CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries

スポンサーサイト


frozen sholder

先日、オーストラリアに住んでいる友達が帰ってきていましたニコニコ


毎年一ヶ月くらいいて、仲のいい子四人で一泊旅行するんだけど、


今回は二週間しかいられないので旅行はパスしょぼん


で、集まって例によってアラフィフな会話ばかりでしたシラー


わたし、一月くらいから肩と腕が痛いショック!。もしかしてこれは・・四十?五十肩?


フラのレッスンでも一人だけうでが上がらず、いつ先生からいわれるかびくびくしてる~~叫び



それは、間違いない!彼女もやったらしい。五十肩だよってショック!


アイロンをもって手首をひねるといいよっと伝授されましたグッド!


英語では frozen sholder って言うらしい。なるほど・・・・凍った肩


なんか英語だとかっこいいにひひ


その彼女からうれしいおみやげプレゼント


helen kaminskiのラフィアのバッグ


わんderクレア

確かオーストラリアのブランドだったような


アウトレットですごく安かったってにひひ


タグにマジックが・・・でもうれしい!!



わんderクレア

来年帰ってくる時は帽子をお願いしときました音譜


日本だと帽子も20000円くらいするし・・・・・ショック!





何にでもあごをのせるのがすきなクレア


わんderクレア


それは、あなたのトイレでしょっ叫びあせる

スポンサーサイト

Comment

1. 無題 

frozenとはなんかかっちょイイなぁ~
マッサージ受けるときは重点的に肩をやってもらうけど、ひょっとして私も凍ってる?

昨年仕事でオーストラリアブランドに詳しくなったワ。ヘレンカミンスキーいいよね♪
名鉄にある。欲しい!いいなぁ~

スキンケアブランドのイソップ使ったことある?これも日本にあるけど。
  • posted by monsoon 
  • URL 
  • 2011.04/20 18:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. はじめまして^^ 

私もアラフィフ世代です
40肩 経験しました
手が上がらず ワンピースのファスナーが 上まで届かなかったときには 困りました
  • posted by 涼子 
  • URL 
  • 2011.04/20 18:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. Re:無題 

>monsoonさん
決してフィフティーショルダーとは言わないでください(^∇^)
ヘレンカミンスキーの帽子がかわいいね。私はラシックで見ます。
イソップは、薬のビンみたいな・・・・?
使ったことないけどいいの?使ってる?
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.04/20 19:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

4. Re:はじめまして^^ 

>涼子さん
高いところの物が取れなかったり、寝返りうつと痛かったり・・・
半年くらいで治るんですってね
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.04/20 19:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
