CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries



またまたまた琵琶湖

おひさしぶりでございます( ̄▽ ̄)

前回の記事でちゃんとブログしようって誓ったのに

またまた放置でした…


で、久々ブログ、今回もまた琵琶湖のハナシ…

どんだけ琵琶湖好きな人ってか(ーー;)

琵琶湖しか出掛けるとこないんかな…

って思われてるな…( ;∀;)

でもチョコチョコインスタには載せてるんよ・・




オッタ クレア


グリコとビスコもりっぱなスイマー




大海原に泳ぎだすグリコビスコ
手前のキチャナイ子はサンタちゃん


みんなモゲゴロウ王国のとりこ
クレアもおやつもらってるわ・・・



おやつおばさんはムック母


黒チーム オッタ、アデル


ムックビートはいつもひっついてるよ


オヤツ待ちー


忘れちゃいけない、ボチュ


サンタ、ボスも笑ってるよ


遠くから参加のダイゴくん ビスコや龍ちゃんと兄弟です


集合写真。
ろくちゃんが、この時どっか行っちゃってて、写って無いの~( ̄O ̄;)
ごめんね







 アデル オッタ 福助 クレア ビート ムック サンタ マリー
        メイ メイ ボニー 龍之介 大悟 ビスコ グリコ モナ
皆様ありがとうございました~。

また遊びましょ~


あまりに久しぶりにブログしたら写真もちっちゃくて・・・・何で??

Comment

NoTitle 

この前の記事の写真がむっちゃ大きかったから

今回小さい気がするかもしれんけどぜんぜん大丈夫!
よく撮れてるわ

琵琶湖楽しかった
でも泳ぐのよりみんなと物怖じせず遊べるようになった事の方が大きいわ
そんな姿見るのって嬉しいな

ちゃいちゃい不細工すぎるけど
ありのまま写ってるわv-12
  • posted by mayumayu 
  • URL 
  • 2014.09/27 20:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

そう、写真、前のが大きすぎやわ(笑)

クレアのビートと絡みたい行動?おもしろい
気~つけんと、怪我するよ(^^ゞ

クレアもすっかり、スイマーやな^^
  • posted by ムック母 
  • URL 
  • 2014.09/28 15:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

写真全然小さなくないわー

水の貴公子サンタちゃんがキチャナイ??のが間違ってると思うわぁ(笑)
楽しかったな!遠方おつかれさまです~
来季もがんばって、きてな
  • posted by サンタまま 
  • URL 
  • 2014.09/29 16:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは。
お天気良くて良かったですね!
クレアパパにいつもアデルあそんでもらって有難うございます!
くぅちゃん今のカットがめっちゃカワイイわぁ😄
女子力⤴⤴ですね!
また遊んで下さい😍
  • posted by アデルの新米ママ 
  • URL 
  • 2014.10/04 12:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Mayuさんへ 

返事遅くなりました(^◇^;)
ビスコとグリコもすっかり馴染んで、
みんなにとけこんでるよな。
ほんとよかったよかった\(^o^)/
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.11/04 15:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

ムック母へ 

コメ辺めっちゃ遅くてごめんやわ〜〜

あんまり久しぶりのブログで、書き方忘れるわ。
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.11/04 15:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

サンタママへ 

返事、遅くなりすぎやわ。ごめん

また来年の琵琶湖、はりきって行くからよろしくー\(^o^)/
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.11/04 15:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

アデルママへ 

久々でごめんよ〜〜
アデル、また次回遊んであげるからー
《うちのチチがね》
インスタやってな
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2014.11/04 15:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
