべりに夢中になり、

写真があんまり無いよ( ̄^ ̄)ゞ


くろままさんのかわいいお洋服着た桃太郎


今回、徳島からグリコ一家\(^o^)/
みんな憧れ、あのグリちゃんだよ~!


いーちゃん、さーちゃん、ボス、グリコ、ビスコ


サンタとグリちゃん


お正月のおせちリボンつけた
おめでたいオッタ

会いたかったボス



で、怪しい二人激写!
SパパとHママ


でね、今回スペシャルゲストのひとりくろままさんが来てくれて、
ドゥードルサイズ服特設バーゲン会場~

うらやましいやろ?(≧∇≦)


でね、みんなにいろんなかぶりものも作ってきてくれたんよ!

で集合写真

そういや、iPhoneに、パノラマついてたわ!でやってみた





マリー、モンペはいてみかん狩り行きます!

こちらはくろまま新作?AKBクレア(≧∇≦)





写真があまりなくって(>人<;)

写真、写ってないワンも沢山いるわ。

ごめんね~


今回御一緒してくださった皆様ありがとうございました!

くろままさん、夜なべして作ってくださったお洋服、帽子、etc
沢山
ありがとうございました!


新年早々、とても楽しい幸せな一日でした。
また遊んでくださいね!
スポンサーサイト

Comment

初笑い(^O^) 

クレアはは、今年もいっぱい笑わしてな・・・♪

くろママ、誰かさんにお尻ぶっ叩かれながら、
夜鍋食べて、ミシンカタカタしとったわ!(^^)

クレアのAKBワンピ、めっちゃかいらしかったね!
桃太郎にも着せてみたわ・・・。
マリーちゃんほどモンペが似合うドゥードルも居らんな!(爆)

それにしてもみんなの名前、カラフルやわ~ヽ(^。^)ノ
そこがクレアははらしい・・・♪

今年はうま年やけど、クレア母は山羊やったっんやな・・・(^m^;)

さぁ、今年はワンコ漫才のグランプリでも狙おか?
  • posted by 《どんぐり》 
  • URL 
  • 2014.01/05 22:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

初遊び、楽しかったな!
天気もよかったし、混雑もなくで、天気気候ゴハン食べる時どしよとかの色々心配してたこともオールクリアで、ホンマよかった~(^O^)
みんなの日頃の行いがよかったからやわ♪
今年も盛り上がっていこね☆

  • posted by サンタまま 
  • URL 
  • 2014.01/06 01:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

『あのグリちゃん』とはいいようにいい過ぎやわ
誠に恐縮です^^;
でもボスはやっぱり汚かったやろ
ほんであの転げっぷりはアンアンって感じするやろ
今回はみんなにいっぱいヨシヨシしてもらったいーちゃんさーちゃん
そしていっぱい土と草を食べて堪能したちゃいちゃい
ボール遊びの楽しさを初めて知ったグリ&ビスコ
広い場所ではボール壊さんのやって知って買ってあげようって思ったよ
クレアちゃんとパパのボール遊びを邪魔したふたりやけど
(クレアちゃん走るの早いよ〜)
気長に一緒に遊んでくれてパパにありがとうって伝えてね

今回は雪も降らず参加出来てホンマに良かった
誘ってくれてありがとう
嬉しかったわ
遠いけどまた一緒に遊ぼうね
楽しみにしてる♪
  • posted by mayumayu 
  • URL 
  • 2014.01/06 03:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ツッコミ忘れとったで、2回目のコメント(笑)
レクチャー写真、ふきだしてもたわ!セリフ付きやしー
きゃー噂になってたらどーしよー
(((o(*゚▽゚*)o)))じゃなくて、|||(-_-;)||||||こっちか??(笑)
  • posted by サンタまま 
  • URL 
  • 2014.01/06 08:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちはー 

前日は気分良く迎え入れて頂き、本当にありがとうございました^_^
沢山のジャードル見て感慨深い思いでした(涙)

でも、みんな同じにしか見えんかったwww.
桃とモナは寄って来てくれるから分かるんだけど汗
クレアのAKB可愛いかったぁ♥️
女の子はスカート履いてお洒落できて羨ましい☻

