CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries



琵琶湖へ

前回記事から3週間も経ってました…

写真もお蔵入りになると思ってたけど

まりまま、まゆさんもブログUPしたの見て、

これじゃいかんなっ❗️と(´・Д・)」


6月終わりに琵琶湖で今年初泳ぎしてきましたよ

クレアも上手になったねえ…



ムック、はだかんぼうやな(*´з`)






















集合写真は一枚に入りきらないので~




今回の参加は桃太郎、さんた、ルキヤ、ルナ、モナ、ソラ、ボニー、桃子、ムック、ビート、メイ、福助、アデル、マリー、ゆず、メイ、龍之介、オッタ、でクレア。
写真、撮れてない子ごめんね~

また遊んでね


そして次の週、ワタシはまたまた琵琶湖へ・・

今回はクレア抜き、友達と妹とエクシブ琵琶湖へ~


中華を食べてきました~

フカヒレは春雨みたいじゃなくて、ちゃんとかたまりのやつね
すごくおいしかったよ

そのあとは竜王のアウトレットも行って~(*^。^*)楽しかった~

でも、さすがに二週続けての琵琶湖、中々疲れが取れず,

しばらく栄養ドリンクのお世話になってました・・・


Comment

NoTitle 

みんな楽しそうやなー
写真大きいから見やすくてよかったよ
しかし濡れてたらなかなかみんなの区別が難しいな^^;
でも楽しいひと時、やっぱり残してあげんとな!

エクシブもええなー
中華美味しそう♡
たまにはくーちゃんにお留守番してもらってお出掛けもええよな

あのな、写真の文字が切れてるのうけたわ

 

やっと UPしたな、遅いで〜
今回は 私の勝ちやったな^_^;
写真 大きくていいやん!私 小ちゃくは なるけど 大きくならんよ、今度 教えてなー
次の週の琵琶湖も 美味しそうやし・・栄養ドリンク飲んで 夏 乗り越えよな〜(⌒-⌒; )
  • posted by マリママ 
  • URL 
  • 2014.07/19 00:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは!
ブログ楽しみにしてましたよん^_^
写真大きくて見やすかったです!
くうちゃんのカット可愛かった♥
毎回くうちゃんパパに遊んでもらって
アデル嬉しそうです!
エクシブ琵琶湖にもあるんですね!
有馬もオススメですよ!
  • posted by アデルの新米ママ 
  • URL 
  • 2014.07/19 09:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

クレアすっかりスイマーになってて、うれしかったよ~
大きい写真もええよ!うん(*^_^*)

おホテルでの豪華中華ええな
フカヒレでお肌ぷるぷるになったー?
  • posted by サンタまま 
  • URL 
  • 2014.07/22 15:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

まりママへ 

コメント返もめちゃくちゃ遅くなって
ごめん~
次もやっとこさUPしてるよ~
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.09/26 23:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

アデルへ 

遅くなっちゃった・・・
ブログもちゃんとやらなね・・

有馬にもエクシブ~行ってみたいわ。高級そうやね
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.09/26 23:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

まゆさん 

コメント返めっちゃ遅くなって・・

これからはちゃんとブログする~ホントか?

字の切れたとこそのままするのがアタシ~
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.09/26 23:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

サンタママ 

遅くなったわ、コメ返・・・
でもつぎアップするからゆるしてな!
お互いちゃんとやろ~
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.09/26 23:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
