CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries



今年初の~~

ブログやらな~~って思いながら、

とうとう2月になってしまったよ。

今年初のブログだわ(´・Д・)」

新年の挨拶用に作った写真…

いまさら明けましておめでとう…でも無いんですが

せっかく作ったから載せちゃお




今年もよろしくお願いします\(^o^)/

ブログがんばるよ・・・





お正月に、新年モフ会に行ってきました















ボール遊びエンドレスな兄妹
DSC_4338.jpg
5250ae767b48865ba470986c2c7f5be82a21d222std.jpg
ジャイ子
2015011302521009b.jpg
メイちゃん

2015011302484893f.jpg
オッタ(通常バージョン)


ママ~~~~な 桃子、サンタ、クレア


おやつターイム




グイグイ青服三人娘(´・Д・)」


ホントに久しぶりにブログUPしたら、

スマホから動画も出来るようになってた(≧∇≦)



以外にクレア、早いよ。チチ目指してまっしぐら~~


今回、写真あんまり無くて
サンタ家から少々拝借しました(´・Д・)」 ありがと・・・・


みんなありがとーまた遊んでね


Comment

 

あけおめ〜❗️

楽しそ〜❗️
また今年もよろしくお願いしまーす^ ^
ダッシュ速いよ、おもしろいわ。
何回も見ちゃった。
  • posted by てんはは 
  • URL 
  • 2015.02/02 12:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

やっとupしたね~(*^_^*)

娘ちゃんが撮った動画?
競争たのしかったわ~。
おやつと大好きな人がゴールにいたらもっと速いよね。
また遊ぼうね~。

  • posted by 桃子ママ 
  • URL 
  • 2015.02/02 13:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いや〜〜、クレアさん久しぶりにお顔拝見いたしました(≧∇≦)
今年も誘ってくれてありがとう‼️
行けなくてホント残念、みんな楽しそうだったね^o^
来年こそは懐かしい皆さんに会いたいなぁと思とるBaでございます。
  • posted by Linoba 
  • URL 
  • 2015.02/02 18:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

てんははさま 

おめでとー。
今年もよろしく^_^
ディニーズはザンネンやったね…
また近いうちにやろうー
ジャズに会いたいわ〜〜
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2015.02/04 19:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

桃子ママへ 

ひひひ。やっとUPやわー
なんか楽になった。(^∇^)
あの動画、そう娘が撮ったやつ。
クレア意外に早いやろ。
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2015.02/04 20:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

リノさんへ 

久しぶりー。やっとUPしたわ(´・Д・)」
成長日記のつもりでやり始めたブログ…
やっぱりちゃんとやりたいわー
今年こそ、リノちゃんこっちに来てね。
また誘います〜〜

  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2015.02/04 20:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

オッタ笑えた
フードにファーが付いたの着てサンタパパが写真撮ってるのかと思ったわ
真剣に。。
しかしみんなやっぱりかわいいな
楽しそうな空気が流れてるわ
みんなで遊ぶと楽しいよな♪
また参加させてな
  • posted by mayumayu 
  • URL 
  • 2015.02/07 04:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おぉ〜久々ブログ アップしたね(^_-)
って、私も 人に 云えないけど・・
お正月から 楽しかったよね〜
飛騨鍋 活躍、ミックス味噌の 豚汁も 美味しかったし^_^;
今年も いっぱい 遊ぼうな〜^o^
  • posted by マリママ 
  • URL 
  • 2015.02/08 08:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

mayuさんへ 

あの写真、サンタとこで借りたやつ~
今回オッタ、お尻だけとか頭だけとかやったんやわ。
グリ家、また参加出来んかったし、近いうちにまた集まろ~(^_-)-☆
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2015.02/08 22:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

マリママへ 

いや~、久しぶりのブログ、パスワードとかも忘れそうで焦ったわ~~
また頑張ってUPするわ~(多分・・・)

ミックス味噌みるたびに思い出して笑えるわ~
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2015.02/08 22:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

コメント出遅れ(^_^;)
無事UPおめでとー(笑)
ワタシもUPして、脱力でコメ放置になっとるよ・・
今年はお互いブログも もちょっとがんばろ!
またはよ集まりたいわ~
  • posted by サンタまま 
  • URL 
  • 2015.02/08 23:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いつもアデルがお世話になります(笑)
楽しかったですねー!
くうちゃんよーいどん早かったわー😄
妹アデルはまだまだやわ😆
また早く一緒に遊びたいですねー!
  • posted by アデルの新米ママ 
  • URL 
  • 2015.02/09 01:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

サンタままへ 

はははー
やるわ!っていってまたまたブログ放置(>_<)
お互いがんばろ
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2015.02/23 19:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

アデルままへ 

かわいいうちの子、アデルに私も早く会いたいよー\(^o^)/
よーいドン、意外にクレア早かったやろ?
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2015.02/23 19:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
