CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries

スポンサーサイト


またまた琵琶湖のカフェへ

またまた琵琶湖のくつろぎカフェに行ってきました\(^o^)/

ざざっと写真並べます













今回初登場\(^o^)/
パピーのろくちゃん
ヒノキみたいやよ!




またまた旅行帰りのマリー












でね、またまたこのヒトが
ルナにフォーリンラブ



ワン達大喜びの砂浜タイム







そんなこんなしてるうちに、

水があることに気がついた誰かさん(´・Д・)」



この兄弟も


もちろん、このお方も(≧∇≦)

うれしそうやろ?






じゃ、集合写真~

入り切らず二枚ね

福助、クレア、ビート、ムック、龍之介


ロク、オッタ、アデル、てん、さんご、桃子、桃太郎、マリー、サンタ、モナ、ルナ

で、こんな面白い写真(≧∇≦)

ドスコイサンタのせいでドスコイになったマリパパ~(≧∇≦)爆




みなさん、ありがとうございました~

次回もよろしくね~
スポンサーサイト

Comment

 

琵琶湖のカフェ、常連になりそうやね^_^;
まあ、いつものことやけど楽しかったな!
入水ハプニングも 面白かったわ(他人事やからな、怒られるわ)
やっぱり サンタの お付き合いしたらドスコイになるんやわ、パパ めっちゃ シコ踏んでるし^_^;
また 行こね!次回はみんな入水やな‼
  • posted by マリママ 
  • URL 
  • 2014.04/18 09:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今回もお世話ありがとう、楽しかったね〜(o^^o)

龍ちゃんパパの少年のような写真も、マリぱぱのどすこいも、エロッタも、入水事件も全部見入ってしまう写真ばっかで楽しい1日が凝縮されてるわ〜
また、遊ぼうね(^O^)/
  • posted by 珊瑚まま 
  • URL 
  • 2014.04/18 15:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

みんな楽しかったんやろな
こうしてBlog見ただけで行った気になっとくわ
今回もたくさん写真撮ってきたな
いっぱい遊んで食べてお喋りして
ほんまに楽しいよな〜♪
いつも幹事さんありがとう^^
  • posted by mayumayu 
  • URL 
  • 2014.04/18 18:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうね・・・ヽ(^。^)ノ 

いつも楽しい企画してくれてありがとう!
幹事さんは、ほんま色々大変やな・・・。
それにしても、今回も、うまくまとめてあるわ~♪
すっかりblog書かんことに慣れてもうたので、
皆のところもご無沙汰してまってるしな・・・<m(__)m>
長かった入水禁止の季節も終わり、もう解禁やな!
長老桃太郎&飼い主、若者に交じってめっちゃ楽しいわ♪
  • posted by どんぐり 
  • URL 
  • 2014.04/18 21:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わろたーっ
今回もたくさん笑ったな!
入水にはほんとトホホやったわ(ToT)
でもこうやって写真見返すと、ワタシも笑えてきたわ
マリパパどすこい~サンタがお世話になっていて、申し訳ないんやけど、めっちゃウケてしまった(>▽<)
今度は誰にどすこいしてもらおうかな~
いつもありがとう(*^_^*)
また遊んでね~
  • posted by サンタまま 
  • URL 
  • 2014.04/19 01:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おかしくまとめて・・・才能やわ^^
サンタままの叱ってるのも笑えるし・・・
マリパパはもちろん笑えるし・・・
帰ってきてからも笑えるのが、またええね^^
うん、次はみんなで入水か?
  • posted by ムック母 
  • URL 
  • 2014.04/19 02:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

楽しかったー!
いろいろありがとうございました。
たくさん楽しませてもらったよー^ ^
入水シリーズは面白かったわ(ゴメン!)
ありがとうね^ ^
  • posted by てんはは 
  • URL 
  • 2014.04/19 17:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なんかさ人の不幸でさうまくまとめてるやん!
でも面白いから許す!