ほんで、おいちいお土産もありがとです。
また、誘ってくらはいなっ^o^
  • posted by くろママ 
  • URL 
  • 2014.01/06 10:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

天気もよくって最高の初オフ会になったね。
クロママさんのお洋服もゲットできて今年は年明けからいいことばっかりだわ

今年も遊んでね。
よろしく~(*^。^*)
  • posted by 桃子ママ 
  • URL 
  • 2014.01/06 13:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お正月から楽しかったなぁ~
まぁ、我が家は 毎度おなじみ、出遅れたけどね(~_~;)
マリーの写真、やっぱり モンペ姿?きっと クレアも似合うと思うよ〜
それと、AKB違うでSKEやろ?間違えたらあかんよ〜(⌒-⌒; )
今年も いっぱい遊ぼうな!(^∇^)
  • posted by マリママ 
  • URL 
  • 2014.01/06 14:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

早いアップ!
そんで、つっこみどころもシッカリ!
SぱぱとHままの会話の内容まで!恐るべし!

今回もめっちゃ楽しかったね^^
結果的にいっぱいで集まれて、お天気もポカポカ、ほんと恵まれた最高の日でした^^

クレア母、みんなの名前もちゃんと把握しててサスガ!
でもニアピン見っけ・笑
集合写真のハルロブが逆やわ。
モスグリーンのコスチュームがロブ、
黒いお洋服のコがハル。最初はピンクレンジャーやったコよ♪惜しい!

今年もいっぱい遊びましょうねー(*^^)v
  • posted by ひのき母 
  • URL 
  • 2014.01/06 17:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

楽しかったね~♪
私、まだ写真も見ること出来てない(≧∇≦)

アンアンのボス、可愛かったね~
クロママさんにお洋服、頼んでもらってありがとね!
バーゲン会場みたいで、楽しかった^^

また、今年も笑えるブログ、お願いしますよ(^ω^)
  • posted by ムック母 
  • URL 
  • 2014.01/07 01:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こないだご一緒したハノンままです!!
憧れのくろママさんのお洋服おかげさまでゲットできました!!
ありがとうございます!!

クレアちゃんのAKBすっごく可愛かったですv-345
今回初めて女の子のドゥーさんに会ってたまりませんでした!!
線の細さや可愛いお顔にへらへらしちゃいました。

またご一緒させて下さいね!!
  • posted by ハノンまま 
  • URL 
  • 2014.01/07 17:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます~

モフモフさんたちがたくさん集まったんですね~
くろままさんの洋服も皆さんとっても可愛く
着こなしていて・・・

本当に行きたかったです~
お会いしたことないドゥードルさんたちばかりなので、
本当に本当に会いたかったです~

また次のアップを楽しみに待っています~
  • posted by クッキーママ 
  • URL 
  • 2014.01/07 18:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

どんぐりさんへ 

正月からいっぱい笑ったわ・・・・
紙まで食べるとはワタシってほんと食い意地がはってる(;´Д`)

くろママさん、あんないっぱい作ってきてくれて、いろいろプレゼントしてくれて
みんな大喜びやったね!

カラフルな名前・・・言われて気が付いたわ~なんかごちゃごちゃ??(笑)
一応みんなの勝手な自分のイメージの色なんやけど・・・
桃ママんとこはピチッと整列してるな
A型とB型の違いやな~(*_*;

こんな私ですが、今年もお付き合いよろしく(^_-)-☆
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.01/07 23:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

さんたままへ 

楽しかった~~
心配してた天気、雪、寒さ、ごはん、ぜーんぶいい感じになったわ(≧▽≦)
ことしもよろしく~~


って、最初あの写真の突っ込みなかったんで怒ったんかと思ったわ(笑)
いい感じの二人やったけど・・・
まさかこのブログで夫婦喧嘩なんかしてないやろな(*´Д`)
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.01/07 23:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

mayuさんへ 

ぐりちゃんはやっぱりあのぐりちゃんやわ~
アンアンの写真、めっちゃ気に入ってる~で、笑える~
思ってた以上のナイスキャラやったわ、ボスは・・・(笑)
クレアはな、ボール遊び大好きなんやけど
10回投げて一回持って来れればいい方やわ~
いっつも誰かに取られて、言いつけにくる。
遠いけどまた遊ぼうな~
い~ちゃんもさーちゃんもほんとにうれしそうやったし!
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.01/07 23:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

