CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries

スポンサーサイト


ディニーズガーデンへ

みなさま、ごきげんよう~

すっかりUPするのが遅くなったよ~

先週の日曜日、ディニーズガーデンに行ってきました。

サンタがお友だちのファズと行くからって(≧∇≦)

そうしたら、タラララ~っといつものみんなも集まりました\(^o^)/






アデル、うちのチチになついてくれてかわいかったー(≧∇≦)






写真がボケボケで、ますます怖くて汚くみえるわ…(>人<;)ごめんよ、ボス~
ボスの白糸の滝、わかるかな?















ファズはポーチューギーズウォータードッグです。なんかオシャレ~やわー






かわいいよ…ぼしゅ




なんかいい写真(≧∇≦)


クレアも笑顔



今回も楽しかった~(≧∇≦)

みなさま、ありがとうございました~


高速の途中で



またあそぼ~(≧∇≦)

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

心配してた雨も降らず
一日中食べまくりの喋りまくり♪
この仔達のお陰で楽しい時間を過ごす事ができたよ
みんな生き生き遊んでたよな
一緒に遊ぶ事が嬉しそうで見てて何度もキュンとなったわ
ほんまにありがとー
  • posted by mayumayu 
  • URL 
  • 2014.05/02 17:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

ごきげんよう~(*´▽`*) 

クレア母さん、ごきげんようでございますぅ~♪
2番手アップ、ご苦労様(*^^)v
楽しみにしてましたわよ・・・♪
お天気も丁度良い感じに涼しくて、ゆっくりいっぱい遊べて楽しかったね~ヽ(^o^)丿
毎回、みんなの差し入れが美味し過ぎて、ずっと座り込んで食べてたわ・・・(*^。^*)
会うたびに、みんなどんどん仲良くなって、
ホントに楽しそうに遊んでるよね♪
もげちゃんみたいに、クレア父もオタパパも犬使いになってたし・・・♪
みんなが桃太郎の父ちゃんにもなってくれて嬉しいわ(/_;)ありがとう!
最後に背デブなアタシまで登場さしてもろて・・・(;'∀')うっひょぉ~!

せっかくやし、クレアの可愛そうな剥け剥けあんよもアップしといてな!(:_;)

ほな、またお会いできる日まで、
ごきげんよう~~~~~~~~ヽ(^o^)丿
  • posted by どんぐり 
  • URL 
  • 2014.05/02 20:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ごきげんよ~
早々のUPおつかれさまでございますわ
貸切も取れて、ほんとまったりとしゃべって笑って
食べてとまたまた楽しい一日やったわ
ありがと~\(^o^)/
あーん、またもやサンタの醜態激写されとる・・・
いつのまに(=_=)
  • posted by サンタまま 
  • URL 
  • 2014.05/04 00:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ごきげんよ~(^^♪
集合写真、顔隠してても見えそうなんが、
クレアははらしくっていいよ!
アデルみたいなコやったら、クレア家いけそうやん!
チチ、嬉しそうやったね^^
次が楽しみやな!いつ?
  • posted by ムック母 
  • URL 
  • 2014.05/04 11:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

mayuさんへ 

ありがとう~
来れてよかったわ~ぐり家!
焼きおにぎり、油敷いて焼くの、おいしかったわ!
これからは油やな!
たのしかった~
今度も来れますように~(≧▽≦)
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.05/04 20:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

どんぐりさんへ 

こんなに遅くUPしたのに二番手~(;´Д`)
みんな、イベント続きやもんなあ~
そうそう、みんな覚えててくれて仲良く遊んでくれてほんと、うれしいよね!
背デブか・・・うまいこというわ・・・爆(≧▽≦)
ちゃーんとこっち向いて手まで振ってるんけど、わからんわ~

じゃ、また近いうちに~ごきげんようヽ(^o^)丿
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.05/04 20:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

サンタままへ 

レリゴ~(≧▽≦)
今回も、笑った~楽しかった~
会いたかったファズにも会えたしな!
激写写真、サンタとオッタは毎回やから仕方ないよ~(≧▽≦)

今度もよろしく~~ヽ(^o^)丿
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.05/04 20:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

ムック母へ 

ごきげんよう~~(≧▽≦)
顔見えそうな・・・爆
だって小さいiPhoneで写真編集すると
老眼でよく見えんし指が的外れになってしまう・・・(;´Д`)
ま、ゆるして~(*_*;
うん、次が待ち遠しいよなあ~
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.05/04 20:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ごきげんよう〜♪( ´▽`)
ただただ楽しかったです〜

美味しい物をたくさん食べて、
おしゃべりに花が咲き、
ワンも私達もほんとうに楽しい一日でした☆〜

次回の集まりが今から待ち遠しくて…
また遊んでくださいね♪( ´▽`)
  • posted by 龍ちゃんママ 
  • URL 
  • 2014.05/05 00:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

調教師あ●しさん楽しそうやったね~
それにいっぱいおいしいのんあったしね

もうアデルクレアの妹にしたら?

またあそぼ
  • posted by shippo 
  • URL 
  • 2014.05/06 11:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

たのしかったぁ! 

ごきげんよう(笑)
先週は有難うございましたぁ!
お天気も良かったし、タケノコおにぎりも
めっちゃ美味しかったですぅ!
もうクレアちゃんの妹にアデルをしてください(笑)
クレアパパにすっかりなついてましたもんね!
いつも遊んでもらってすみません^_^
あのカラーも最高にお気に入りです!
今度はパパにもみじ持って行かなきゃ!
次が楽しみです〜!
  • posted by アデルの新米ママ 
  • URL 
  • 2014.05/06 21:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

だいぶ日にちが経ったけど・・・・。
ごちそうたくさんだったしおしゃべりも楽しかったし日陰のいい場所だったしよかったよね~。
クレア父はますます犬使いになってうらやましいよ~。

また遊ぼうね~
  • posted by 桃子ママ 
  • URL 
  • 2014.05/08 09:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
