CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries

スポンサーサイト


また~~

また~~


届きました。


こんどはMサイズ。音譜


up countryっていうところの。




わんderクレア


似合うかしらにひひ


毛がもっさもッさで首輪がみえない汗


わんderクレア



クレアの毛が最近変わってきました。


中のほうの毛が茶色くて、ソバージュがかかったみたいに

うねうねしてるビックリマーク


やっぱりゴールデンよりは毛は抜けにくいねっ


ほんとありがたいわニコニコ



わんderクレア



スポンサーサイト

Comment

1. 無題 

はい!ゴルより毛は抜けないですね~
でも小さくまとまって抜けてはきますね
ブラッシング、嫌みたいで困ってます…

ところで、クレアちゃん、階段の上り下りできるなんて、早いな~なんて思っていたら、ムックも4日後にできるようになりました!!
それが、仕事から帰ってきた私と一緒に、いきなり上がりだすから、びっくり!
その前の日まで、全くしてなかったのに…

2階でのいたずらが始まり、まずゴミ箱をふた付きにかえました
困ったもんですぅ
  • posted by ムック母 
  • URL 
  • 2011.03/31 23:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. Re:無題 

>ムック母さん
ブラシすると取れるけど、ゴールデンの比じゃあないよね。
ゴールデンの毛ってけっこうストレスになってたんで、ほんとうれしいわ。

階段下りる時、もこもこしていもむしみたいでかわいいよね。

うちもゴミ箱、いすの上に置いてるから、ふたつき買います!
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.04/01 11:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