くろままさま~ 

ほんとにありがとうございました!
みんなほんとに喜んでたよ~
くろママさんの肩もんであげないかんかったわ(;´Д`)
ジャードル(笑)みんな一緒やったやろ
サンタママとな、縫製もほんとしっかり作ってあるしすごいわ・・・って話してました(^^♪

今度また懲りずにオフ会来てね
サロンパスでも送るわ・・・

ありがとうございました~
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.01/07 23:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

桃子ママへ 

楽しかったネッ!
それにくろママさん服バーゲン!
消臭係、ぷぷぷ~~

いっぱい笑ったわ~
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.01/07 23:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

マリママへ 

遅く来て早く帰ってったけど
内容は濃かったやろ?
あのモンペ、ほんとよく似合ったなあ~
あれ着こなすのはマリーしかおらんわ(*_*;
うちはAKBのほうやし~!パパに言って置いて~

次回もまたよろしく~
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.01/08 13:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

ヒノキままへ 

Hママって誰や???
ハノンままか・・・???(笑)

話の内容は、タレこみがあったんや・・・・ひっひっひ

名前ちがってたやろ~まだ直してないわ~
だって桃太郎のブログカンニングしてきたから~はっはっは

また遊ぼうね~
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.01/08 13:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

ムック母へ 

ほんと!楽しかったわ!!
ボスのアんアンな!ウケたよなあ~
でもって、ぐりちゃんとうちの子たちがボール遊びしてるの見てまた感動~やったよね

ムック、はよupしてな、待ってるよ
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.01/08 13:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

ハノンままさま 

いろいろありがとう~!
たのしかったよ!
よかった~くろママさんの服ね!
サンタと色違いね、よく似合ってたよ!
クレアもハノン家のお嬢ちゃんたちに可愛がってもらったようでうれしいわ~

ハノン家、関西やったしまた遊べるね~
またよろしく~
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.01/08 13:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

クッキーママさま 

あけましておめでとうございます~
今回は残念でしたね~
またどこかで会えるといいですね!
桃子とはお知り合いだったみたいだし~
遠いですが東海、関西にも遠征して来てください~
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.01/08 13:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは
先日、初遊びでご一緒させて
頂きました
マハロとカノンの母です
新参者で緊張のあまり
ほとんどお話し出来ませんでしたが
同じ女子なのになー
家の子にはない可愛らしさに
うっとりの私でした

何かマハカノとは違うんだなー
何でだろ?

楽しかったです
ありがとうございました
また、よろしくお願いします

 

新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

賑やかで楽しいオフ会だったんだね(^o^)
あぁ行きたかった~
ルキヤ家のオフ会はいつかなぁ♪

今年もたくさん遊んでね(^o^)
  • posted by ルキヤまま 
  • URL 
  • 2014.01/08 20:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは~ 

こんにちは~。
アデルママです!
先日はありがとうございました!(^^)!
ほんとクレアちゃん女子力いっぱいでかわいいわぁ~♡

AKBクレアちゃんに萌え萌えです!
アデルにはクレアちゃんとおソロのパンツバージョン購入したので、
次回は並んで写真撮りましょうね(^_-)
ますます、女子と男子に見えるでしょうが・・・^_^;
楽しみにしています!

マハカノママさま 

デニィーズではありがとうございました(^^♪
楽しかったね~
くろママさん服もGET出来てたみたいで・・・
よかったよかった(^◇^)

クレア、ボール遊び以外はワタシかチチのそばにぴたっとくっついてる
社交的ゼロの子なんですよ・・・(;´Д`)

また遊んでね~
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.01/09 23:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

ルキヤままへ 

あけましておめでとう~
ルキヤママ、今回残念やったね
高知は楽しかった?

またきっと集まると思うよ~
リベンジしよなあ(^_-)-☆
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.01/09 23:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

アデルままへ 

こんばんは~~
こちらこそありがとう~
アデルの事、
オッタの女バージョンって家では呼んでる~(笑)

AKBの男バージョン買ったんやね~
あ、男っていったらダメやな・・・
うん、並んで写真撮ろうね~

また遊ぼう(≧▽≦)

  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.01/09 23:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
