CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries

スポンサーサイト


琵琶湖へGO~①

日曜日、琵琶湖のモフモフ会に行ってきました~

泳ぎはまだできないけど、ドッグカフェで遊んだりビーチで走ったり(≧∇≦)
おしゃべりしたり…(これが一番たのしい…)

徳島からグリコ一家登場で、また楽しい


マリー嬢、真っ白やっ!


桃子の顔が変でゴメン…(´・Д・)」


さーちゃん


お下げ髪がかわいいルキヤ


いい味出してます




抱っこされて、サンタ御満悦ー


ママそっくりアデルちゃん

オヤツタイムには~



焦るな、ムック!ブレブレ


ビートを押しのけておやつGETのビスコ


またビスコ(´・Д・)」


またまたビスコ~!ブレブレやわ!


福助もブレブレやった…


龍ちゃん、くろママ服かっこいいよー


珊瑚(≧∇≦)


オタままのおやつをもらうみんな


ぐりちゃん(≧∇≦)ブレブレでゴメンよ


いつものことながら
ランチタイム、おやつタイムの写真がまったくないよ…(´・Д・)」

ビーチに行く前に集合写真撮りまーす





福ちゃんと龍ちゃん





つづく~(≧∇≦)

スポンサーサイト

Comment

 

今回も楽しかったなー
それと、幹事 ご苦労さん!
予約したり、お金集めたり、幹事は何かと大変やよねー
でも、また 頼んどくわ^_^;
いい お天気で、わりとあったかくって良かったわ!
さあ、次は どこで 遊ぶかな⁇^o^
  • posted by マリママ 
  • URL 
  • 2014.03/13 23:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

先日も有難うございましたぁ!
毎回ですが楽しい時間はあっという間ですね^_^
次が待ちどおしいです!
クレアちゃんショートヘアーもカワイイですよん!
どうやっても女子にみられるからいいですね!
アデルは今回ようやく女子に見られて嬉しい限りです(笑)
幹事有難うございましたぁ^_^
  • posted by アデルの新米ママ 
  • URL 
  • 2014.03/14 00:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

写真いっぱいあるな^^
触れてるのはビスコのせいやししかたないな
今回初めての琵琶湖ほんまに楽しかったしグリ達もmogeoも大喜びやったよ
みんな同じ犬が大好きな人ばかりの中で
居心地最高やったって♪
またお休みが合えば参加させてね
いい長期休暇になりました
幹事さんお世話になりました ありがとう

続き楽しみにしてるしな
  • posted by mayumayu 
  • URL 
  • 2014.03/14 01:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おつかれさまでした~
色々ありがとね
あっという間に夕方になってしまって、
アウトレットには行けんかったけどさ、
終始笑ってばっかの楽しい一日やったわ\(^o^)/
シミが減っても、シワ増えそうや・・(笑)
  • posted by サンタまま 
  • URL 
  • 2014.03/14 01:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

楽しい一日でした‼
幹事のお役目お疲れ様でした
ワイワイガヤガヤ賑やかな中.美白レクチャーまで
受講できとても有意義な一日でしたね✨
楽しい時を企画していただき
ありがとうございました。
次回が今からとても楽しみです…
また誘ってくださいね
  • posted by 龍ちゃんママ 
  • URL 
  • 2014.03/14 13:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

楽しかったね~

カフェもビーチもワンコはもちろん私も思い切り普段の生活忘れて楽しませてもらったよ
これも、ビシッと仕切ってくれたクレアははのおかげです
ありがとうね(^。^)

クレアたん、かわいかったよ 
短いボディーでも・・・ラブには見えんかったよ(笑)
  • posted by 珊瑚まま 
  • URL 
  • 2014.03/14 14:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

マリママへ 

ほんと、楽しかったわ~!
幹事なんてなんもやってないよ~
うちらって、絶対天気に恵まれるよな!
で帰ってからも笑ったし~(≧▽≦)
次、早よ決めよ~!
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.03/14 22:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

アデルママへ 

急に誘ったけど来れてよかったわ!
楽しかったね!
アデル、かわいかった!ままそっくり!(笑)
パパ、若いな・・・チチ言ってたわ・・
また遊ぼう
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.03/14 23:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

mayuさんへ 

写真はあるけどブレブレやし、撮れてない子もいるわ~
ほんとや!ビスコのせいでブレたんやって~モゲさんに言ってな!
ぐりちゃんたちもほんとに楽しそうやったし、
だんだんワタシ達にも馴染んでくれて、今度会う時はもっと仲良くなれるよ!
また来てな!
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.03/14 23:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

サンタママへ 

たのしかったな~
アウトレットは次回行くわ・・・(;´Д`)
また琵琶行くし~


美白もがんばって、いっぱい笑って若返って~
どうする~?ますますキレイになる~~(@_@)
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.03/14 23:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

龍ちゃんママへ 

ありがとうございました~
龍ちゃん、ビスコと仲良く遊んでましたね!
やっぱり兄妹なんだな~って(^_-)-☆
はい~また遊んでくださいね!
パパさんの撮った写真見たいわ~
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.03/14 23:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いつも幹事ありがとね。
ほんとクレア母おもしろいわ~。
一人になるとずーっと思い出し笑いしてるよ。

クレア父いつもボール投げてくれてありがとね。
カフェでおしっこしたところをみんなが踏まないようにガードしてたよ。
うちのルーも見習わせないといかんね。
また遊んでね
  • posted by 桃子ママ 
  • URL 
  • 2014.03/14 23:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

珊瑚ママへ 

楽しかったわ~ありがとう~
何にもビシッとしてないよお
誰かに幹事さん~って呼ばれても、
自分のことか???やったわ(;´Д`)

ラブじゃなかった?ゴールデンやった?
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.03/14 23:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

桃子ママへ 

今度は、桃子たちに幹事お願いするわ・・・
帰ってからも毎日笑えるわ~
美肌もがんばらねば!!
今度はルーに遊んでもらお~~
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.03/16 17:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
