CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries

スポンサーサイト


雪まみれモフモフ会②

2日目です~

オトコチームで寝たのはルキヤだけ。

あとのみんなはオンナチームf^_^;)

あ、オッタは真ん中の廊下にいたな…

パパっ子のマリーやクレアもこっちやったわ。

ママに引っ付いて朝まで寝たかちこい子はサンタと桃子だけ…

あとは、寝たと思っても誰かトイレ行ったり動いたりすると一緒になってウロウロ…顔をペロペロ…

もおぅっ 寝れんかったわ



2日目は快晴\(^o^)/

豪華なおいしい朝ごはんやったのに、

写真一枚もなしf^_^;)


腹ごなしに素敵な別荘の中の小径をみんなで散歩に行きました。

ビート ムック ルキヤ まりー オッタ クレア 桃子 サンタ


ワタシ「これがウチの別荘なのよ~。遊びにいらして~」

サンタまま「うちのはね、あのでっかいのよ~。今ばあやが掃除してるわ~
ほほほ」

なんて、ちびまる子ちゃんのような低レベルな会話しながらね~_~;




クレア


なんか、悪そうな3ワン

サンタだけカメラ目線^_^;

ムック、ビート

カメラ持っていったけど結局iPhoneのカメラだけでした…
でも、結構きれいに撮れてるのもあるよ。

サンタ\(^o^)/

青空を入れるといいらしい^_^



もっとかけてえ~のオッタ


マリー


ルキヤ、日帰りで来たさんご、パール


クレアと桃子、笑ってるよ



ヒノキも弾丸で来たよ!いい笑顔~

で、例のトリノアシジャーキーをもらう~
クレア、大喜びで二つも食べたわ・・・



オタまま^_^



ルキヤまま


集合写真~なのに
おたままのモデル立ちを見守るワン達になってしまいました~



今回も楽しすぎて写真がなかったわ~反省~

一緒した皆さんありがとう~また行こうね!

最後はオッタの面白画像でお楽しみください~
注・声が入ってます・・・小さくしてみてね(;´Д`)

スポンサーサイト

Comment

おはこんばんは 

ひるが野、我が家からそう遠くないけど、やっぱり雪の量が違うよね。
桃子とマリーの笑顔、最高?
見てるこっちまで幸せになれるよね。
鳥足キモーい?
それより、サンタ?クレア?あの、おまたの雪玉??
恐ろし過ぎる。
ワンコ達楽しい、楽しい1日でしたね^_^
  • posted by くろママ 
  • URL 
  • 2014.02/19 00:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ええ写真、いっぱいあるよ(*^^)v
みんな楽しそうで、よかった♪
にしても、早いUPやったな~
前記事、ソリ引いてんのはうちのトーチャンやな^^
ルキヤ夫妻でも問題ないけど。。。
すごく体重が増えた気がするのは私だけ?
  • posted by ムック母 
  • URL 
  • 2014.02/19 00:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

主人、ずっとルキヤが一緒に寝てたから喜んでたわ(●^o^●)
そうそう、ソリひいてるの、ムックとうちゃんやねん。
前回言うの忘れてた。
  • posted by ルキヤまま 
  • URL 
  • 2014.02/19 10:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なんか 夜は ほとんど 寝れず、どうなることかと思ったけど 楽しかったら 乗り切れるもんやね~夜中の マリーとクレア、ビートと ムックの ウロウロには 最後には 参った!って感じで 笑えてきたよな~
思い出に残る 夜になったわ~
  • posted by マリママ 
  • URL 
  • 2014.02/19 11:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ごめんな、ワタシはサンタとぐっすり寝てたわ^^;
みんなよりちょっと重いサンタがうろうろして、みなさんを踏まんか心配やったんよ
いやぁ~朝昼晩とずっと楽しかったね☆
またワタクシ達の別荘行きますわよ~
ばぁやに掃除させとくでね(*^^)v

うん、体重増えた気がするわ・・(>_<)
  • posted by サンタまま 
  • URL 
  • 2014.02/19 14:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

楽しかったね〜(^o^)
うち、日帰りであんなに楽しかったのにお泊り組のみんなはどんだけ楽しかったんだろ思って、1人涙を流しました(笑)

