CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries



誕生日のつづき

またまたお誕生日プレゼントが届きました(≧∇≦)

金沢のどんぐり庵のかぶら寿司\(^o^)/
ワタシ、かぶら寿司は大好き!

どんぐり庵のは、作る人が太っ腹なせいか、サケやブリの分厚いのが二枚も挟んであって、柚子と唐辛子がアクセントになってとーっても美味しい!

かぶらの葉っぱだけで、ご飯一杯食べれるよ。

チチとケンカして食べなかんくらいやったわ(≧∇≦)

どんぐりさん、ほんとすごいよ。




それと、昨日新年会に行ってたチチがこれ当ててもらってきたよ。


一年の運を使い果たしていませんように(ー ー;)

で、今日のごはんは

すき焼きとかぶら寿司\(^o^)/

盆と正月が一緒にきました~


ほんとにほんとにありがとう

Comment

 

かぶら寿司、ほんま太っ腹〜
おいしそすぎるわ!
豪華絢爛なディナーになったな
英気やしなえたやろ?
  • posted by サンタまま 
  • URL 
  • 2014.01/31 08:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

かぶら寿司…食べた記憶がないわ。。。
おいしそうやな^^
牛肉?しばらく買ってないな。。。
なんか貧しい食生活…うらやましいわ~♪
  • posted by ムック母 
  • URL 
  • 2014.01/31 12:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

かぶら寿司 美味しそうやなぁ〜
それと 飛騨牛ですき焼きとは・・
盆と正月 一緒にやったら もったいないわ〜うちも 牛 長いこと食べてない・・豚、鶏 専門やわ(⌒-⌒; )
  • posted by マリママ 
  • URL 
  • 2014.01/31 21:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

すき焼きおいしかったやろな
mogeoが羨ましがってたわ
うちはめったに作った事ないから^^;
タマゴ食べ過ぎするんよな。。
美味しい夕飯はほんまにうれしいな
  • posted by mayumayu 
  • URL 
  • 2014.01/31 22:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

サンタママへ 

かぶら寿司、食べたことある?
おいしかったよ~
どんぐりさん太っ腹やしな・・・(≧▽≦)
しばらく漬物だけやわ~
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.02/01 14:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

ムック母へ 

かぶら寿司っていってもお寿司ではないよ。
主食にはならんよ。おかずかな?
金沢や富山にはあるよ!
ワタシは好きやなあ
父に松坂牛ですき焼きしてやって~!
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.02/01 14:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

マリママへ 

ゴメンなあ~ワタシだけおいしいもん~
ま、誕生日の特権てことで~
今度牛肉食べよな(^_-)-☆
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.02/01 14:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

mayuさんへ 

おいしかったよ~(≧▽≦)
モゲさんだって焼肉してたし~ケーキも食べてたし~
楽しそうやったわ~
タマゴ10個はダメやろ・・・・(ーー;)
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.02/01 14:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

どんぐり庵・・・・?(*'▽')
太っ腹などんぐり店長、お魚挟み過ぎたか?(笑)
上品に・・・って言うのが出来んのやよな・・・。
癖なさ過ぎて、物足りんかったやろ・・・。
盛り付ける器で、全然ちやう感じになるね!
この器、かわいい!(*^^)v

飛騨牛、良いな・・・。
高山行ったら、いつもお肉屋さんにも行って、
一番安い牛筋グラム70円のいっぱい買うてくるよ!
すじばっかじゃなくて、赤みのところも食べたいわ・・・(-_-;)
  • posted by 《どんぐり》 
  • URL 
  • 2014.02/01 20:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

どんぐりさま 

あの分厚い魚が二枚もはさんであって、かぶらより厚い…(^^♪
太っ腹やわ・
器、いっつもごはんの時使ってるやつやよ!
マユさんみたいにオシャレに盛り付けようとしたけどだめやなあ~

飛騨牛、今度持ってくわ。一緒に食べよう~(^◇^)
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.02/07 14:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
