CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries

スポンサーサイト


ラッキーのこと

クレアを飼う前に、うちにはラッキーって言う


ゴールデンレトリーバーがいました。

 

14年近く生きたんだけど、去年の12月に死んでしまいましたしょぼん



わんderクレア

             
老犬介護を四ヶ月。


ほんとに賢くておとなしくていい子でした虹


あんなに悲しい思いはしたくないと、次の子を飼うの、ためらってましたが


楽しい思いのほうが多い!!ということで

 

クレアを飼いました


毎日泣いていたのがうそのような毎日です晴れ



わんderクレア

 

クレアは山形のpiccolaさんというブリーダーからきました


ゴールデンドゥードルは、毛が抜けない、匂いが少ない、寿命が15年!


ということで選びました。



わんderクレア

これからどんな子になっていくか


楽しみですしっぽフリフリ







              




 

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
