CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries



雪まみれモフモフ会①

最近は雪も全然めずらしくなくなりましたが、

雪を求めて?ひるがの高原に、仲良しモフモフ達が集まりました~

チチは、毎度のことながら夕方参加なので

わたしがクレア連れて先に行きます。

前日降った雪が不安やったんで、四駆の軽でGO~

でも、その車、古いんでナビもイマイチ、ETCもついてないからスマートICが使えんの(~_~;)チッ

一つ手前で降りて、山ん中通って
ちょっと時間かかったわ…チッ

で、ついて早速~(≧∇≦)



たっのしいっ~(≧∇≦)


マリー クレア ビート ムック






ルキヤ夫妻(^○^)




ビート、クレアがムックと同じ匂いがするらしく、いつもちょっかい出しに来て、3兄妹のように遊んでたよ!



オトナ達はそり遊び~






この後、うちのチチ、桃子、オッタ到着。

チチ達は近くの温泉へ、ハハ達はゆうご飯の準備です



メインは飛騨牛しゃぶしゃぶ

それと、せっかく関西の人がいるんだから、お好み焼き教えて欲しいーってことで\(^o^)/

長芋に、玉子こんなに入れるんやあ!
水は入れんのよ!


なるほどなるほど\(^o^)/




オッタf^_^;)


クレアもお疲れ~(≧∇≦)


夜も更けて、オトコチーム、オンナチームに別れて寝るのでした…

さぁワン達はどっちの部屋て寝るでしょうか…


Comment

 

楽しかったね~(^-^)
色々段取りありがと♪
ルキヤ、今年が雪遊び生まれて初めて!
こんなに雪が好きって思ってなかった!
ゆっくり遊べて、美味しい物もいっぱい食べて、ほんと、声かけてくれてありがと♪
クレアチチにもありがとうって伝えて下さい。
主人も行ってよかった!って言ってる♪v(*'-^*)^☆

  • posted by ルキヤまま 
  • URL 
  • 2014.02/17 21:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

雪も気になるけどやっぱり夕飯♪
鍋もお好み焼きもめっちゃおいしそう
こんな場所で食べると特に美味しいやろなv-10
宿泊施設もキレイやしいい感じでよかったな
楽しかったんやな♡
  • posted by mayumayu 
  • URL 
  • 2014.02/17 21:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

早UPがんばったな~ 追いつけんわ^^;
楽しかったよね♪ブログ見ながら、ニヤニヤしてもたよ
クレアちちははには大変お世話になりまして、
ホント色々ありがとございました<(_ _)>
こーきゅースヌードもサンタがすると・・頭巾やわ
ガッカリ~(笑)
続きUPもはよはよ!
  • posted by サンタまま 
  • URL 
  • 2014.02/18 02:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

ルキヤままへ 

楽しかったね〜
楽しすぎて写真がないわ;_;
さすがルキヤ家、
いろんな便利グッズが出てくる出て来る〜
助かったわ。ありがとう\(^o^)/
タイヤ買ってよかったやろ?
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.02/18 16:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Mayuさんへ 

お好み焼き、大阪の人はどうやって作ってるんか気になってたんで、お願いして作ってもらったの〜
わたしの作ってたのと違ったわ;_;
教えてあげるでね〜

なかなかよかったよ。泊まったとこ。
やっぱタイヤ買わなねっ!


  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.02/18 16:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

サンタままへ 

やっぱ写真がな!全くないのよ;_;
ダメやわ〜

次回はカメラ➕iPhoneでがんばるわ!

楽しかったし、また行こう\(^o^)/
高級スヌード、買わんくてよかった〜
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.02/18 16:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

クレア母父には大変お世話になりましてホントありがとうね。疲れでなかった?
初めての雪遊び&お泊りができてチョー楽しかったよ。
今度は早くから参加したいわ。(無理かな)
  • posted by 桃子ママ 
  • URL 
  • 2014.02/18 21:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

楽しかったなぁ~
段取り 色々大変やったやろ~
ありがとうね!!チチにも よろしくね。
そり遊び なかなか 大人が楽しめたな。
あっという間の 二日間やったわ~
また 行きたいよう~
  • posted by マリママ 
  • URL 
  • 2014.02/19 11:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

桃子ママへ 

ありがとう~
疲れはなかったけど、帰りの運転はめっちゃ眠くて眠くて~

お泊り、近いとうちも桃子んちも来れるからいいね!
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.02/20 23:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

マリママへ 

段取り、全然大変やなかったわ~
またやってもいいわ~
ほんと楽しかった!
すぐにも行きたいわ~
今度は夏?
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.02/20 23:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
