CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries

スポンサーサイト


誕生日と日曜日のこと

昨日はワタシの○○回めの誕生日でした~。

桃太郎と一緒だよ\(^o^)/

チチからは 今日誕生日やな… の言葉だけでしたが(−_−;)チッ

みんなからたくさんお祝いメッセージ、ありがとう\(^o^)/



それから、嬉しいこんなプレゼントがっ


私の悪友?盟友?というのか、

学生時代からのみんなから\(^o^)/

中にはみんなからのお手紙も入って、

泣けました( ; ; )



ほんとに、こんな歳になってしまって
びっくりしてるわ(; ̄O ̄)

みんな、ありがとう\(^o^)/




日曜日、ムックのホームグラウンド

ぽにワンで、新年会&フライボール体験があるってことでいってきましたよ\(^o^)/



サンタ、ムック、ビート、サンゴ、桃子、マリー、クレア
オッタはザンネン(;_;)





意外に怖くないクレア



またやわ…サンタ…

この日は、つきたてお餅や焼きそばおでん…いろいろ食べ放題!

お餅は、この辺りの食べ方の 菜もち って言うみたいだけど、白菜のおひたしにからめて食べるというのが\(^o^)/
おいしかったよー。写真がないわ(;_;)


フライボール体験は、

みんな上手に出来てたけど、

クレアは、思った通り

おかあしゃぁあん~てなってしまって無理でした(; ̄O ̄)
チチがいればまだ行けたかも~

デモンストレーションでの
かっこいいメイちゃん


ムックも!


ビートだって!


ちょっとムックの大脱走もあったけどご愛嬌\(^o^)/

でね、イヌグッズセールもあって
コレ買ったよ。

リード。一本250円!
やす~い\(^o^)/

で、サンゴままがスヌード作ってきてくれたの


ありがとう!


楽しい一日でした!

また遊んでね!
スポンサーサイト

Comment

 

いい誕生日になったなぁ
ますます美と笑いに磨きかけてや!
お祝いしてもらえるのいくつになっても、うれしいよな^ ^ うちもチチと同じやで
日曜も楽しかったな♪ハードルをまたぐMまま(≧m≦)ナイスショット!
たまのサンタのかっこいいとこも載せてくれてさんきゅー!
また遊ぼね
  • posted by サンタまま 
  • URL 
  • 2014.01/29 09:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

友達からプレゼント&手紙うれしいね~。
そして・・・・。
うわぁ~!!うける~!
体が重そうだわ(笑)
ポーズがまた変だし!!

また遊ぼうね~。
  • posted by 桃子ママ 
  • URL 
  • 2014.01/29 14:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

女友達っていいな^^
パパもなんか買ったって♡でも覚えててくれてるんやね

そしてポニワン楽しかったんやな
みんな出来てる
ビックリしたのが馬がいる・・・
だからポニワンだったんやな^^;

ムックちゃんの走りは何度見ても感動するわ
一生懸命がんばってるんやな
  • posted by mayumayu 
  • URL 
  • 2014.01/29 16:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いい お誕生日になったね〜
友達からのプレゼント、ステキやなぁーいくつになっても うれしいよね!でも、私に追いつけやんとは残念やわ^_^;
ポニワン、楽しかったな!クレアの走り方、めっちゃ、可愛いわ^o^
  • posted by マリママ 
  • URL 
  • 2014.01/29 22:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うん、チチおったらできるのにな…思てたよ^^
クレアはマネージャーやな。。。

運転、ご苦労様!
ぶっ飛ばして、どこでも行けるね^^
お誕生日おめでとう~♪
双子、うらやましいわ~Y&Kな(^ω^)
  • posted by ムック母 
  • URL 
  • 2014.01/30 00:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

仲良しのお友達からの暖かい気持ち、
嬉しいね。
私も追いつくからね(^_-)

みんなわらわら楽しそうだね~(^-^)
フライボール、チームDもできるかも!
  • posted by ルキヤまま 
  • URL 
  • 2014.01/30 20:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

さんたままへ 

ありがとうね~
美しさに磨きかけるようにがんばるわ!笑いって・・・???
サンタパパもそうなんか・・・
つきたて餅、おいしかったな(≧▽≦)
サンタもフラボに向いてると思うよ~
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.01/30 23:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

桃子ママへ 

サプライズプレゼント、うれしかったよ~~

桃子ママの飛ぶとこ、クレアちゃんとみてるやろ?
おかしかったわ~

また次回よろしくね
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.01/30 23:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

mayuさんへ 

ポ二ワン、そうよ、ポニーがいるからポ二ワン?
フラボはクレアだけ出来んかったんやよ・・・(;´Д`)ま、仕方ない・・

犬グッズバーゲンもやってて、サンタママと、ボスに似合いそうなの見つけて笑ったわ~
黄色い綿入りちゃんちゃんこ(≧▽≦)
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.01/30 23:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

マリママへ 

ありがとう~
マリママに追いつけんわ・・・(笑)
パパも走りがんばってたな!

クレアのあの走り、究極に楽しい時やの~かわいいやろ~?
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.01/30 23:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

ムック母へ 

な、チチおったら絶対出来たわ~ってメイちゃんママにも言っておいてな~

一人ご飯さみしかったやろ~(笑)
菜餅、すごく気に入ったわ。うちでもやってみるわ

小さい頃の双子ってなんかかわいいけどおばちゃんの双子って???(@_@)
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.01/30 23:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

ルキヤママへ 

ルキヤママも追いついてね~すぐやね(≧▽≦)

フライボール、みんな上手やったのにクレアだけ出来んかったの・・・(;´Д`)
クレアはマネージャーになるよ~(笑)
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.01/30 23:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
