CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries

スポンサーサイト


この頃は・・・

あんなに大嫌いなケージだったのに


扉をとっておもちゃ入れにしていたら・・・


この頃は、ここでお昼ねしますショック!



わんderクレア

保護色になったように・・・


もうっ  あんなにケージ嫌いだったじゃあないっプンプン





わんderクレア

スポンサーサイト

Comment

1. 無題 

本当にどこにいるか、、同化してますね。クレアをさがせ!ですねww
ティアラは地震以来ゲージでは、寝ないで、娘の部屋でねています。ちょっと心配、、、。
クレアちゃんのお目目がパッチリしてて、めちゃかわゆいです。目のまわりの毛とかのびてきませんか?
  • posted by ティアラまま 
  • URL 
  • 2011.04/18 16:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. Re:無題 

>ティアラままさん
あんなに嫌いなゲージだったのに・・・ねえ
暑いと、フカフカのものが苦手みたいで、夜も自分のベッドじゃなくて、出窓の棚(?)のとこで寝ます。落ちないかヒヤヒヤです。
今頃から暑がってて、これからどうするんだろう?

もうそろそろ、丸刈りします???(*^▽^*)
目が見えにくそうなので、時々自分で切っちゃいます(‐^▽^‐)
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.04/18 19:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. ティアラまま 

実は,負けじと昨夜うちも、目の周りをちょっとだけ切りました。ずいぶんスッキリしました。
まだトリミングにだす年齢じゃないし、まえのワン子はゴールデンだったので、かってがちがいますよね。

  • posted by ティアラまま 
  • URL 
  • 2011.04/19 05:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

4. Re:ティアラまま 

>ティアラままさん
ゴールデン似になってほしいと思ってたけど、しぐさも顔もなんとなくプードルだね。
でも、抜け毛がなくて楽だね(≡^∇^≡)
ティアラちゃんのほうがうちより顔が長いように見えるよ。(^∇^)
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.04/19 10:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