クレアはは、お料理も上手でしっかり者で素晴らしいわ!(^_-)
  • posted by 珊瑚まま 
  • URL 
  • 2014.02/19 18:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

急にお邪魔してお世話かけました!
ちょっとの時間やったけど楽しかったわ♪ありがとう^^
クレア桃子のツーショット、めちゃカワやね!
前の晩の飛騨牛しゃぶしゃぶ食べたかったわ~(*゚▽゚*)
ご飯豪華で賑やかで、夜も面白かったやろね!
みんな仲良しでわんこも可愛いし楽しいし!
ええね、こういうの^^
クレア家、ほんと色々ありがとう!!
またよろしくね(*´∀`*)♡
  • posted by グーママ 
  • URL 
  • 2014.02/19 23:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

クレアと桃子の笑顔の写真ナイスショット!!
可愛いわ♡

私と引っ付いて寝てたのはリードをつけてずーと握っていたからでーす。
私のトイレでワンたちが動いてしまって・・・。
寝れんかったね(笑)
でも、楽しかった!
また合宿できるといいなぁ。
  • posted by 桃子ママ 
  • URL 
  • 2014.02/20 19:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

くろままさま 

ひるがの~。くろママさんとこからは近いよね。
ひるがの入ったらやっぱり雪すごかったわ~
でも今年は雪の量、あれでも少ないみたい~
鳥足、ひのきママがせっせと作ったやつ、めっちゃ時間かかって作るのに二秒くらいで食べたわ・・・

おまたの雪、クレアは付かんわ~サンタに決まってる(@_@)
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.02/20 23:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

ムック母へ 

わはは~そうか~あれムック父ちゃんやわ!
ごめん~直す気力ないかも・・・

写真、ビートがクレアのそばにきてたんで結構かわいいのあったよ!

体重・・・胃の回りが重い感じする・・・
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.02/20 23:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

ルキヤママへ 

うん、ルキヤ朝まで引っ付いて寝てたね!
チチの隣にもいてかわいかったって言ってたよ!

うん、そうやわ~ムック父ちゃんやった・・・ゴメン~~
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.02/20 23:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

マリママへ 

ほんとやわ!
あのウロウロなっ
でもって、マリママの足の上にビート、腹の上にクレア、頭にムック?3ワン乗ってるのに笑えたな!
帰りの運転、事故起こすんじゃないかkと思うくらい眠たかったよ~
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.02/20 23:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

サンタままへ 

いやあ~いろいろありがとう!
さんた、かちこかったわ~
ちゃんと引っ付いてぐっすりやったもん~
さんたも随分私に慣れてくれてうれしいわ(^_-)-☆
サンタ家の別荘にもおじゃまするからね~おほほほ
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.02/20 23:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

珊瑚ままへ 

珊瑚ママ、ちょっとでも来れてよかったよ~
お兄ちゃんたちに感謝やね~
ごめんね~ほんとにめっちゃ楽しかったから~(≧▽≦)

こんどは泊りで行けるといいね
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.02/20 23:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

ひのままへ 

ひのまま、チャレンジャーやわ~
雪道、頑張ればできるじゃん!
ひのママも高鷲で降りたんかあ~
あの山道な、長良川の源流とかあったやろ~
ひのきも酔うわ(;´Д`)

今度はひのままも泊りで参加できるといいなあ~
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.02/20 23:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

桃子ママへ 

桃子&クレアの写真、めっちゃかわいいやろ~??
写真枚数はないけど、結構要所は抑えてたやろ~

リードつければよかったかも~ウロウロしんかったかもね~
次回はそうするよ(^_-)-☆
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.02/21 00:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いやーーいっぱいオッタ撮ってくれてありがとう
それも変なんばっかり笑)

クレア父いつもオッタ見るとき目が半笑いでさ
なんかクレアを見つめるまなざしとちょっと違うん

それ見るのもまた楽しいねんけどね

またあそぼね
ぜったいな
  • posted by shippo 
  • URL 
  • 2014.02/21 18:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

shippoさま 

うちの写真、いつもクレアより、オッタのほうが多いよ~
だってオッタおもしろいもん(≧▽≦)

チチ、オッタのことすごい好きみたいやよ~

また遊ぼう~(^_-)-☆
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.02/24 23:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
