CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries



琵琶湖へGO~②

ドッグカフェの道路を挟んだ前にビーチがあります。

みんなと遊びに行ったよ(≧∇≦)


寒いけど、気持ちいい~


入水確実なサンタ、オッタはロングリード


クレアも楽しい~


グリコとビスコも楽しそう


龍ちゃんとビスコ、やっぱり兄弟




ムック&ビート


マリーとクレア。
まりーは、フリスビーも上手やった(≧∇≦)


今回、サンタと福助仲良しやったよ



行きたいなあ~オッタ




ボスとグリ家のボス




みんな、楽しかったね

オマケ…かわいいボス


モゲゴロウ王国



ほんとに楽しい一日をありがとうございました(≧∇≦)

今回、楽しみにしてた桃太郎、あたる君、来れなくなってしまってほんと残念でした。
また、近々計画しましょうね~

Comment

NoTitle 

砂浜、クレアめっちゃはじけてたな!
和気あいあいで、ヒトもワンもほんとリラックスして
楽しく過ごせたわ~  笑いすぎやわぁ
また計画せなね☆
モゲゴロウ王国、サンタもちゃっかり入れてもらってるし(^m^)
  • posted by サンタまま 
  • URL 
  • 2014.03/14 15:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

サンタママへ 

広いとこで走ったり、ボール出すとテンション上がるらしいわ~
ほんとに、みんなリラックスできたなあ~
モゲゴロウ王国、サンタ馴染んでるな(≧▽≦)
楽しかった~
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.03/14 23:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

砂浜 楽しかったよなー
クレア 最近、めっちゃ、はじけて みんなと遊べるようになったよなぁ〜羨ましい・・
「みんなと遊ばな あかんよ」って教えたん?マリーにも 教えたって^_^;
マリー あかんわ~_~;
また 遊ぼうよ〜(^∇^)
  • posted by マリママ 
  • URL 
  • 2014.03/14 23:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

めっちゃ楽しそうやわー^^
今度行ってみたいわ、このカフェ。
砂浜にも行けるんや♪
この日、天気でお互い良かったなぁ^^
また一緒に遊んでねー!
  • posted by グーママ 
  • URL 
  • 2014.03/15 00:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

モゲゴロウ王国…って、うまいこと言うわ^^
幹事、ごくろうさん!
また次回もよろしくね^^
海や空がきれいやわ♪
  • posted by ムック母 
  • URL 
  • 2014.03/15 01:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ほんま幹事さん大変やったね
お世話になりました^^
どこの写真見てもグリ達みんな嬉しそうやわ
しつこいけどほんまに楽しかった
ありがとう〜

挟まったボス
マンガやな
  • posted by mayumayu 
  • URL 
  • 2014.03/15 02:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

琵琶湖も行って見たいなぁ〜
いいなぁいいなぁ〜
楽しそうでニコニコしちゃいました。もげゴロウ王国に吹きました、、実際ありそう。笑
お日様の日差したっぷりだから、暖かそうに見えるけどそうでもない??
富士山麓は陽射しがなかったからか、超寒でした。
いつかご一緒できるといいなー。
  • posted by aco 
  • URL 
  • 2014.03/15 06:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

モゲゴロウ王国
ちょっと吹き出してしまいました^_^
クレアちゃんとっても元気でしたね!
頂いたボールとってもお気に入りの
オモチャになりましたぁ!
お散歩なかまに取られないよう必死です^_^
  • posted by アデルの新米ママ 
  • URL 
  • 2014.03/15 11:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

皆さんのブログ写真全てが楽しくワンも
そしてパパママさん達も幸せそうです…
本当に楽しい一日でしたね。
次回も楽しみにしています〜
ぜひ誘ってくださいね…そして遊んでください‼
  • posted by 龍ちゃんママ 
  • URL 
  • 2014.03/15 14:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

幹事お疲れ様~
楽しかったよね

いつもいっぱいしゃべってるのにちゃんとグッドタイミングな写真撮っててすごいわ

クレアはじけてたね
また遊ぼうね


  • posted by shippo 
  • URL 
  • 2014.03/15 23:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

マリママへ 

うん~楽しかったわ~
クレア、絡むことはないけど一緒に走ったりすることは出来るようになったわ~
マリー、今回パパのタイヤ事件あったし、仕方ないわ~
またあそぼ~
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.03/16 18:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

グーママへ 

日にちが変わって朝霧の日と重なってしまったの~
で、ひのき誘えんかったわ・・
今度はまた一緒に行こう~
朝霧も楽しかったみたいで、何より!
あこさんとか会いたかったわ~
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.03/16 18:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

ムック母へ 

モゲゴロウ王国~~~これはモゲさんが言ってたんやで~
いやあ~幹事なんて何もしてないわ・・・

また早よ決めんとね~
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.03/16 18:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

mayuさんへ 

だから~なんにもしてない幹事やで・・・
いっつもモゲさんに、幹事~幹事~って呼ばれても???ってなってた(笑)
また遊ぼうな~

挟まったボスの写真、真っ黒で何もわからんわ~って言われた<(`^´)>
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.03/16 18:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

acoさんへ 

是非是非、ソール家も琵琶湖来てね!
夏は泳げるし、海水じゃないから後が楽やよ~
モゲゴロウ王国は、モゲさんが言ってたの(≧▽≦)
海岸は風があって寒かったけど、朝霧よりは暖かかったと思うよ^^
ほんと~今度は一緒に会いたいね
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.03/16 18:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

アデルママへ 

> モゲゴロウ王国
これは、ぐり家が言ってたの(´艸`*)
ボール、魅惑やったやろ~?
クレアももらって虜になりました。
みんなあれ欲しがるよ~噛み心地がいいんかなあ
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.03/16 18:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

龍ちゃんママへ 

楽しかったですね~
ワンつながりでこんなに仲良くなってびっくりですよね~
みんな楽しんでもらえてよかったです~
また遊びましょう~
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.03/16 18:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

shippoさま 

サンタのドスコイ写真には負けるよ・・・
最近全部iPhoneばっかり・・・
カメラでも撮らないとな~
オタパパの美白集中講座、オタジークリームもうれしい~
がんばって今度会う時にチェックしてもらわな~
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.03/16 18:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
