CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries

スポンサーサイト


動物病院へ

ゴールデンウイークだというのに


クレア チチも仕事。 長女は旅行。 次女は明日模試があるので、塾へむっ


クレア ハハはフィラリアの薬をもらうために動物病院へ病院


その動物病院がこみこみで大繁盛でしたガーン


わんderクレア
まだでしゅかしっぽフリフリ




外で待つうちに


13歳のゴールデンママと話して、癌でもう長くないんです・・・・って聞いて


ラッキー思い出して二人で泣いたりして・・・しょぼん





わんderクレア

やっぱりクレアは20キロ前後になるそうです。


ハハは抱っこできるこの大きさでもいいんだけどねニコニコ


歯も全部抜けてはえかわったみたいだから、はみがきちゃんとしましょうビックリマークってことでした



避妊の手術は五月の終わりか六月の始めにすることになりました。


乳腺もとるのかとおもったら、初めての生理がくる前に避妊手術すると、


90%以上の確立で乳がんにならないんだって


生理がくるたびに、その確立が下がっていくから早くやったほうがいいらしい目


不安だわ。動物病院に泊まりたいくらいえっ

 



スポンサーサイト

Comment

1. 無題 

クレアちゃんもオペ決まったんですね。
ティアラは明日2日にオペです。
やはり心配で、帰ってきても、暫くは傷が開かない様に安静にさせなくては、とか色々考えちゃいます。前のゴールデンの時も経験しているのに、もう15年くらい前だからか、すっかり忘れてしまって、、、心配で心配で。
  • posted by ティアラまま 
  • URL 
  • 2011.05/01 20:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. 無題 

ムックは、5月25日に去勢手術しました(^-^)/
預けるときは、手術の同意書を書いたのですが、ホントに大丈夫かな~と不安になってしまいました…

最近はよくできていて、ワイヤーの糸で、なめてもOK、次の日から通常の生活OKとのことでした。
抜糸は2週間後ですが、走っても濡れてもいいので、今日もドッグランへ行きました。
あまりに激しく走るので心配でしたが、傷口はきれいなままです(^_^)v

ただ…足上げおしっこが嫌で、早くに手術したのに、すでに3回、足上げおしっこを見てしまいました(>_<)
家の中では、まだ、足をあげませんが…心配です~
  • posted by ムック母 
  • URL 
  • 2011.05/01 21:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. Re:無題 

>ティアラままさん
今頃はティアラちゃん、手術台かしら?
どんな手術でも怖いし、麻酔がやっぱり不安だね。
でも明日には、復活したティアラちゃんに会えるから(=⌒▽⌒=)

ブラックの妹はもう決まったの?
楽しみだね(-^□^-)
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.05/02 11:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

4. Re:無題 

>ムック母さん
うん、手術の同意書はどきっとするね。
手術の最中に停電になったらどうするんだろう?とか思ってしまう私です(;^_^A
若いから、傷口もすぐひっついちゃうでしょ?

そっか、男の子は足上げするよね。
やっぱりくせでやっちゃうんだろうか・・・?
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.05/02 11:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

5. オペ 

無事に終了と病院から℡があり、ホットしたのもつかの間今頃どうしてるのかしら?とか、泣いてないかしら?など、落ち着きません。
o(;△;)o明日会ったら泣いちゃいそうです。
  • posted by ティアラまま 
  • URL 
  • 2011.05/02 19:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

6. Re:オペ 

>ティアラままさん
もう迎えに行きました?
どうだったかブログにアップしてね(^-^)/
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.05/03 11:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
