CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries



雪~

寒い日が続いてますね。

クレア地方も少し雪が積もったよ





動画乗せたかったけど、

しばらくやってなくて

またまたやり方が???

パスワードとかも忘れるし…

ほんとボケてきたわ…



ワタシ周りでもインフルエンザにかかった話がチラホラ…

で、コレ買ってみました。
部屋に置くだけ!

本当はクレベリンっての買おうと思ったけど、大人気で売り切れやった…

こっちのがちょっと安かったけど効果はどうかな?
ノロにも効くらしい~




夜の散歩。


こんな情けないリードしかないわ(ーー;)

Comment

No title 

わっ、クレアちゃん地方も積もったんですね!
クレアちゃん、すっごく嬉しそう\(^o^)/
動画じゃなくても、ピョンピョン跳ねて喜んでいる姿が見えますよ〜♪

インフルエンザもノロも怖いですね。。
そのウィルキルという商品、気になります〜。

リード、Dandyも無傷の物は有りませんよ(⌒-⌒; )
  • posted by marippe 
  • URL 
  • 2014.01/21 19:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うちも先日、豪雪地へいってきました!動画!わかる!のせたい!
でも何かめんどくさい!もっと簡単に出来ればいーのに~_~;
雪で遊ぶこんなおいしいネタはないのにー!!

リードもぷぷぷ
カミカミしちゃうんだ笑

ウィルスバスター的なやつかなり気になります!

  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.01/21 20:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

Virukillingっていうネーミングがききそうですよ!
私首からさげる、似たようなシリーズが気になってます。マスクいらずっていう。
やっぱり人混みにノーマスクでいくと風邪の危険が一気にあがるんですよね・・・。
でもねマスクするとマスクの跡がほっぺに・・・(うん、痩せないと・・)涙

雪で遊ぶクレアちゃん楽しそうだなぁ。
なんかちょっと、お顔が幼くなるのがまたたまらなくカワイイですね☆
  • posted by aco 
  • URL 
  • 2014.01/21 21:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは 

クレアも雪好きなんやねっ^_^
雪ばっかりの北陸では当たり前やけど、雪のない地方にとっては、お空からの送りものやー。
この季節、我が家のチビ達は、お靴履いて散歩ですわー?

ってか、リード買ってあげてwww.
  • posted by くろママ 
  • URL 
  • 2014.01/21 23:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

そちらも降っちゃいましたね。
雪サラサラだね。
クーちゃん、嬉しそう!!!

リード、噛んじゃう?
それにしてもギリですな(^^;)
  • posted by てんはは 
  • URL 
  • 2014.01/21 23:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

やっぱり、和歌山 あったかいんやなぁ〜雪、全然やし・・~_~;
クレア 楽しそうやん^o^
しっかり、積もってるね‼
リード 買ったげてよ〜もうすぐ、切れるよー^_^;
  • posted by マリママ 
  • URL 
  • 2014.01/21 23:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ええなv-409
ムックちゃんとこにも積もってたしほんまに羨ましい〜
こちらでは絶対にないわ
また雪が降ったらいっぱいアップしてな
雪の写真見て行った気になることにするよ
  • posted by mayumayu 
  • URL 
  • 2014.01/22 05:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

雪うらやましいわぁ。クレア楽しそうやね
こっちも雪は全然や…先代の時は1〜2回は積もってたのにさ|( ̄3 ̄)|

ウィルスのやつ、買ったんやな!首からのは?
  • posted by サンタまま 
  • URL 
  • 2014.01/22 08:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

雪…楽しそーだね
こっちはちらついたことが何度かあっだけ
遊ばせてあげたいな(^-^)

クレベリン、数年前に使ったよ
すごく、消毒臭かったような記憶があってそれっきり使ってないけどね
インフルもノロも乗り切ろうね!
  • posted by 珊瑚まま 
  • URL 
  • 2014.01/22 14:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

雪積もったんだ~。
いいなぁ。クレアちゃん楽しそうだわ♪
こっちは全然雪も降らんよ。

インフルもノロもやだやだ!!
その置くだけの気になる~。

  • posted by 桃子ママ 
  • URL 
  • 2014.01/22 23:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

うちもちょっと積もって嬉しすぎる黒
まっ黒に 真っ白じゃないよ なってお散歩から帰ってきたわ
もう夕方には雪なくなってたよ

私もちょうど空気清浄機かったわ。
ノロ怖いしね笑)

  • posted by shippo 
  • URL 
  • 2014.01/23 19:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

marippeさま 

降ったけどもう溶けたよ~
そちらはすごそうだね(;´Д`)

インフルエンザ、近くの人がなったので怖くて買いにいきました~
ただ置くだけでカンタンやよ^^

dandyも?リード(´艸`*)
いい加減買ってあげんとねえ
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.01/23 23:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

tomoさま 

豪雪地?どこだ?(´艸`*)
また載せてね~

画像up、前は出来たのにそうやってやるんかも忘れ、パスワードも忘れ・・・
ほんとボケボケですわ・・・

リードは小さいころから噛みます(;´Д`)散歩途中に嬉しくて噛んだりするよ~
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.01/23 23:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

acoさま 

首からさげるやつ!ワタシも買おうと思ったよ。
ワタシの友達は、それ買ってきてずーっと下げてたつもりが娘の会社の名札ぶら下げてたんよ~(笑)
マスクは苦しいしね~

雪は、水より喜ぶような気がするよ(^◇^)
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.01/23 23:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

くろままさま 

クレア、雪はテンションあがるよ~
水より好きかも~
そちらは雪多い?小型犬も雪で遊んだりする?

リード、誰か作ってくれんかな~(笑)
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.01/23 23:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

てんははさま 

雪すっごく喜んだよ~
てんちゃん地方はもっとすごいやろ?

リード、ボロボロやけど
なんかこれ使いやすいの~
写真ではギリに見えるけどまだ大丈夫そうやよ(^◇^)
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.01/23 23:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

マリママへ 

マリーにも雪遊びさせてあげたいわ~
和歌山はやっぱり南国やな~

リード、いい加減買わんとな・・って言いながら今度もこれやし~(笑)
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.01/23 23:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

mayuさんへ 

ムックとこも積もってたな~
徳島もやっぱり南国やし、積もることはないんかな・・・

タイヤますます遠くなってしまったな~
今年はガマンするわ(/_;)
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.01/23 23:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

サンタままへ 

サンタ、のりやすいタイプやし、ものすごく喜ぶとおもうよ~
そっちも雪降るといいな!

ウイルスのやつ、効果あるやろか・・・
出掛ける時用に首のやつも買った方がいいか?
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.01/23 23:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

珊瑚ママへ 

そやな~珊瑚んちもちょっとの差で積もらんなあ~

クレベリン、買ってたんやあ!
へ~消毒臭いの?
こっちのはね、そんなに臭い気にならんわ~
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.01/23 23:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

桃子ままへ 

ムックとこも積もってたのに
桃子地方は降らんのやねえ~

インフルのノロも怖い怖い~
置くだけ~ってのがずぼらなワタシにピッタリやよ!
桃子も買ってみて~
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.01/23 23:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

shippoさま 

雪のなかで喜んだオッタ、はよブログupしてよ~
さぞや喜んだやろね^^

うちも誰かさんのノロの話聞いて怖くなってすぐ買いに行ったよ(笑)
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.01/24 00:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
