CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries



大雪の日

今日は朝から雪!

久々の大雪でした( ̄Д ̄)ノ

さっき用事にでた時の道の様子

道路まで真っ白なのはめったにないよ!

でクレアは大喜び(≧∇≦)


雪が積もるとベランダと思わないみたい…( ̄Д ̄)ノ
あーっ こらぁっ!

雪見るとお里を思い出すんかなあ(ーー;)
いつもは絶対にトイレでするのにな…





姪っ子が卒業旅行に行って
こんなかわいいの買ってきてくれたよ!
LINEで送って来た感じよりも
柔らかい皮で出来てて、よかった~

わーい\(^o^)/ありがと!




雪ももう止んでほしいよ。
横浜在住の次女、
明日からアメリカ行くんだけど
飛行機飛ぶかな?
電車も動くやろか>_<
あーっ心配!

でもって、今日は真央ちゃん!
これも心配っ!>_<

がんばって起きて応援しなかんねっ!

Comment

NoTitle 

お~、積もったね!
でも毎年こんな感じなんやと思ってたよ^^
うちは、うっすらの雪で、それでもムックたちは
はしゃいでたってトーチャン言うとったわ。
クレア、うれしそうや♥
  • posted by ムック母 
  • URL 
  • 2014.02/09 01:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

質もよさそうな雪やな
ワタシもクレア地方は雪国やと思ってたわ
降って色々大変やけどさ、やっぱりうらやましい
不謹慎なワタシ^_^;
かわいいシューズやな。モフ会の時は履いてきたらあかんよ。踏まれるでな!
  • posted by サンタまま 
  • URL 
  • 2014.02/09 01:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

雪国やv-352
今回だけは期待したけど全くやわ
ほんまに羨ましいわ〜
すごく積もってるよな
そりゃクレアちゃんもシッコするわ
大喜びのクレアちゃんまん丸くてかわいいわ
  • posted by mayumayu 
  • URL 
  • 2014.02/09 02:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

クレア地方もすごかったですね〜
Solは雪でいつものトイレ場所と理解してないみたいでおトイレせず、結局家の中のトレイでi-201
こちらも、昼間は余裕でしたが夜の停電でさすがにドキドキしました、、、。
今日は雪かき大変そうi-229
頑張りましょうね〜パパさん!笑

靴、可愛いなー♩ もしかしてクレアははさまは靴好きですか?
  • posted by aco 
  • URL 
  • 2014.02/09 06:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

クレアこんな丸顔やったっけ??雪いっぱいで羨ましいわ♪
家の近くでこんなに降るなんて。来冬は合宿させてほしいわ(笑)

前も誰かに靴買ってきてもらってたやんね?靴好きやろ?^^
  • posted by グーママ 
  • URL 
  • 2014.02/09 07:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

良い感じの雪やん! 

クレア地方、金沢より雪多いよ!( ゚Д゚)
これだけ積もれば、足も汚れないし、
ベランダで雪遊びが出来るって良いよね♪
くーちゃん、ちっこ、ここでしたんかいな!
そら、気持ちよかったやろな・・・。
飛行機とか電車、心配よな・・・。
我が家も、三女が明後日飛行機で来るんやけど、
大丈夫やろか・・・・(^^;)
  • posted by 《どんぐり》 
  • URL 
  • 2014.02/09 09:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

大雪やな〜
そこまで降られたら、困るけど ちょっとは積ってほしかっわ(⌒-⌒; )
ベランダで遊べるって いいなあ〜
まあ、オシッコされても 仕方ないわ^_^;
ホンマ、靴 好きやろ?
くつコレクションしてるんちゃう⁇
  • posted by マリママ 
  • URL 
  • 2014.02/09 10:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あ〜、雪たくさん積もってる〜
珊瑚地方、雪が雨になって朝になったら残った雪が凍ってたよ
でも、クレアちゃんと一緒でパールも珊瑚も喜んだよ\(^o^)/

娘ちゃん、無事に出発して無事に帰ってこられますように…^_−☆
  • posted by 珊瑚まま 
  • URL 
  • 2014.02/09 13:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

ムック母へ 

こんなに積もったのはひさしぶりやったよ!
小さい頃は結構積もって道路でスキーしたこともあったけど(@_@)
温暖化で最近は積もらんよ・・・
ムック達、ちゃんと雪遊びさせてくれてムック父偉いわ~(^_-)-☆
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.02/11 00:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

サンタママへ 

雪質は、ここんとこない、さらっさらのいい雪やったわ~
みんな雪国やと思ってるけど、降っても次の日にはとけるよ!
サンタ、喜ぶやろな~
早く味わせてあげたいよ(^_-)-☆
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.02/11 01:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

mayuさんへ 

うん、雪国やったよ!もう今は道路にはなんもないよ~
モゲさんがいろいろ期待させるっていうのに笑ったわ~

いつもはベランダにいてもおしっこしに部屋のトイレに戻るのに雪降るとだめやわ~
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.02/11 01:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

acoさんへ 

solとこもすごかったわ!でもみんなはしゃいで嬉しそうで楽しそうやったね(^_-)-☆
停電はびっくりやったけど・・

靴好き?でも言われると、最近靴ばっか買ってる・・・(*_*;
でもって娘にミネトンカ頼んでるわ!
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.02/11 01:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

グーママへ 

丸顔やよ~っていうか、今モフ具合MAXやしな・・・
ヒノキも遊ばせてあげたいよ~

言われて気が付いたけど最近靴ばっかりかってるわ~
服はユニクロしかかってないし・・・・(;´Д`)
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.02/11 01:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

どんぐりさんへ 

そう~?金沢より多いこともあるんやね~
うんうん、足が汚れんくて、いいわ~
でも一日だけやったけどね・・・

次女、夕方の飛行機やったんで、早めに朝10時に出たけど、
成田に着いたの夕方5時やったって(@_@)

三女・・・ひひひ・・・
楽しみやなあ(^_-)-☆
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.02/11 01:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

マリママへ 

マリー、今回も残念でした・・・・
マリーとこはあんないいプライベートビーチがあるでいいわ~
うちはあれがめっちゃうらやましいよ~

靴好きなんかな??、最近たまたま靴ばっか買ってるだけやわ・・・
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.02/11 01:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

珊瑚ままへ 

珊瑚とこも残念やったな・・・
ほんとに犬は喜び庭駆け回り~~」やよね
ほんと喜ぶよ~

娘、成田に行くのに7時間かかったらしい・・・・
でも無事ついて楽しんでるみたいでほっとしてるよ!
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.02/11 01:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
