CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries

スポンサーサイト


いつも・・・

いつもいつも悪いわけではありません。


びっくりするくらい聞き分けがよく、おりこうな時もあるんです!!





笑うクレア音譜




わんderクレア

楽しそうわんわん




わんderクレア

スポンサーサイト

Comment

1. 無題 

でっかくなったね~!暴れん坊(^∇^)
クレアからみて
yakkoは家族で何番目になってる?
  • posted by monsoon 
  • URL 
  • 2011.04/07 17:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. 無題 

こんばんは!リコッタ母のひつじ子です。
クレアちゃん笑ってる~^^。
やんちゃだけど家族のみんなにかわいがられている感じが伝わってきますよ。
そして本当によく似てる^^。この間の土曜日にピッコラオフに顔を出したら兄弟4匹と会えました。
他の子たちもみんな良く似ていて、元気でかわいかったです^^。

今かなり毛が貧相な感じに伸びてきているので、そろそろいちどカットした方がいいのかなと思っているのですが、シャンプーのときに毛を濡らしたら顔がすごーく長くて、見てはいけないものを見てしまったような気分になりました(;^_^A
切った方が抜けにくくなると聞いたんですけど、あの本来の姿を思い出すとなかなか踏ん切りがつきません…。まるでヤギ(^_^;)
それもまた面白かわいいんですけどね^^。
  • posted by ひつじ子 
  • URL 
  • 2011.04/07 20:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. Re:無題 

>monsoonさん
一応、二番目ってことで・・・
でも、後追いしてキュンキュン泣くのは私だけ。
馬鹿にされないよう頑張ります
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.04/08 10:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

4. Re:無題 

>ひつじ子さん
オフ会行ったんですかぁ。いいなあ。
うちは遠いからなかなかねえ。
ムックちゃんがお隣の県なので、会えそうかな?じゃあ他の子たちはみんな関東?
私も遊ばせたーいっ

私ももう少し暑くなったらカットしようかな?
なんか暑がりっぽいし、もっと抜けない毛になるらしいね。

確かに、シャンプーのときは・・・
貧相・・・いやいやかわいいよっ~~
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.04/08 11:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
