CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries

スポンサーサイト


ほんとにうちの子?

いってきました。トリミング音譜


三時間も大丈夫か~~~って思ったけど、どうにかねにひひ


ホントにうちの子?


おリボンまでつけてもらってる~~リボン



耳は長めに、足は太めにってお願いしました

わんderクレア

担当のおねえさんが、とってもおりこうでしたよ~~シャンプーも気持ちよさそうにしてました~~音譜って


あんたっ うちではシャンプー、すっごく嫌がるじゃんむっ


何なのあせる




わんderクレア


白と茶のまだらだわ


ぶちになってる目




わんderクレア

疲れて帰ってトイレに直行してぐっすりでしたニコニコ



家族には不評でした・・・・・ショック!







スポンサーサイト

Comment

1. 無題 

初トリミング行かれたのですね~o(^-^)o
きれいになって、とってもかわいいですよ!
でも見慣れないと不評なんですよね^^;。わかります。
もうあっというまにボサボサに戻るのでご安心を^^、なんてうちだけかも??
トリミング、獣医さんなど嫌いになっちゃうと困る場所では愛想良いくらいが安心ですよね(^-^)/
うちの場合トリマーさんが男の子だったので、男子同士仲良くやってもらったみたいです^^。
  • posted by ひつじ子 
  • URL 
  • 2011.05/16 17:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. Re:無題 

>ひつじ子さん
家族からは あなた誰ですか? って言われつづけてます(ノ_・。)
早くボサボサになってほしい~~(‐^▽^‐)
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.05/16 18:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. 無題 

ムックも一週間経ったら、見慣れました('-^*)/
ムックとうちゃんが、ふさふさ頭が大好きで(とうちゃんは、ハ○てます…)、短い頭がさみしそう
でしたが、昨日「坊主頭やったのに、もう伸びてきてんな~(大阪人)」と、羨ましそうでした(*^o^*)
  • posted by ムック母 
  • URL 
  • 2011.05/17 15:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
