CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries



一年ぶりかも

一年ぶりかも。


ケーキ作ったのケーキ


一応、今田美奈子お菓子教室 分室に何年も通ったので(今はちょっといってませんが・・・)


お菓子は一通り作れます得意げ


このごろはめったに作ることもなくなってましたが、


次女の食べたいコールと、分量も量ってあげるって言うのでにひひ


まあそれなら作ってもいいよっていうことで・・・

わんderクレア


つやのあるきれいなメレンゲキラキラ




おいしくできましたニコニコ


シフォンケーキ
わんderクレア

卵の黄身が一個あまったのと


コレ使ってみたかったので


わんderクレア

クッキーに文字がスタンプできる道具




こうなります



わんderクレア

かわいいけど・・・メンドクサイショック!



Comment

1. 無題 

パソコンにうとい私なので、コメントおくったのですが、届いてなかったらどーしよう、、、
アメーバに今日登録のメールしたので、次回からは楽にコメント出来るといいな~と思ってます。なにしろ、娘が花の大学1年生で、シンカンばかりで、レクチャーしてくれなくて、、、
  • posted by ティアラまま 
  • URL 
  • 2011.04/13 16:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. Re:無題 

>ティアラままさん

コメント、届いてますよ。
私も娘頼みのとこありますー。
アラフィフですから・・・

先輩ドゥードルさんから、mixiやるといろんなドゥードル情報わかるよっていわれたけど、mixi
やったことないし・・・って。
娘はやってるから、聞いてみるか・・・・
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.04/13 16:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
