CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries

スポンサーサイト


今日のおやつ

二日間も雨雨頭痛もちの私は雨が降りそうになるとなーんか気分がすぐれませんガーン


でも、朝おきたら曇りくもりまだ降りそうな予感



今のうちにクレアのさんぽにいかないとっ走る人二日間外に出てないからテンションすごいのよアップ



わんderクレア


帰って次女のお弁当おにぎりつくり


わんderクレア


ポットをハレイワのに替えてみた。


どうかな~~かわいいけど~~ 横にしても大丈夫はてなマーク


中でお茶がこぼれてたら~~~~ごめんねしょぼん






今日のおやつは・・


昨日頂いた大好きなハリエのバームクーヘンニコニコ


わんderクレア



クレアにもおやつを・・・


わんderクレア

ちゃんとまちますクラッカー


スポンサーサイト

Comment

1. 無題 

クラブハリエのバームクーヘン、偶然にも私も昨日食べましたよ(^-^)/
なぜか夫が名古屋のものだと思っているらしく、名古屋に出張に行くと買って帰ってきます(^_^;)
ふんわりでおいしいですよね^^。

手づくりワッフルもおいしそうー!
私も人間の食べ物は与えないようにしてるんですが、この間おからとヨーグルトと熟れたバナナで焼いてみたクッキーがおいしくない~(><;)
バターも砂糖も入れてないのでリコッタにあげてみたところ、しっぽぶんぶんに喜んでくれたので、毎日少しづつ消費してもらいましたf^_^;
やっぱり人間用はお砂糖入れないとダメですね~…
  • posted by ひつじ子 
  • URL 
  • 2011.05/12 13:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. Re:無題 

>ひつじ子さん
ハリエは滋賀県に本店があるね。ほんと大好き。(^O^)
リコッタちゃん、よかったね。体によさそうなものばっかり。私食べたらダイエットにいいかもv(^-^)v
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.05/12 19:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. 無題 

雨続きで、本当に嫌ですね…
我が家は、さすけが外でしかトイレしないので、毎日朝夕、雨の日はレインコートを着せ、いつもの散歩コースを歩きます(^_^;)

ムックが一緒に行くようになって、傘がさせない…
人間も合羽を着るようになりました(^_^)v
それが面倒で、ドッグランに行って、放牧してるんですが…

いつもおいしそうなおやつ、作ったりして、うらやまし~
私はお菓子は、食べるの大好き、でも作れないのです…(T_T)
見るのも楽しいので、またUPしてね('-^*)/
  • posted by ムック母 
  • URL 
  • 2011.05/12 22:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

4. Re:無題 

>ムック母さん
雨の日さんぽは大変でしょー
帰ってきてふいたり洗ったりがねえ( p_q)
こういうとき、中でしかしないのはありがたいわ

でも今日から晴れるみたいだから・・・
ねっヾ(@°▽°@)ノ
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.05/13 11:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
