CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries



山小屋へ

ゴールデンウイークは混むのが嫌で遠出はせずに


いつも山でBBQします


叔父の山小屋に、妹一家と 東京から帰ってきた従妹たちとニコニコ



わんderクレア




うーん 森林浴だねえ霧


わんderクレア



わんderクレア

放してあげたいけど、山の中に入っていって戻れなくなると困るのでリードはつけてますしっぽフリフリ




わんderクレア


わんderクレア


うれしいワンわんわん
わんderクレア

気持ちいいでしゅしっぽフリフリ




本日の収穫音譜わらび


わんderクレア

なんか少ないむっ


わらび採り、いつも楽しみにしてるのに、妹達が早く来て採られてしまっていた・・・・


もうっショック!






Comment

1. 無題 

DoodleのLino婆です。時々Linoのブログ、覗いてくださってありがとうございます。クレアちゃん可愛く成長していますね。山小屋で過ごせるなんて素敵ですね~。
広々としたところで放牧出来るなんてほんとにうらやましいです(^_-)☆ いつかお会いできるといいですね!
  • posted by Lino婆 
  • URL 
  • 2011.05/06 17:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. うらやましいです。 

(ノ_-。)今年はティアラのオペもあって、家でず~と過ごしていました

なんか(*^▽^*)お写真で見るとクレアちゃん小柄に見えますね

うちは餌のやりすぎかしら?
オペ後のため外に出られず不機嫌なティアラです。
  • posted by ティアラまま 
  • URL 
  • 2011.05/06 19:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. Re:無題 

>Lino婆さん
はい。linoちゃんのブログ、いつも見てます(*^▽^*)
山小屋はきこりが住んでるようなとこですよ~
クレアは初めてだったので、どこかにいってしまわないように、放しませんでした(;^_^A
でも自然の中だといきいきしてうれしそうですよね

  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.05/06 19:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

4. Re:うらやましいです。 

>ティアラままさん
ティアラちゃんもままさんもストレスたまっちゃったねえ(ノ_-。)あとちょっとの我慢だよ~

クレアは多分小さいと思うよ。
来た時からほんとに少食なの~~

今朝もフード、ひとにぎり残したもん(>_<)
ほんとに食べさせることに苦労してるのよ
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.05/06 19:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

5. 食欲 

オペから帰って、よほど空腹だったのか、がっついてたべてます。

できるだけ小柄な子をっとピッコラさんにお願いしたのですが、こればっかりは、わかりませんよね。
個性かしら?

  • posted by ティアラまま 
  • URL 
  • 2011.05/07 19:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
