CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries



わーい(≧∇≦)

雪遊びからもう一週間、早いなっ

この記事、もっと早くUPしたかったけど、真央ちゃんの応援に必死で遅くなりました…
昨日は何度も泣けたわ(T_T)


私の盟友?がこんなの作って送って来てくれたよ!
わーい(≧∇≦)
○○周年記念やって!
こんなに生きてきたアカシ?と、これからも元気で楽しく過ごそう~の意味をこめて。
他の友人達にもそれぞれの好きなものが編み込まれてました。

ジャジャーン



すごいよ~\(^o^)/



クレアの3D編み込みクッション。
こちらは夏バージョン。
覚えてる?クレアの激安ライジャケの色まで一緒よ!

過去記事のオッタステッカーを参考にして作ってくれたようです。

で、嬉しいことにわたしのワン友達のブログもチェックしてくれてるようで、リノちゃんの手作りの話や、ムックんちにビートが来た話までわかってて、ビックリ\(^o^)/

こちらが裏
冬バージョン。


すごいよ、Rちゃん…

気の遠くなるような編み込み…

色もわたし好みのカラフルカラー

ほんとにありがとう(T_T)

クレアにかじられんように頑張るよ…




で、クレア連日の雪遊びと、
ズボラなハハのお手入れゼロによって
毛玉大王になってます。(T_T)


こんなかわいいモフ具合なのにさ~

明日トリミングいってきます…

バリカン2センチかな…(T_T)




Comment

NoTitle 

すごいかわいい!
編み物できる人尊敬~
それにステッカーの雰囲気ちゃんと出てるよ

クレアバリいってしまうか? 
うちの方つれてこか?
  • posted by shippo 
  • URL 
  • 2014.02/22 13:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いいなぁ〜
可愛い、クッション!
いい友達 もってるやん!
そういえば、クレアははも 編み物してたよなぁ〜
クレア もふもふ可愛いのに、切ってしまうん?まだ、寒いのに、風邪ひくよ〜(⌒-⌒; )
  • posted by マリママ 
  • URL 
  • 2014.02/22 15:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

夏クレアも冬クレアもかわいいわぁ
3Dで動きだしそう*\(^o^)/*

クレアたん、トリミングなのね
まあるいお顔かわいいから、また◯にしてね
  • posted by 珊瑚まま 
  • URL 
  • 2014.02/22 16:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ほんとかわいい。ハンドメイド出来る人って心の底から尊敬します・・(料理含む・・)
3Dということは浮き出てる?すごいなぁ。
クレアちゃん、カミカミしちゃだめよ〜。

トリミング後のお写真も楽しみにしてます♬
  • posted by aco 
  • URL 
  • 2014.02/22 19:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

すごいねー、こういうの嬉しいね。

私もいつかオリジナルの編み込み入りリノ用セーターとか作りたいわ〜。
修行はまだまだ続くわ(≧∇≦)

もふもふ度合い可愛いのに、バリカン( ̄▽ ̄)? 残念(u_u)
  • posted by Linoba 
  • URL 
  • 2014.02/22 22:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

手作り出来る人ってホンマに凄いよね
気が遠くなるわ...
クレアちゃんのクッション
きっと一生懸命作ってくれたんよな
いいお友達やね♡大切にせなな

トリミング明日行ってくるんやね
短いクレアちゃんも楽しみ♪
可愛くなって来てな
  • posted by mayumayu 
  • URL 
  • 2014.02/23 03:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

可愛いクッション
オッタのステッカーみてこんなに似せてできるなんてすごいね
手作りで素敵なクッションうれしいね。

今いい感じでモフってるのにね。
バリ2センチかぁ・・・
どんなふうになったかアップしてね
  • posted by 桃子ママ 
  • URL 
  • 2014.02/23 15:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

激かわ♥︎
それはやばい!!
色も可愛すぎる!!
尊敬します!
ブルンブルンの餌食にされない事を願います( ̄(工) ̄)
  • posted by ロブとも 
  • URL 
  • 2014.02/23 18:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

上手だね!尊敬しちゃうね!
私もそうゆう才能があればいいけど
1ミリも無いです。

まだ寒いよ!
2センチバリカン、UP楽しみにしてます。
  • posted by てんはは 
  • URL 
  • 2014.02/23 22:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

shippoさま 

すごい上手やよね~
前作ったワタシの編み込み・・・・恥ずかしいわ

バリ行ったよ・・・サイアクや・・・
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.02/24 23:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

マリママへ 

かわいいやろ~~
ほんと!うれしい~
ワタシの編み物・・・なんて(;´Д`)

昨日切ってきたよ・・・モフモフがなつかしいよ・・・
ホントに風邪ひきそうに短いわ~
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.02/24 23:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

珊瑚ママさま 

ホント!夏クレアも冬クレアもかわいいよ!

トリミング・・・
行ってきたけど、またまたかわいくなくなった・・(ノД`)・゜・。
ブログにも乗せたくないくらい・・・
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.02/24 23:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

acoさま 

すごいよねえ~神業やよ~
クレアにはまだ見せてないよ・・・
ブンブン振り回し~になるしな~絶対(ノД`)・゜・。

トリミング・・・ガックシ
solの2mmバリカン~??みたいよお
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.02/25 00:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

linobaさま 

友達、linoんちのブログ、いっつも見てるみたい(≧▽≦)
さっすが~人気ブロガーさんやもんね~!
linoさんならできるよ~編み込み!
あのフレアースカートの着こなしもUPして欲しいわ~

linoのモフモフわけて欲しいよ~
見たら笑うよ・・
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.02/25 00:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

mayuさんへ 

そうよ、裏表びっちり編み込みで・・・(≧▽≦)

ワタシなら表だけ編み込みやろな~

トリミング、ぐりちゃんとはなんか違うし~
2週間でのびるやろか・・・
笑うよ。きっと・・・
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.02/25 00:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

桃子ママへ 

ねえ~すごくない?
オッタステッカーを過去記事から探してくれたことにも感謝やわ~

ほんとにいい感じでもふってたけど、
毛玉ひどかった!
雪もあるけど、シャンプーの後しっかり乾かしてないからやって~(心当たりあり)
もう冬はシャンプーも美容院行くことにするよ
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.02/25 00:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

ロブともさま 

ロブともさんもこういう派手なのすき?
わたし、カラフルなん大好き!
ブルンブルン、もう絶対やるので
ビニールかけて飾っておくことにしました~仕方ないわ~(;´Д`)
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.02/25 00:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

てんははさま 

てんちゃんはは、こういうの得意にみえるけどなあ~

雪遊びは残念やったね(;´Д`)てんちゃんよくなったかな?
来年は行こう!

まだ寒いのにこんなに短くなって、風邪引かんか心配・・・
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.02/25 00:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

コメ出遅れたわf^_^;
めっちゃかわいいクッション!
全部編み込みなんて、スゴイスゴイ!
色々見て作ってくれたんが、またうれしいよな
クレアの餌食には絶対したらあかんよ( ̄Д ̄)ノ
  • posted by サンタまま 
  • URL 
  • 2014.02/25 03:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

サンタママへ 

すごいやろ~!
ブログさかのぼって見てくれたり、お友達ワンブログも見てくれてたり~なんかうれしかったよ!
クレアには見せれんから、飾ることにしたわ!
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.02/26 01:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
