CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries

スポンサーサイト


2月のこと

もう3月になってしまいましたが・・・

2月のコトを少し。




今年のバレンタイン、上の娘からチチ、おじいちゃんに買ってきたかわいい~チョコ。
中身は生のリンゴだったよ。
私達のお腹に入りました(^◇^;)

娘のエビで鯛を釣る作戦に
今年も二人は引っかかるんだろうなー(^◇^;)


今年は仲良しのみんなと日にちが合わず、雪遊び断念しました。
来年は早めに計画しようね

近くで秘密の場所みつけたよ。




クレアのお誕生日に買った、トラが遊んでも大丈夫というおもちゃ。

綿が出そうになるたび縫って補強して来ましたがとうとう綿が出てきたよ~~

今回は修繕ムリかなあ





それと、ちょっといろいろ心配だったこともあって、こんなの買いました。

中々キレイに見えて、いい感じです\(^o^)/


基本、昼間は寝てばかり。

仕事中も出掛けた時もしょっちゅう見てひとりニヤニヤしてるワタシでした~

スポンサーサイト

Comment

 

どこの娘も 海老で鯛を 釣ろうとするんやなぁ〜一緒やわ~_~;

クレア、トラよりも 強い歯、持ってるんやな、まだ マリーのメガリングは 無事にいてるよ〜^_^;
  • posted by マリママ 
  • URL 
  • 2015.03/10 23:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

このチョコたべたいわー。
甘すぎるようなのがむっちゃ食べたい^^;

ペットカメラ優秀でよかったな
こんなに見えるならずっと見てしまうよな
この子達に使うお金は頑張れるのが不思議やわ
  • posted by  
  • URL 
  • 2015.03/13 00:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

まりママへ 

マリーんちのおねいちゃんもかー
どこも一緒やなあ。
おとこどもは、まんまと騙されるんやわ(>_<)

今度はメガリングにするわー。
可愛さで鳥にしたんやけど、やっぱり弱いな
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2015.03/17 22:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

まゆさん?? 

名前が入ってないけど、多分まゆさんかな??ってことで、(^◇^;)

りんごのやつ、チョコではなくてキャラメルやったわー。ネットで買えるみたいやし、たべてみてー^o^
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2015.03/17 23:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

雪遊び、ほんまザンネンやったわ
来季はガッツリ行こねーー
んで、おねえちゃんはエビでどんなタイ釣ったの?(笑)
クレア、トラよりもすごいんやな・・
  • posted by サンタまま 
  • URL 
  • 2015.03/20 13:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

サンタママへ 

うんうん、来年は早めに計画しようなあ~~
タイは、お金よお金(;´Д`)
それが一番やよ~

ほんと、クレア強靭な歯やろ

  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2015.03/22 00:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
