CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries



久しぶりですが^_^;

二ヶ月近くもブログ放置してました~

おまけにコメ返もしてないよ…ごめんね


ワタシもクレアも楽しい毎日過ごしてます~
とっても元気だよ(≧∇≦)



新しいこと始めて^_^;そちらがいそがしかったり…へへ^_^;
いいわけ…?

ちょこちょこ出かけたりもしたし、書きたいこともいろいろあったけど、一番新しいとこで、週末次女のとこにいって来たことから~

ザザッと写真並べます(≧∇≦)



行きたかった雑貨屋巡りしたよ


都会はハエたたきもかわいいわ…



で、流行りもんも食べんとね




こんな人も見たよ(´・Д・)」

すごっ





で、今回の東京でのメインは


劇団四季のリトルマーメイド(≧∇≦)


久しぶりの劇団四季で、
すごくよかったわ~

都会は楽しい(≧∇≦)




かわいいモフ具合だけど、週末トリミング~

UP出来ますようにー







Comment

NoTitle 

ほんま久しぶりのUPやな( ̄Д ̄)ノ
やっぱ都会ええなー たまに行って刺激受けなあかんな。
雑貨屋はタイガー?
アリエルもいつか見たいなぁ( ´ ▽ ` )ノ
  • posted by サンタまま 
  • URL 
  • 2014.06/20 08:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

久しぶり〜って、私も人に言えやんけどね^_^;
都会は いいよね、いっぱい 楽しい所があって!田舎は何もないわ〜
リトルマーメイド、早く観たくなってきたわ〜11月やから、まだまだ先やけどね(⌒-⌒; )
クレアもサマーカット?また 紀州犬 復活か?
  • posted by マリママ 
  • URL 
  • 2014.06/20 08:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

クレア~、久しぶりだわ~。
元気でなによりです。

また都会に来ていたのね。
近くに住んでいても都会にはいかないわたし(~_~;) 
新しいことってなんだろ~?
  • posted by Linoba 
  • URL 
  • 2014.06/20 09:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

サンタママへ 

へっへっすごい久しぶりやわ(´・Д・)」
またがんばるから、よろしく〜

うん、念願のタイガーも行った〜
都会はたのし!アリエル、何年かたったら大阪にも来るんじゃないかな?
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.06/20 21:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

まりママへ 

そうやーまりママもまだ八ヶ岳やろー
オッタなんかまだ木曜倶楽部やしな。^_^;

リトルマーメイド、名古屋シアターよりも狭い感じで、どこからでもよく見えるとおもうわ〜
S席とれんくて、チェッて思ってたけど、よく見えたよ!
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.06/20 21:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

リノママへ 

リノさん、久しぶり〜^_^;ご無沙汰でしたー

インスタでは、ちょこちょこ載せてたんだけどねー^_^;リノさんもやってー

新しいこと、そんなたいしたことじゃあないよー( ̄Д ̄)ノ


  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.06/20 21:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

やっと今日Blog観えた〜

都会はホンマにええな♡
私も雑貨屋さん巡りしたいわ
しかも今回は劇団四季♪新鮮やわ
楽しめてよかったね
でも帰って来てくーちゃんに会ったら癒やされるやろ
一日でも離れたらさみしいよな^^

トリミングも楽しみ
  • posted by mayumayu 
  • URL 
  • 2014.06/22 16:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Mayuさんへ 

楽しかったけど、クレアに会いたくなるよー

まゆさんもブログやって。
わたしもトリミングのやつやるわ
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.06/24 13:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
