CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries



いい子すぎて・・・

先週、教育委員会の人から、アメリカからのホームステイの受入をしてもらえませんか?って言われて・・・・・・


ウ~~んはてなマーク二週間かあ。子供ならまだいいけど大人だし・・・・・・


ちょっと保留にしてたら


友達がロータリーの関係で、オーストラリアの高校生の男の子を二ヶ月預かってもらえない?ってガーン


二ヶ月・・・・?ショック!


二日くらいなら二回ほど預かったけど、高校生だと、お弁当作らないといけないらしい・・・


娘のお弁当でもていっぱいなのに何食べさせる?


オーストラリア人の好きなベジマイトでも取り寄せるか・・・・にひひ


でも英語の勉強にもなるし・・・なあ  預かりたいけど・・・あせる


一番のネックは・・・・・・・・・・

・・・クレア!!


壁紙と障子が・・・ひどいまま


わんderクレア

こんなのに


わんderクレア

こんなのも


これはちょっと見せられないし・・・汗


もうちょっと大きくなって聞き分けがよくなってから直そうと思ってるので・・・


キッチンと居間は大丈夫なんだけどなあガーン





で、今回はどちらも、次女の受験と仕事が忙しいのでってことで断りましたダウン



いい子すぎてねっしょぼん

わんderクレア









Comment

1. 無題 

実は我が家もロータリからフランスボーイをお預りしていました
本当なら6月までの予定が原発事故の影響で
帰国してしまいました

なかなかまだまだやんちゃなうーたとの絡みが面白かったですwww
彼は猫派だったのですが帰る時はすっかり
ドゥードル派に!ww

なんと 来夏プライベートで舞い戻ってくるそうな,,,
  • posted by あったま 
  • URL 
  • 2011.05/18 13:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. Re:無題 

>あったまさん
フランスボーイなんて(≡^∇^≡)すてき
フランス語で会話なの?でもヨーロッパの子たちって英語も上手だもんね。
クレアと遊んでもらえるかなって思ったけど、
夜になるとすごいテンションで、服をかんで離さなくなったり、スイッチがはいるとすごいんです・・・・いのししに変身します(;´Д`)ノ
もうちょっと落ち着いてからじゃないと、ほかの人と生活は無理だと思う・・・・
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.05/19 11:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. 無題 

ベジマイトまずいですよね!
  • posted by みなちゃん 
  • URL 
  • 2011.05/19 11:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

4. Re:無題 

>みなちゃんさん
日本人で好きな人っているのでしょうか(・Θ・;)
見た目はのりの佃煮ですが・・・

みんなパンに塗ってランチに持って行くんだって(ノ゚ο゚)ノ
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.05/19 19:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