マリぱぱもサンタままもおかしい~
みんな良い瞬間で 笑えるよーー

ほんとに油断してた 
でもあのアホ笑い顔見たらもうえっかぁーって思えるよ

また楽しいブログ続けてね
  • posted by shippo 
  • URL 
  • 2014.04/19 19:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

楽しかった 

こんにちは。
先週は有難うございました!
面白いブログで笑わせてもらいましたぁ!
サンタくんオッタンごめんなさい・・・^_^
全速力でマリーパパ引っ張って・・・横でマリー嬢がよけてる感じがサイコーです!
どすこいブームになりそうですね(笑)
  • posted by アデルの新米ママ 
  • URL 
  • 2014.04/20 10:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

桃子ママ 

さすが笑いの天才クレア母。
おもしろいわブログ(笑)
次の琵琶湖はライジャケもってみんな入水だね

また遊ぼうね~。
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.04/20 15:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いつもお誘い頂いてありがとうございます‼︎
毎回楽しくて時間の過ぎるのが早過ぎる程…
ワン達もママさん達もそしてパパさん達も⁇
生き生きしてて嬉しそうですよね*\(^o^)/*
このような場に参加させて頂いてほんとうに
嬉しく思います…これからもお誘いくださいね。

  • posted by 龍ちゃんママ 
  • URL 
  • 2014.04/22 11:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

マリママへ 

楽しかった~~
ドスコイマリパパ、よかったやろ~~(≧▽≦)
シコふんでるよなっ
何ならでっかくしてパパにプレゼントするよ~
今度はもう泳げるよ~(^◇^)
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.04/23 00:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

珊瑚ママへ 

うん、おもしろかった~

みんなの写真ばっかあって、クレアの写真
一枚しかなかったわ~~
またあそぼ~
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.04/23 00:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

どんぐりさんへ 

ありがとう~!
楽しかったよ!
桃ママも早よあのおもしろいブログ復活して欲しいわ~
待ってるよ!

今度は琵琶湖で泳げるし、またそれも楽しみやね!
また計画せんとね~(≧▽≦)
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.04/23 00:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

サンタママへ 

ほんとや~!!笑ったわ!
若返ったわ~
入水は、ま、想定内なんで・・・
よくやった!サンタ~、みたいな感じ~(≧▽≦)
サンタの紐持ち係、いつもうちのチチなんやけど~
マリパパ、慣れてなかったんやな・・・(*_*;
でも笑ってもらえてなにより~
またあそぼ~
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.04/23 01:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

ムック母へ 

笑ったなあ~
ほんと、元気もらったわ~
ムック、ビートも期待に応えてくれて
うれしかったわ!
ムック母の、ムック父にボール取ってきて!!にも笑えた~
水入れ~ってこと?
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.04/23 01:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

てんははへ 

おもしろかったね~~
てんちゃんとこ、しばらくお出かけ出来んけど~
見に行くわ~
ワタシもめっちゃ楽しみやわ~
ワクワク(≧▽≦)
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.04/23 01:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

shippoさま 

うん、人の不幸でまとめたけど~
笑ってもらえてうれしいわ~

おのオッタの顔、ボケボケが残念やけど
めっちゃ嬉しそうやろ~~?

で、オッタとこUPいつするの???
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.04/23 01:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

アデルママへ 

楽しかったね~
モミジの天ぷら、ありがとう~
チチに一個もあげずに
ワタシ一人で全部たべた・・・って言ったらびっくりする??
今度は、アデルパパにドスコイしてもらおか~(≧▽≦)
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.04/23 01:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 桃子ママ 

桃子ママさ、タイトルのとこに桃子ママって入ってて
またまたウケた~

桃子ブログももっと笑い取り入れてな~
またよろしく~
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.04/23 01:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

龍ちゃんママへ 

楽しかったですね~
龍ちゃんパパさん、若いわ~(≧▽≦)
ワタシ達も、ワン達のおかげで若返りますよねえ~
次の琵琶湖では龍ちゃんも泳げるかな?
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.04/23 01:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

mayuさんへ 

ごめんな~
うちらだけで楽しんできたわ~
まゆさん残念やったけど・・・
次があるよ~(^_-)-☆
へっへっへ
楽しみやわ~
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.04/23 01:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
