CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries



最近のこと


クレア地方やっとで桜、五分咲きかな?
明後日くらいには満開になると思うよ!


時間が経ってしまって、UPするのもためらうくらいだけど( ̄Д ̄)ノ


先週、名古屋で学生時代の友達と女子会がありました。

かんぱーい

27年振りに会う子もいたけど、

すぐに昔の通りに喋って、笑って、食べて…忙しいわ^_^;



美味しくて、楽しい夜でした(、^-^)





それと、昨日のコト


うちから、100mくらいかなあ?
ちょっと離れたとこに、
クレアチチのおじいちゃん達の住んでいた家があったのですが、
今は壊してしまって駐車場兼、
クレアのおトイレ場となっております。

で、そこには古いボロボロの蔵があるのですが(蔵っていうと、またみんな誤解するけど、田舎にはいっぱいあるし、そんな立派なのじゃないでね( ̄Д ̄)ノ)

こんなん

お化け屋敷じゃないよ…


で、チチが蔵見にいくって言ったんで、
わたしも見に行ってきたよ

開け~ゴマ~



これは、二階
目ぼしいものないか物色中。




蜘蛛の巣がホーンテッドマンションくらいあるし、
ネズミのかじったような後もあって、
もう早々に退散したわ。

でも、これ見つけた!

いろんなかわいいお猪口。
中にも柄があってなかなか良いよ(^-^)

この、戦争ヘルメットどう?




また勇気をだして、
探検して来ます(^-^)


Comment

 

これから 桜なん?いいなぁ〜
うちは もう散り始めてるわ^_^;

女子会、盛り上がった?お酒 飲まんでも、盛り上がれたやろ?

うちも田舎やけど、蔵はないでー
やっぱり鑑定団 出やんとあかんな^o^
  • posted by マリママ 
  • URL 
  • 2014.04/08 16:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

蔵持ちだなんて、やっぱり~!!やわ(^m^)
昭和な写真にウケタ(^O^)
レアなものたくさんありそうやしさ、鑑定団出なあかんな!
  • posted by サンタまま 
  • URL 
  • 2014.04/09 00:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

へ~ヘルメットもおチョコなんやね(^ω^)
まだまだ、レなもの出てきそうやん!
探検探検!

同窓会・・・この歳になると、楽しいよな♪
オサレ感満載やし^^
ええよ!
  • posted by ムック母 
  • URL 
  • 2014.04/09 00:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

蔵~!
すごいな!
何があるか探検楽しそう(*^^*)
おちょこ可愛いね(^-^)

懐かしいし、楽しい女子会、
あの頃に帰るよね(^o^)
  • posted by ルキヤママ 
  • URL 
  • 2014.04/09 19:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

まりママへ 

27年振りに会う友達とも、
すぐに昔見たいにガハハ〜な感じになるって不思議やわ〜(^O^)
やっぱおしゃべりは楽しいな!
明後日も喋り倒そうな( ̄Д ̄)ノ

  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.04/11 15:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

サンタままへ 

あの昭和写真、ほんとに昭和写真みたいやろ?じぶんでも笑えたもん( ̄Д ̄)ノ
鑑定団、ボツやろー^_^;
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.04/11 16:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

ムック母へ 

ヘルメット、かわいいやろ?
中にも絵がついてるんやけど、
戦時中のなんやわ〜。なんか、軽々しく触れん感じもするけどな…

同窓会、あの頃の女子に戻れるよな^_^;
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.04/11 16:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

ルキヤままへ 

田舎には、蔵なんていっぱいあるんやわ。
まだ探検したかったけど、ネズミの形跡あったり、蜘蛛の巣のすごさに、長いことは居れんよ( ̄Д ̄)ノ
Do女子会もしようね\(^o^)/
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.04/11 16:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

私も蔵行きたいわー
なんか楽しそうやし欲しそうなもんがいっぱいありそう♡
しかも広いわv-403
今度ここ連れてって
  • posted by mayumayu 
  • URL 
  • 2014.04/11 22:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Mayuさんへ 

ええ〜
あんなとこ行きたいのー?
ほんと、何もないけど( ̄Д ̄)ノ
ホーンテッドマンションやけど?
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.04/12 00:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

す、すごーーい お蔵

カフェとかしたらいいのに お蔵カフェ
お庭はドッグラン

やって~
行くから
  • posted by shippo 
  • URL 
  • 2014.04/12 11:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Shippoさま 

オクラカフェな…
やりたいけどお金どうするのよ( ̄◇ ̄;)
オタGに頼んでー笑
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.04/16 12:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
