CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries

スポンサーサイト


新しいデジカメで。

ブログの写真のブレブレを見かねて


クレア チチがデジカメ買ってくれました音譜


後ろをぼかしたりできるのにしてっていったのに


ケチったなむっ




どうでしゅか?わたし・・・しっぽフリフリ


わんderクレア



わんderクレア

かわいいでしゅか?

スポンサーサイト

Comment

1. こんにちわ(^O^)/ 

うん クレアちゃん 可愛いよ♡
なかなか 写真撮るの 難しいですよね(*_*;
フーバー 大人しい時は 寝ている時 だけです。あっ、寝ている時も 寝言いっているかぁ(-_-;)
赤ちゃんの時の集合写真ではクレアちゃんと ほっぺた くっついてるね♪
うちは リコッタ家 ととても近いのですよ♬
  • posted by 風子 
  • URL 
  • 2011.04/28 14:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. Re:こんにちわ(^O^)/ 

>風子さん
ほんと。写真は難しい\(*`∧´)/
すぐ動くし・・・

リコッタちゃんと会いました?
いいねえ。近くて。うちの近所は大型犬もあまりいなくなって、トイプードルとミニチュアダックスばかりなのよ。
同じくらいの大型犬と遊ばせたいわ~
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.04/28 14:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. 無題 

とってもかわいく撮れてますよ~(*^.^*)
なかなか良い写真撮るのほんと難しいですよね(><;)

クレアちゃん家のまわりも大型犬少なくなってますかー。
うちの近所も小型犬と、最近は柴犬さんがすごく多いです^^。
そんな中、昨日空き地で遊んでいるラブさんがいて、
リコッタと追いかけっこさせてもらったのですが、
私はリードを放せないので2匹で私のまわりをグルグル。
もう2匹ともちびくろサンボのトラバターになっちゃうかと思いましたよ~(@Д@;

やっぱり大きい犬と遊ばせるのはいいですね!
その点、ムック家とフーバー家は大きい先輩犬が
いるからいいな~(^-^)/
  • posted by ひつじ子 
  • URL 
  • 2011.04/28 21:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

4. 無題 

うん!クレアちゃんかわいい(^∇^)
やっぱりムックと似てるけど、ムックのほうがおとぼけ顔だと思います…

この場をお借りして…
風子さん、めかぶっ子、ブルーのムックも、よろしくお願いしますネ(^-^)/
  • posted by ムック母 
  • URL 
  • 2011.04/29 08:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

5. Re:無題 

>ひつじ子さん
大型犬ブームのときには、結構いたけど、今はいてもおじいさんかおばあさんになってます・・・
見向きもしてもらえません(T▽T;)

結構この子達も大きくなってきて、部屋でも場所をとるよね。ムック家とフーバー家は大きい子が二頭もいて、かなりおおきなお家ではないかと・・・・(*^▽^*)
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.04/29 12:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

6. Re:無題 

>ムック母さん
クレアもかなりおとぼけ顔ですよ(・Θ・;)
写真は一番かわいいの選んでますから・・・・
堺雅章(こんな字だったけ?)
に似てるって言われたことありますから(-"-;A
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.04/29 12:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

7. Re:Re:無題 

>yakooさん
うちの旦那は、ムックは、笑瓶に似ていると、言い続けていますo(^-^)o

今から、ドッグランにさすけとムックを連れていきますね^^
  • posted by ムック母 
  • URL 
  • 2011.04/29 14:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
