CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries



トリミング\(^o^)/

トリミング行ってきたよ!

毎回、リノちゃんの写真持っていってやってもらうけど、なーんか違う( ̄Д ̄)ノ
いまいちでガッカリになるよ…

で、今回はまゆさんとあーでもない、こーでもない、グリカットの説明うけたわ


基本、ワタシが好きな感じはリノちゃんとかグリコみたいに、耳の付き方が下に付いてる感じ。
ま、今さら耳をとって下につけるなんてことは無理なんで、少しでも下についてるように見えるカットをする!
耳の上の方をカットして、段をつけないようにボリュームを出す!と


で、グリコの写真送ってよって言ってプリントアウトして持っていきました。

これがグリコ



かわいいわ\(^o^)/


ま、少しでも近づけるようにいろいろ注文しましたー



で、



その結果は…



ジャジャーン


いいんじゃない?

耳のボリューミー感はゼロだけど~
耳が下についてるみたいに見えるよ?
どう?



体は、1センチ。
泳ぎ仕様な!




足にキュン💕


満足いく仕上がりになりましたー

まゆさん、サンキュ\(^o^)/




Comment

NoTitle 

いつもかわいいくーちゃんやけどトリミング直後でもすごくかわいい♡
普通切ったすぐのお顔ってな。。^^;
トリマーさん説明わかってくれてよかったな
いくら云っても耳は楽やからってうす〜くスカれるもん
横で見ててもやられた事あるわv-403
馴染んだらもっとかわいくなるよな^^楽しみ♪

グリも登場ありがとう
Blogやらなな!
  • posted by mayumayu 
  • URL 
  • 2014.06/24 19:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

すごくわかります〜。
うちも、はじめてのトリミング以来ずっとグリちゃんの写真持って行ってるけど、いちども、なったことありません。。
今回クレア嬢、だいぶ近いのでは?かわゆい!羨ましい〜v-406
そんなSolもそろそろトリミング。
またカレーパンマンかも。。
  • posted by aco@Sol飼い主 
  • URL 
  • 2014.06/24 23:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うん、可愛い!可愛い!
耳 、マリーも最近 下に付いてる感じにしてもらってるよ!
ちょっとした 切り方で 変わるからな^_^;
くーちゃん、グッドやわ^_−☆
  • posted by マリママ 
  • URL 
  • 2014.06/25 09:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

なんか雰囲気変わったね
カットで随分お顔も変わるねんね〜
足がもふもふしてて可愛いやん
♥️
  • posted by shippo 
  • URL 
  • 2014.06/25 11:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

イメチェンだぁ(o^^o)
丸い顔も可愛かったけど、これまた可愛いよ
耳毛もなが〜くなったんじゃない?
  • posted by ゆみい 
  • URL 
  • 2014.06/25 15:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

サンタまま 

めっちゃいい感じの仕上がりやわ!カワイイさUPしたよー( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
耳なーうちはそうはいかんわ(^^;;
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.06/25 15:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

クレア♡ 可愛くなったよ(*^^)v
もともと可愛いけど。
耳、下についてる感じになってるし~。

おや? やっぱりちょっとお腹ムチってなってるかな^m^
  • posted by Linoba 
  • URL 
  • 2014.06/25 15:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

かわいい〜❗️
思い通りになってよかったね^ ^
顔もかわいいけど、手足メチャかわいいよ❗️❗️
てんも今週末カットしてくるよ^ ^
クーちゃんみたいになればいいけど。
  • posted by てんはは 
  • URL 
  • 2014.06/26 07:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

イメチェンしたね~(^-^)
イメージ伝わっよかったね👍
可愛いね💕
晴れて欲しいね!
  • posted by ルキヤママ 
  • URL 
  • 2014.06/26 08:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うん、かわいいわ♡
体1センチかぁ、うちも伸びてきて暑そうやでそろそろ。
クレアさん足先赤くなってなくてええな。ひのきはすぐ焼けるわ。
このグリちゃんの写真!私もちっとも想いが伝わらんくて、
前回唖然としたわ。今度これ見せるわ。
  • posted by ひのまま 
  • URL 
  • 2014.06/26 08:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

mayuさんへ 

うん、ありがと~
なかなか評判いいわ~
ちょっとのことで全然ちがってみえるよー
でもグリちゃんみたいには中々ならんけどな・・

ブログ、やってな
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.06/26 22:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

acoさんへ 

でしょでしょ?
ちょっと近くなったと思う~~(≧▽≦)
でも、ソールにも似てる・・・って思った~
カレーパンマン、わかるよ~
マユさんは、顔をピーナツみたいな形にするって言ってた!
やってみて~
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.06/26 22:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

マリママへ 

ありがと~
やっぱり耳は下についてるほうがかわいいよな~
やっぱりイッカク父さんでは下についてる子はいないよな・・・
短くなって、楽そうや~
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.06/26 22:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

shippoさま 

かわいいやろ~
へっへっへ
オッタ、惚れるわ・・・
琵琶湖が楽しみやわ
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.06/26 22:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆみいさんへ 

サンキュ~
珊瑚にも似てると思わん??
耳は、だんだん上に上がって短くなると思う・・・(;´Д`)
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.06/26 22:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

サンタままへ 

三年かかってやっとや・・・(;´Д`)
今までで一番満足や~
あ・・・サンタの耳は・・ははは
足も・・・・やな
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.06/26 22:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Linoママへ 

うん、もともとかわいいけどさ・・・(親ばかや・・・・)
まあ、リノちゃんほどじゃあないけどね(^_-)-☆
もう二センチくらい下にしたいわ

お腹・・へへやっぱりなってる??(;´Д`)やばっ
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.06/26 22:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

てんははへ 

わ~い!ありがと~~
手足は長めにしてもらったよ~

てんちゃんもカット?ジャズ君はまだ?
見に行きたい~~~ヽ(^o^)丿
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.06/26 22:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

ルキヤままへ 

うん、イメージ伝わったよ!
もうちょっと耳が長いといいんやけど・・・(ルキヤみたいにさ~)

琵琶湖、晴れるといいなあ~
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.06/26 22:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

ひのままへ 

かわいいやろ~~
体、すっごく楽そうやわ~
ひのき、足赤いもんな。クレアは足より耳が赤くなるわ・・

わかるよ~トリミング後のガッカリ感な・・・(ーー;)
うん、このグリちゃん持って行ってな。
マユさんに、一番かわいいやつ送ってって言ったんやわ
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.06/26 22:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
