CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries

スポンサーサイト


猛獣!?

クレアがケージを噛み切ってから、叫び


私の友達から 「猛獣飼ってる」って言われてましたガーン がっ


またまた猛獣がやってくれました汗


鼻炎から目が真っ赤になったので、目医者に行ってる間に・・・・・



わんderクレア

壁紙が・・・・プンプン


いつも私が出かけるときは、さーっと自分のベッドにいって寝ようとするいい子なのに


この日はテンションアップだったので、


嫌な予感してたんだけどね


あ~~つつつっ!!って


言っただけで


顔を下に向けてとなりの部屋に行ってしまったガーン


悪いことしたっていうのは、わかってるみたい。


かわいい  けど・・・



わんderクレア



壁、一面張替えかなあ・・・・しょぼん







スポンサーサイト

Comment

1. 無題 

(^_^;)やられちゃいましたね!うちは柱、テレビボード、椅子がボロボロに・・・
  • posted by みなちゃん 
  • URL 
  • 2011.04/05 13:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. 無題 

はじめまして!めかぶっこ兄弟の母です。
犬舎でのグリーンマン改め、リコッタと名付けました。
よろしくお願いします<(_ _)>

以前から拝見していたのですがなかなかコメントできず、ご挨拶が遅くなりました。
クレアちゃんもかなりのやんちゃさんですね!
うちのリコッタも目を離すと必ず何かやらかします。
なのでお留守番の時は大嫌いなバリケンに無理やり押し込んでます^^;。カワイソウ…

でもかなり賢いな~と思うところもいっぱいで、これは飼い主次第だなと思うけどなかなかそううまくはいきませんね(^^ゞ

また遊びに来ます!よろしくお願いします。

あとこの場を借りて、ムック母さんへ!数日前にアメーバでメッセージおくりました。気付きにくいとは思いますが良かったら読んでください。


  • posted by ひつじ子 
  • URL 
  • 2011.04/05 15:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. Re:無題 

>みなちゃんさん

やっぱり!みんなやられてるんだね。
うちは主人のことが一番怖いみたいなので
居るときは、叱ってもらいます。

大きくなったらやらないよねえ~~
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.04/05 16:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

4. Re:無題 

>ひつじ子さん

うわあ。また親戚がふえたみたいでうれしいです。
こちらこそよろしくお願いします!

リコッタくんもやらかしてます?
私もやっぱり、基本は賢いと思います。(親ばか
ではなくて)
お手やおすわりなんかもすぐ覚えたし、トイレの失敗もないし・・・
やんちゃは一年ぐらいの辛抱だよねーー
ーーたぶん・・・・・・
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.04/05 16:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

5. Re:Re:無題 

>yakooさん
明日は、金之助をドッグトレーニングの体験とカウンセリングへ行って来ます。おとなしくなるかしら?
  • posted by みなちゃん 
  • URL 
  • 2011.04/06 14:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

6. Re:Re:無題 

>yakooさん
明日は、金之助をドッグトレーニングの体験とカウンセリングへ行って来ます。おとなしくなるかしら?
  • posted by みなちゃん 
  • URL 
  • 2011.04/06 14:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

7. Re:Re:Re:無題 

>みなちゃんさん
わぁーいいなあー
どうだったか教えてくださいね!!
借りてきた猫みたいになったらどうしよう?
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.04/06 19:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

8. ペタありがとうございます 

はじめまして。

なんだかクレアちゃんの行動
我が家のシュナが来たころみたいで
懐かしいです(と言っても四年前ですけど)


我が家も壁と家具がぼろぼろに



9ヶ月のワイヤーは
破壊はしないんですけどね(笑)
  • posted by アメ 
  • URL 
  • 2011.04/06 20:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

9. 無題 

クレアちゃんったら…やっちゃいましたね~
なかなか豪快で、クレアママさんに悪いけど、少し笑えてきました(^^)
ごめんなさい

ムックも、少し前にやってくれました…
2階へ行くようになり、寝室の私のベッドの布団の上で、うんちとおしっこ!!
うちに来て、トイレの失敗なんてほとんどなかったのに…

結局、一緒にベッドで寝て、ここはトイレじゃないよ、と教えることになっちゃいました
あま~い母ちゃんですわ(>_<)
  • posted by ムック母 
  • URL 
  • 2011.04/06 21:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

10. 書き忘れました… 

めかぶっ子の兄弟犬、リコッタくんの登場、嬉しいですね!
情報交換しつつ、いつか会える日が来ることを夢見ています(^O^)/
  • posted by ムック母 
  • URL 
  • 2011.04/06 21:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

11. Re:ペタありがとうございます 

>アメさん

ほんとに大変で困っています。
シュナちゃんはちゃんとおりこうになりましたか?
いつまでイタズラ続きました?
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.04/07 11:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

12. Re:無題 

>ムック母さん

うちもベッドには入れないって決めたのにもう今は寝てます・・・。
イタズラも1才までの我慢我慢、と思って気長に付き合います・・・・

リコッタちゃん、うれしいね。
姉妹みんな登場してくれないかな
ムックちゃんも見たい!です。
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.04/07 11:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

13. Re:Re:Re:Re:無題 

>yakooさん
借りてきた状態ではなかったです(笑)犬の気持ちが、ちょっと分かりましたよ!金之助も楽しんでトレーニングできました♪
  • posted by みなちゃん 
  • URL 
  • 2011.04/08 20:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

14. Re:Re:Re:Re:Re:無題 

>みなちゃんさん

そっかぁ。楽しくできるのはいいね。
私も犬の気持ちがわかりたいっ!!

クレアも社会勉強させないと、井の中の蛙になってしまうわ。
暴れん坊将軍になったら大変だし・・・・
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.04/09 11:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
