CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries

スポンサーサイト


美容院

クレアがフローリングで滑ってしょうがないので


美容院で足の裏の毛をカットしてもらいました。


それとお尻のまわりも、ウンチがつかないようにしっぽフリフリ


わんderクレア


はさみで自分でやるより


ずっときれいになりましたわんわん

スポンサーサイト

Comment

1. めかぶっこ&ぶらっくbaby 

お久しぶりです。
やっぱり、メカブっこだけあって、似てますね。やっぱかわゆいい♡
親近感がわいちゃいます。うちも先日足の裏の毛を切ってもらいました。

話は飛ぶんですが、そうなんです。もう一頭6月に迎えるんです。
子供達が3人いるんですが、24,22,18歳とおおきくなちゃって、手がかからなくうなって、ほとんど 日中私1人なんです。
で、私が出掛けちゃうとティアラ1人になるので、
かわいそうで、、、。

先日のオフ会は行かれましたか?
来月の28日か6月4日にばbabyを引き取りにいきますので、もしお会いできたら嬉しいです。

ちなみに、去年飛騨高山に友人と遊びにいきましたよ。いいとこですね。お酒の試飲ざんまいしました。ww
メカブっこどうし、逢えたらいいですね☆
  • posted by ティアラまま 
  • URL 
  • 2011.04/11 16:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. 無題 

やっぱりプロのカットはきれいですね。
私は、バリカンで適当にザクッと切っちゃいました(^^ゞ
初トリミング連れて行かなくては~と思っているんですが、行けてません…

もうすぐ5ヶ月になったら、去勢しようと思ってます。 
足を上げておしっこする前に…と思っているのですが、周りからは、さすけを真似て上げるようになるよ!と言われてます(-з-)
さて、どうなることやら…
 
  • posted by ムック母 
  • URL 
  • 2011.04/11 19:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. Re:めかぶっこ&ぶらっくbaby 

>ティアラままさん
わあ。ブラック、かわいいよねえ。
でも、暴れん坊将軍がもう一人増えるのは・・・
ティアラままさんの勇気に脱帽です。
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.04/12 11:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

4. Re:めかぶっこ&ぶらっくbaby 

>ティアラままさん
オフ会は、遠くてなかなかいけないなあ。
先日のオフ会、めかぶっこちゃんもいくつか
来てたみたいだね。
いつかは会わせたい!私も会いたい!
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.04/12 11:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

5. Re:無題 

>ムック母さん
うちも5月に、避妊手術する予定です。
生理が来る前にしたほうがいいみたいなので。
男の子は足上げるんだねえ

その前に丸刈りも・・・・

ムックちゃんのブログはありますか?
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.04/12 11:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

6. 無題 

私は、とてもブログができるような性格じゃないんですよ(>_<)
三日坊主…なんです!

犬ブログを見るのは好きで、お友達のブログに訪問&コメするのが、たまに…ってくらいでした

でもムックの姉妹ブログ見つけたら、黙っておれず、ちょこちょこお邪魔して、こんな調子です(^O^)

ひつじ子さんのように、私もアメーバのプロフィールのところに、ムックたちの写真入れて、見てもらえるようにしたいと思ってます

でも、すぐには…できないんですね~
次の休みの日に写真整理からしたいと思います
いつになったらムックを見てもらえるのでしょうか?
気長に待っててくださいね(^-^)/
  • posted by ムック母 
  • URL 
  • 2011.04/12 21:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
